« うさぎの破壊力・・・その2. | トップページ | 仙太郎、探検? »

2008年11月20日 (木)

寒いね、仙太郎。

昨日から奈良は冷え込んでます。

昨日は最高気温が8度!!こりゃ寒い・・・。

仙太郎に去年ヒーターを買ってあげていたのですが、見事に壊れてしまい、

ペットショップにてマットを購入しました。

Dsc00621

ワンちゃん・ニャンコちゃん用のなのですが、暖かそうだったのでね。

さっそく仙太郎のゲージに乗せてみました。

Dsc00622

「何なのだ?とりあえずホリホリなのだ」

仙太郎、お得意の“ホリホリ”を始めましたよ・・・・

Dsc00623

とりあえず乗ってみた。状態・・・

でも・・・・しばらくすると、温かさが分かってきたらしく、ご満悦happy01heart04

Dsc00624

「ママありがとうなのだ。」

・・・・良かったね。これでポカポカするね。

仙太郎には、このマットと、電球みたいなやつ(名前忘れた)で

暖かくしてあげているトコロです。

今年の冬も、元気に一緒に過ごそうね仙太郎heart01

いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« うさぎの破壊力・・・その2. | トップページ | 仙太郎、探検? »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

こんちは!これが噂のほっとマットですなhappy01
見るからに暖かそうですね~。
うちのに与えたらおしっこしそうだなぁcoldsweats01
仙ちゃん暖かそうhappy02こういう表情見ると
与えて良かったなぁ~って気になるよね~。
今年の冬も元気に過ごせそうだね~。
いつものごとく全部押しちゃうポチ!!!

投稿: あめちゃん | 2008年11月20日 (木) 15時40分

電気を使わないというのが魅力ですね~。
安心で安全ですものねscissors
仙太郎ちゃん、暖かいかな?
うちにも1つ買ってあげようかな?
上手に使ってくれなかったらどうしよう><

投稿: えるまま | 2008年11月20日 (木) 16時36分

コードが無いのが良いよね(*^^)v
是なら安心して使えそうだね♪
仙ちゃんもヌクヌクで気持ちが良さそうな顔をしてる~~!(^^)!
今年の寒さは、是で乗り越えられるかなぁ(^O^)/

投稿: 刹那 | 2008年11月20日 (木) 17時41分

暖かそうなマットですね^^

仙ちゃんも快適に過ごせるかな?
でも仙ちゃん結構破壊やさんですよね。
マット齧ったりしませんか??

うちの子は布製品齧るのでマットは無理なんですweep
ケージに掛けた毛布まで引っ張りこんで齧るんですよ~。
これは毎晩齧られないように気を付けて掛けてますが…。

投稿: | 2008年11月20日 (木) 19時11分

まいまいさ~ん、ご無沙汰してました(;´▽`A``
遊びに行くよ~って言いながら今になってしまって
ゴメンナサイ…m(__)m

仙太郎ちゃんの冬支度はバッチリだね♪
うちも考えてはいるものの、まだ…( ̄Д ̄;;
気に入ってくれて良かったね(^◇^)

投稿: るんママ | 2008年11月20日 (木) 19時17分

lovelyコメントありがとうございますscissors

あめちゃんさん>

他にもね、マット式のやつがあったんですが、コレは柔らかいなぁ。。って思って買ってみました。

そしたらっ!!
ものの2時間で穴が・・・(汗)
仙太郎はカジカジ好きみたいです^^;;;

おお!!全押しポチポチサンキューです!!


えるままさん>

ハイ☆電気を使わないやつらしいですよ☆
前はヒーターだったんですが、壊れちゃったんで。。

でもね、このクッションは穴だらけになってしまって・・・。
今度マット式のやつを買おうかな?って思ってます。

もう~~仙太郎~(笑)


刹那さん>

コードがないっていうのがうれしいですよね。。安心だって感じちゃいます。

今年は・・・寒くなるのかな?
なんだか心配です。
去年も雪降ったんだけど、今年はもっと寒くなるのかな~><。。

防寒対策(人間&ウサ)考えなくちゃ。。


都さん>

そう・・・!そうなんですよ~!!
(何がって・・?)

かじっちゃいました(笑)
穴だらけ・・・思ったとおり^^;;;

今度はね、マット式(固いマット)を買うつもりです。うちの子ふかふかだとかじるわほじるわで大変^^;;;


るんママさん>

いいえ~!!いらっしゃいまし~☆
and 待ってたですよ~(笑)

仙太郎、冬支度はほぼばっちり☆
・・・・・のハズが、気に入りすぎてぬいぐるみと化してしまいました(あたたかマット。なのに~><)

つぎの対策を練らなくてはっ!!

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2008年11月20日 (木) 19時24分

仙太郎ちゃん、気に入ってくれたんですね。
ガシガシしないですか?ウチも色々考えているんですけど、
すぐにガシガシしてしまうんですよ~
買っても使ってくれないと悲しいですよね。

投稿: 兎茶 | 2008年11月20日 (木) 19時35分

仙姫には、ぴょん太のような、モコモコ襟巻きないんだね。
うささんの品種が違うからかなぁ~。

でも、ママが買ってくれた暖かマットとお布団でご満悦ですかぁーーー。(*^。^*)

フフフ仙ちゃん、カジカジおいたしちゃ駄目だよ。

投稿: 花文 | 2008年11月20日 (木) 22時48分

ほんと、もこもこ・ふわふわして暖かそう!
仙ちゃん、ホリホリしてもカジカジしないから
お利口さんですねhappy01
うちは、あのヒーターでも表面を必死で齧ろうとしてるから
布系は怖くて入れられないですcoldsweats01

投稿: うさポンママ | 2008年11月21日 (金) 01時24分

寒くなりましたねー。
仙ちゃん、あったかマット気に入ったみたいですね。
いいなぁ。
でも、うちのミミには無理みたい…。
とびが使ってたハウスもソファの上のタオルケットも、
囓って掘って穴だらけにしてしまいましたweep
仙ちゃんはお利口さんだからそんなことしないんですねshine

投稿: とらっぴぃ〜 | 2008年11月21日 (金) 15時11分

heart01コメントありがとうですshine

兎茶さん>

そうなんですよ~。カジカジをとうとうしちゃって・・・^^;;;
せっかく買ったのにぃっていうカンジです(苦笑)

やっぱりヒーターにするべきだったかな。


花文さん>

そう、うちの仙姫はモフモフがないみたいです(ときど~きそれらしきものがあったり・・・)

ぴょんちゃんのモフモフさんは、あたたかそうで可愛いですよね☆☆

仙ちゃんは・・・カジカジカジしちゃったです^^;;;


うさポンママさん>

最初はねぇ、すっご~く大喜びしてたんですよ☆
でもね、今は、「あたたかマット」を「おもちゃ」と勘違いしてるみたいで、
カジカジしようとするわ、サッカーみたいにけりとばしてます(笑)

あああ・・・せっかく@千円したのにぃ。。


とらっぴぃさん>

ミミちゃんもホリホリしちゃうんですか?
うちもなんです~。
あたたかマットやじゅうたんをホリホリ・・って。

ふふふ・・・・それがまた、全然お利口じゃないんですよ(笑)
今日も「仙太郎ッ!!」って叱っちゃったトコでした(笑)

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2008年11月21日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25473633

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いね、仙太郎。:

« うさぎの破壊力・・・その2. | トップページ | 仙太郎、探検? »