« 仲良し☆ | トップページ | 今日は2つ日記。 »

2008年11月15日 (土)

仙太郎、お留守番&私のグルメ日記。

昨日はライブに行ってきましたー。

友達の知り合いであり、mixiのマイミクさんであるヴァルキリーさんが出演する

ライブです!!

ライブは楽しかった~(でもそれを書いたら長くなるから略)

「仙ちゃん、おやつあげるからイイ子にお留守番してね」

Dsc00452_2

「ごめんね・・・今日はアパートに帰るから明日もどるね」

仙「戻ってくるのだー!!!」

・・・こういう時に、離れて暮らすのは辛いですね。

家庭の事情で、なんですが早く12月になって実家に帰りたいです。

さて!

ライブに行く前に、モスバーガーに行ってきました。

そこで、地域限定で期間限定の「たこカツさんバーガー」 を食べましたぁ!

Kicx8907

たこさんが店の前でお出迎え。

Dsc00615

おお!!実物は本当にボリュームたっぷり・・・。

パクッと食べてみると・・・

Dsc00616

カツの中にまんべんなく、「これでもか!」という位にタコびっしり!!

そしてカリカリとジューシーで美味しかったですheart01

その後、ライブではじけて、CD買って、

午前様してしまいました(汗)

「仙太郎ごめんね~dash

Dsc00534

日曜日に実家に帰るから待っててね~!!!

すこしずつ更新していくつもりですので、これからもよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仲良し☆ | トップページ | 今日は2つ日記。 »

ただの日記。」カテゴリの記事

コメント

あれ?
これってもしや一番のり?
たこかつさんバーガー!
うちの近くのモスにもありますー♪
食べたことないけど…。
私は、モスよりマックの方が好きかも。

うふふ。
仙ちゃん、いじけちゃった?
もうすぐまいまいさん帰って来るからね。
ひまつぶしに、のねとうさぎさん電話でおしゃべりする?(笑

投稿: うさまんじゅう | 2008年11月15日 (土) 14時00分

うさまんじゅうさん>

一番乗り~heart01
私も二番乗り(笑)

たこカツさんバーガーって、気にはなってたやつだったんですよ。。。
久々にモスバーガー食べたけど、美味しいけど、敷居が高いなぁ^^;;

同じく、よく通うのは私もマクドナルドfastfood

仙太郎、今頃いじけ中だろうなぁ。。
おっ、きっと仙太郎、今頃・・・
のねちゃんと秘密のお電話中かもheart01

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2008年11月15日 (土) 16時17分

私も昔はよくライブに行ったものです。。
(遠い目。。)
たこカツバーガーは私も前から
気になってた代物です♪
なので明日にでも早速食べに行こうかな♪

仙ちゃん、ひとりでお留守番なのですね。。
その姿を想像するだけで
少し涙が出そうなくらい
最近めっきり涙腺のゆるい私です。。(笑)

投稿: あっこ | 2008年11月15日 (土) 16時24分

タコカツバーガー?
何それ。食べたことないよ。
会社近所にあるモスバーガーでチェックしてみるね。
楽しみ♪

仙ちゃんはお留守番で拗ねちゃったのか。
可哀相だなと思いつつ拗ねてる姿も可愛いからいいんじゃないとか思っちゃいました。

可愛いって罪だね~♪

投稿: かな | 2008年11月15日 (土) 16時29分

久しくモスってないなあ。
ハンバーガーのイメージが拭えないので、たこカツバーガーは思い切らないと買えないな~。
食べたいなーfastfood

投稿: コールセンターマン | 2008年11月15日 (土) 16時35分

タコカツバーガー( ..)φメモメモ
キャベツが沢山入っていて美味しそうなのだわ♪
今度、行って食べてみよう~と!(^^)!
仙ちゃん、お留守番が多くて拗ねちゃいましたね。。。
拗ねてる仙ちゃんの後ろ足がメンコイなぁ~(^O^)/

投稿: 刹那 | 2008年11月15日 (土) 16時39分

うちの近くは残念ながらモス無いんですよね~。
そういえば奈良に居た頃は郡山駅に食べに行ってたなぁ(笑)
仙ちゃん、お留守番で すねちゃってるねぇcoldsweats01
↓ゴハンに反応してピョン助くん達を振り落としてる仙ちゃん、いいわぁ♪
その反応好きよ~んhappy01

投稿: うさポンママ | 2008年11月15日 (土) 16時47分

仙ちゃんは実家にいるんですね、
その方が安心でしょう。賑やかでしょうし。
寂しいのは、まいまいさんの方かな?

今週モスバーガーに行ったけど…
たこバーガー? あたかな???

投稿: 花文 | 2008年11月15日 (土) 16時49分

たこかつさんバーガーなどというものが、あるのですか~
へぇぇ~オモロ~happy01
実は兎茶、肉類・チーズ・マヨネーズ・バター類が苦手なので、
ファストフードなるものが食べられず(笑)
うらやましい限りです。好き嫌いはいけませんね。
仙太郎ちゃんも、なんでもパクパク食べないとね。heart02

投稿: 兎茶 | 2008年11月15日 (土) 18時02分

heart01コメントありがとうございますheart01

あっこさん>

私昔バンドやってたんで、ライブは懐かしいです(出演する側でしたが、客としては久々。。)

たこカツ、美味しかったですよ~。一度試してみる価値はアリです。。

仙太郎・・・さみしいだろうなぁ。
今までも入院とかで一人ぼっちにさせちゃったりして><。。。


かなさん>

そうなんです。たこカツバーガー!!
モスらしくないポスターがデカデカと貼っていたりして、すごく気になってたんです。

また食べたいなぁ。。

仙太郎。可愛いですよね(親バカ)
可愛いは罪です・・・笑


コールセンターマンさん>

私も久々のモスでしたわww

たこカツバーガーは美味い!!
絶対美味しい!!
一度ホンマに試してみて。単品350円。


刹那さん>

たこカツは絶品でしたよ!!
元々モスに「エビカツバーガー」もあって
そっちも気になるトコロ☆

久々にモスでごはん食べたんですが
美味しかったぁ。。。

仙太郎の後姿がまた・・・・キュンときちゃいます><!!


うさポンママさん>

郡山とはっ!!
それは近鉄?JR??

ちなみに今は、JR駅前のモスはつぶれちゃいました(涙)

私も久々のモスでしたが美味しかった!
モスチキン食べたいなぁ。

仙太郎も一緒に行きたかったみたいです^^;
でもね、仙太郎・・・ライブは音が大きくて仙太郎には苦痛だと思うよって言っておきました(笑)


花文さん>

そうなんです~。
私の方がさみしい~!!!

でも、このアパート生活も今月いっぱいで終了!来月から一緒に暮らせます♪

モスの「たこカツバーガー」は地域限定らしいんです。。。近畿地方だけなのかな?

どうだろうなぁ。。。でも「エビカツバーガー」も美味しいだろうなぁ。。


兎茶さん>

おお!!そうだったんですかぁ。。

あ!でもこのバーガーは・・・
肉なし、チーズなし・・・・(あ、マヨネーズが入ってた・・・^^;;;)

私も好き嫌いすごいですよ~。
食わず嫌いが多いかな?私・・・。

仙太郎も飼い主に似て、好き嫌い激しいんです^^;;;

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2008年11月15日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25349335

この記事へのトラックバック一覧です: 仙太郎、お留守番&私のグルメ日記。:

« 仲良し☆ | トップページ | 今日は2つ日記。 »