« 仙太郎、お留守番&私のグルメ日記。 | トップページ | 「行かないで~」 »

2008年11月15日 (土)

今日は2つ日記。

うさフェス・・・・

みなさん参加される方多いですね。。

イイなぁと思いきや、金銭面や体調面で行けない私は・・・

ただただ・・・う・・・・うらやましいッと思っちゃいます(笑)

Photo

でもね、でもでも・・・・・・・・。

来年のイベント予定をネットで調べたんですが、

4月にエンジョイラビットライフというものがあったり、

9月には・・・今年入院していけなかった、

あの「うさぎSUMMIT」があるみたいですheart01

この2つのイベント、大阪なんですけど、行けたら行こうかな・・・。

いや、絶対行く~!!!!!ってつもりなんです☆

その時に参加される方いらっしゃったらまた絡んでください。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎、お留守番&私のグルメ日記。 | トップページ | 「行かないで~」 »

ただの日記。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

関西でもうさぎの催しがあるんですね!!
行かれる方、たくさんいるんじゃないかな?
まいまいさんも参加できて、うさ友さんとも
会えるといいねっ(^.^)

投稿: るんママ | 2008年11月16日 (日) 00時30分

うさフェス・・・
私は指を咥えて、
皆さんのレポートを読んでいます(笑)
北海道にもドーンとうさぎさんの催しがあればなぁ。

投稿: うさキック | 2008年11月16日 (日) 18時11分

heart01コメントありがとうですheart01

るんママさん>

関西でもうさぎの催しがあるらしいですよ~。是非とも行きたいです!!
とくに、ウサギサミットには!!

色んなうさ友さんとリアルで交流したいです~!!


うさキックさん>

私もなんです。。。うさフェス(涙)

北海道にもあったらいいですよね。
「雪のうさぎサミット」みたいな催し・・・(仮名)

奈良県にもないかなぁ。
「鹿と奈良のウサギオフ会」みたいなの(笑)

投稿: myko(まいまい)@休養中 | 2008年11月17日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25357327

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2つ日記。:

« 仙太郎、お留守番&私のグルメ日記。 | トップページ | 「行かないで~」 »