トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

のんびりまったり。

Dsc00521

昼間は部屋の片隅で待ったりtime。

こうして私と仙太郎はのんびりすごしています。

私の方は、体調もだいぶと良くなってきていて、

12月から医療事務か何かの資格を取得するために勉強します。

頑張るぞ~!!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

禁断の愛?!

Dscn0144

「ピョン助・・・実は・・・あなたの事好きだったのheart01

「ボクもだよ仙ちゃんlovely。ミィなんて関係ないよ、愛してるぜheart04

Dscn0143

kissmarkチュ~ッkissmark

・・・・って、待て!いつの間に・・・sign02coldsweats02

と、言いたくなるようなショットでした(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

ベストショット?!

Dscn0107

「ここから出してなのだ~、遊ぶのだ~」

・・・・・はいはい、ちょっと待ってね。

カワイイお顔を写真に撮らせてね。

Dscn0108

いや・・・仙太郎くん、それどアップすぎません?sweat01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

仙太郎、何してるの?

Dscn0112

私がまだOLとして働いてた頃の写真です。

仙太郎、私の制服をカジカジしようとしてる?

やーめーてぇぇぇぇぇshock

・・・・・カジカジしなかったけど、イスに乗りたかったようですsign05

・・・乗らせないッ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

仙太郎、探検?

Dscn0093

このショット・・・・なんだか怖いcoldsweats01

目が光って赤色に・・・・。

一体彼女は何を見つけたのでしょうか?

すみません。今日はネタ切れです^^:

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

寒いね、仙太郎。

昨日から奈良は冷え込んでます。

昨日は最高気温が8度!!こりゃ寒い・・・。

仙太郎に去年ヒーターを買ってあげていたのですが、見事に壊れてしまい、

ペットショップにてマットを購入しました。

Dsc00621

ワンちゃん・ニャンコちゃん用のなのですが、暖かそうだったのでね。

さっそく仙太郎のゲージに乗せてみました。

Dsc00622

「何なのだ?とりあえずホリホリなのだ」

仙太郎、お得意の“ホリホリ”を始めましたよ・・・・

Dsc00623

とりあえず乗ってみた。状態・・・

でも・・・・しばらくすると、温かさが分かってきたらしく、ご満悦happy01heart04

Dsc00624

「ママありがとうなのだ。」

・・・・良かったね。これでポカポカするね。

仙太郎には、このマットと、電球みたいなやつ(名前忘れた)で

暖かくしてあげているトコロです。

今年の冬も、元気に一緒に過ごそうね仙太郎heart01

いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

うさぎの破壊力・・・その2.

「その1」は旧うさうさの日々に載せたと思うのですが・・・

うちのコは破壊力がすごくて、毎日どうしつけたらいいものかと悩むときがあります。

まず、コレをご覧下さいな。 ↓

Dscn0133

私の部屋のドア。壁紙はがれてるでしょ?

コレ、犯人はモチロン・・・・

Dscn0137

仙太郎なんです(苦笑)

しかも、もう一つ、こちらも・・・・ ↓

Dscn0134

このカーペットのほつれ、

これもヤツが犯人です・・・・・・down

ドアに関しては、どうにかこうにかかじるのを防ごうと思って・・・

Dscn0135

ありとあらゆるモノを使ってガードしています。

あとは・・・・もう説教ですねpout

ドアをあれだけガードしても入り込んでカジカジしようならば・・・・

Dscn0138

Dscn0140

ガミガミと・・・・coldsweats01

この破壊することさえしなければ、イイ子なのになぁ(親バカ)

そういうわけで、わが部屋はものすごい状態になっておりまする。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

バトンです。

Photo 「何指突き出してるのだ?」

ネイル・・・・じゃなくて、バトン指名がきたのよ仙太郎。

Dsc00572

仙太郎「バトンにママが答えてみたのだ」

・・・今日はうさぎ日記ではなく、バトン日和です。ごめんね。

仲良しであり、私の影のダーリンである(笑)

「男のHip」のredさんから指名を頂きましたーhappy01

しかも・・・・なんと5名指名いたします(涙)

当たった方は、無理せず、強制はしませんのでこたえたい時にどうぞ。

(このバトンには「5日以内」「バツゲーム」ってあるけど気にしないで)

<ルール>

☆5日以内に回す!!

☆ウソはやめよう!!

☆必ず5人に回す

☆回した人はルールを守っているか確認する

☆守らない人は罰ゲームっ!!

☆回したら回した人に伝える!!

<回す人> すみません・・・・・当たった方ごめんなさい。

刹那さん

うさポンママさん

きゃろさん

兎茶さん

かなさん

(前回コメントしてくださった方からエントリーしております。

 勝手たるリンクお許し下さい)

もうすでにバトン回ってたら…無視してください(本当、無理しないでいいですよ。笑)

ではでは答えまーす。

A.歳を答えよ

28歳です。

B.座右の銘を答えよ

「努力は報われる」・・・・昔の座右の銘です(笑)

今は「常に前向き、常に笑顔heart01」 いいんです。こんなんでも座右の銘^^;

C.どんなゲームが好きか答えよ

「マリオカートDS」

「バンドブラザーズ(DS)」

「FFシリーズ」・・・でもボスを倒したことない。

G.自分の嫌いなトコ、好きなトコを答えよ

嫌いなトコは「時に後ろ向きな考えをする事。」

好きなトコは「前向きでいようと努力している時。」

Z.聴いて涙が出た曲名を答えよ

JUJU「奇跡を望むなら...」 入院中ずっと聴いていて泣いてました。

Ω.自分の決意を答えよ

前向きで笑顔でいよう。

細かいことにいちいち、イライラせずにすごそう。

※何でもいい、君の決意を聞かせて下さい

健康を取り戻すぞー!

