« 寒いね、仙太郎。 | トップページ | 仙太郎、何してるの? »

2008年11月21日 (金)

仙太郎、探検?

Dscn0093

このショット・・・・なんだか怖いcoldsweats01

目が光って赤色に・・・・。

一体彼女は何を見つけたのでしょうか?

すみません。今日はネタ切れです^^:

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 寒いね、仙太郎。 | トップページ | 仙太郎、何してるの? »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙太郎ちゃん、何を発見したのかなー。
赤い目がビームみたい∑(゚∇゚|||)
ちょっと怖いぞー(笑)

投稿: うさキック | 2008年11月21日 (金) 11時18分

ご無沙汰しております。
先日は温かいお言葉ありがとうございました。
無理せず、頑張ります!

仙太郎ちゃんも元気そうですね♪
なかなか時間が作れないのですがまた遊びに来ますね。
う~ちゃんにも会いに来てくださいね(^^)

投稿: uuuu | 2008年11月21日 (金) 13時57分

仙太郎ちゃん、何かあったのかな~
ネタない時ありますよね~(笑)ない時はホント何もない(笑)
でも、仙太郎ちゃんの写真だけでも癒されちゃうな~
今度はお顔みせてね♪

投稿: 兎茶 | 2008年11月21日 (金) 15時50分

仙ちゃんの、この様子から見ると。。。
埋蔵金を見つけたのかも知れないねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ここ掘れワンワンですよきっと(≧∇≦)
ネタが無くても仙ちゃんの姿が見れれば良いんだよ(o^-^o)

投稿: 刹那 | 2008年11月21日 (金) 16時04分

仙ちゃんお目目が真っ赤だ@@
もしかして泣いてるの?
なんちって(笑)
お尻がすんごく可愛いwww

↓バト~ン@@だぁ★
ごめんなさい><;;ちょっぴりブログお休みしてたので気づくの遅くて。。。
そしてごめんなさい><;;
前に1度回ってきて、それで終わりにしようと思ってたので。。。ごめんね><
私もマリオカート好きだよ^^

投稿: きゃろ | 2008年11月21日 (金) 16時08分

あれれ?仙太郎ちゃん、何を見つけたのかな?
私にもコッソリと教えて欲しいな~。
もしかして・・・ママのヘソクリ??!(・oノ)ノ

投稿: えるまま | 2008年11月21日 (金) 16時38分

ん?仙ちゃんは一体何を見つけたんだ?引っ張るね~と思ったらネタ切れなのか(笑)
更新頑張ってるもんね。
仕方がない仕方がない。

↓の電球みたいなのはひよこ電球の事かいな?
それだったらうちが使ってるのと一緒だよ^^
意外と暖かいから良いよね♪

投稿: かな | 2008年11月21日 (金) 16時41分

そうそう、フラッシュでお目目赤く光るよね。ぴょん太もだよ。
そう言えば、目の赤いうささんもいるよね。

今日の仙姫様何かお考え中で御座いましたか?
ハプニングがないと、ネタ切れしちゃうよねェーーー。
お考え中ではねーーー(笑)

投稿: 花文 | 2008年11月21日 (金) 18時21分

仙太郎ちゃん、何か見つけちゃったsign02Σ(´ロ`;)
目が「キラン(☆∀☆)」してるよ(笑)
ネタなんて~
毎日そうあるもんでもないョ(◎´∀`)ノ
mykoちゃんの体調と相談しながら
ゆっくり仙太郎ちゃんとの仲良しぶりを
見せつけてくれたら良いんだお(*^ω^*)ノ彡

投稿: red | 2008年11月21日 (金) 18時47分

heart01コメントありがとうですheart01


うさキックさん>

すごいでしょ(笑)?
目が赤外線・・・・・^^;;;

きっと私の姿を見て「発見、攻撃開始!」とか・・・(笑)


uuuuさん>

お久しぶりです~!!
ホント、お体は今は大丈夫ですか?お腹は順調かな・・??

私もね、前までお休みしたり不定期だったりしてたんですよ(入院してたのです)
だから、無理せずマイペース☆で行ってます^^。

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪


兎茶さん>

そうなんです~。ネタがなくってなくって。
たまたま写真の仙太郎がこんな顔(笑)だったんで「よしコレで行こう!」と^^;

仙太郎、今日は赤外線ビームです☆
明日もまたお楽しみ♪(たぶん。。。笑)


刹那さん>

埋蔵金とか・・・・!!!

私「仙太郎、頑張って見つけるのよ!!」
で、おとくいのホリホリで見つけてくれたら・・・・なんちゃって(笑)

ネタ切れのときは、一発写真でネタにしてます☆うふふ・・・・。。。


きゃろさん>

仙太郎「そうなのだ。ママが最近怒鳴るのだ」

な・・・なななんてことを仙太郎!

きっと仙太郎は陰でこそこそと鳴いてたのでしょうか(笑)
最近いたずらっこだからなあ。

あ!!バトン気にしないでください~。
私も「ん~」って悩みつつのエントリーでした(汗)
マリオカートは最高です☆☆


えるままさん>

へそくり・・・の場所はね。
ひ・み・つheart01

きっと私の秘蔵写真とか隠したい書類とかを・・・・(いや、実際にこの後カバンをさぐっておりました)

仙太郎、すごい目ですよね(笑)


かなさん>

そうそう、そうだった☆
ひよこ電球っていうのかな?それかも。

ええ。ネタ切れでした(笑)
一発写真ネタとして・・・。

この後につづくネタがあれば・・。
そういや前のブログでは続きものを書いていたので、今回も続きものネタを考えてみたいです♪笑


花文さん>

ぴょん姫ちゃんもおめめ赤くなっちゃいます・・・そうですよね。おお良かった☆

私、この写真見てびっくりしちゃって。
だって目がビームみたい・・・(笑)

考え事。何を考えてたのかしら?
脱走・・・・?!笑


redダーリンさん>

この後、仙太郎は・・・・(秘密)
なんちゃって(笑)

私のバッグの中を探り、その中から書類(職業訓練の書類)を引っ張り出してかじろうとしてました(笑)

目がキラーん☆ってしたらそのサイン?!
キャー仙太郎おそるべし。。。

体調は今のところ万全☆新しい薬が効いてきたみたいです♪


みんな>

たぶん・・・12月から勉強始まるんで
不定期更新になっちゃいます><。。。

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2008年11月21日 (金) 20時40分

あれ?今日の仙ちゃん怖い・・・と思ったら
まいまいさんも、そう書いてた(笑)
フラッシュで光ると怖くなりますよね~(笑)
ネタ・・・ほんと毎日書いてると無くなってきますよね。
うちは、あんずとすももで倍はネタあるはずなのになぁ・・・。
同じくネタ切れで同じような事ばっかりですよ~coldsweats01

投稿: うさポンママ | 2008年11月21日 (金) 20時50分

notesうさポンママさん>

そうです。この日はネタ切れでした(笑)仙太郎おりこうさんだったし(親バカ)、特に驚きな行動をとらずに終って・・・。

「う~ん」と思って何気にフラッシュたいたらこんなサスペンス的画像が(笑)

目が怖いですよね。。。まるでビーム!!

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2008年11月22日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25188298

この記事へのトラックバック一覧です: 仙太郎、探検?:

« 寒いね、仙太郎。 | トップページ | 仙太郎、何してるの? »