罰ゲーム

好きな歌を踊りながら歌って下さい。

Photo_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

「行かないで~」

仙太郎は、普段部屋で放し飼いをしています。

で、私がPCをしている時に、好きに遊ばせております。

「さて、トイレに行ってくるか~」って時の仙太郎の行動を。

「仙、ちょっとトイレ行ってくるね」

Dscn0128_2

(コレ、前に乗せた画像)

「え、ママどこ行くの??」

「ちょっとトイレ行ってくる(って、言ったじゃん)」

そう言って、部屋を出ると、彼女は必ずドアまでついてきて・・・

Dscn0132

shineあなたを待ち続けます・・・・・shine

と、いわんばかりにお見送り。

そして・・・・私が部屋に戻ると・・・・

Dscn0130

「待ってたのだ。」

・・・と、こんな風に待ち続けているのです(笑)

まるで本当に自分の子どもみたいなウサギです。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

今日は2つ日記。

うさフェス・・・・

みなさん参加される方多いですね。。

イイなぁと思いきや、金銭面や体調面で行けない私は・・・

ただただ・・・う・・・・うらやましいッと思っちゃいます(笑)

Photo

でもね、でもでも・・・・・・・・。

来年のイベント予定をネットで調べたんですが、

4月にエンジョイラビットライフというものがあったり、

9月には・・・今年入院していけなかった、

あの「うさぎSUMMIT」があるみたいですheart01

この2つのイベント、大阪なんですけど、行けたら行こうかな・・・。

いや、絶対行く~!!!!!ってつもりなんです☆

その時に参加される方いらっしゃったらまた絡んでください。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

仙太郎、お留守番&私のグルメ日記。

昨日はライブに行ってきましたー。

友達の知り合いであり、mixiのマイミクさんであるヴァルキリーさんが出演する

ライブです!!

ライブは楽しかった~(でもそれを書いたら長くなるから略)

「仙ちゃん、おやつあげるからイイ子にお留守番してね」

Dsc00452_2

「ごめんね・・・今日はアパートに帰るから明日もどるね」

仙「戻ってくるのだー!!!」

・・・こういう時に、離れて暮らすのは辛いですね。

家庭の事情で、なんですが早く12月になって実家に帰りたいです。

さて!

ライブに行く前に、モスバーガーに行ってきました。

そこで、地域限定で期間限定の「たこカツさんバーガー」 を食べましたぁ!

Kicx8907

たこさんが店の前でお出迎え。

Dsc00615

おお!!実物は本当にボリュームたっぷり・・・。

パクッと食べてみると・・・

Dsc00616

カツの中にまんべんなく、「これでもか!」という位にタコびっしり!!

そしてカリカリとジューシーで美味しかったですheart01

その後、ライブではじけて、CD買って、

午前様してしまいました(汗)

「仙太郎ごめんね~dash

Dsc00534

日曜日に実家に帰るから待っててね~!!!

すこしずつ更新していくつもりですので、これからもよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

仲良し☆

Dscn0116

弟 ピョン助、妹 ミィ(どちらもサイボーグ)に囲まれて

毎日お守りが大変な仙太郎。

人気者です。

「せ~ん、マンマ食べようか?」

Dscn0115

ご飯にはものすごく敏感な仙太郎。

オイオイ・・・・弟と妹痛がってるよ^^;

「ハイ、並んで~」

Dscn0114

仲良しはいい事だ☆

すこしずつ更新していくつもりですので、これからもよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

仙太郎、しゃべる(笑)

仙太郎との会話にて・・・。

最近口達者(?)な仙太郎。

Photo

・・・・・へっ?

仙「ママは理想が高いから嫌いな人相手だとすぐに機嫌が悪くなるのだ。

  到底彼氏とかそんなの無理なのだ」

・・・いや、別に理想高くないですが。

「この前のお見合いだって、相手をけなしておじゃんにしたんでしょ?」

・・・・なぜそんな事を知っている?(謎エピソード)

Photo_2

・・・・仙太郎にまで宣言されてしまいましたよ。

まぁ、いいけどさ。

Photo_3

仙「ママが一生独身ならば仙がもらってあげるのだ。」

・・・いや、アンタ女の子ですから(笑)

でも・・・・

でも・・・・・・・・

仙太郎大好きー!!!

Dsc00614

仙太郎命の私は今日も仙太郎とラブラブですheart01

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

「ウサギ入りま~す」

Photo

押入れをうっかり開けてしまうと、中に入り込んだ仙太郎。

Photo_2

Photo_3

嗚呼・・・もう中でご満悦の様子。

それを見てふと思ってしまったもの。それは・・・・

Photo_4

「店長、高額入りまぁすheart01

・・・という、ファーストフードの店員のセリフのアレンジで・・・

Photo_5

このセリフ(笑)

Photo_6

「ウサギ、入りました~heart01

・・・って・・・・・オイ!!!!笑

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

満足気な仙太郎。

Dscf1469_4 

「上からの眺めは最高なのだ」

・・・・イスに乗って満足気な仙太郎。

イスに乗るのはいいけど・・・、いたずらは嫌だからねー!!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お知らせ

引っ越したばかりで

リンク張り切れてない事が多いので

また指摘してください。

引き続き、相互リンク募集中。

Photo_3

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

引っ越したよ。

Sentarou1_2

せんたろうだよ。

ママが引越し完了したみたいだからお知らせするのだ。

それにしても今日のマンマはまだかな・・・?

引っ越しました(まいまい)

リンクしていただいた方はすみません、

お手数かけますが

変更のほどをお願いします。

ぼちぼちと更新していく予定ですので

これからもどうぞよろしくお願いします><。   

 

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年12月 »