« 禁断の愛?! | トップページ | バナナがうちにやってきた☆ »

2008年11月28日 (金)

のんびりまったり。

Dsc00521

昼間は部屋の片隅で待ったりtime。

こうして私と仙太郎はのんびりすごしています。

私の方は、体調もだいぶと良くなってきていて、

12月から医療事務か何かの資格を取得するために勉強します。

頑張るぞ~!!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 禁断の愛?! | トップページ | バナナがうちにやってきた☆ »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

↓あら・・・。風邪でダウンしてたんですねwobbly
もう、よくなりましたか?
どんどん、寒くなってくから、お互い気をつけないとですね!

のんびりまったり・・・これが1番、平和で良いですよね~confidentheart04
よく、考えたら資格の勉強、寒い時期から開始ですよねcoldsweats02
暖かくして出かけて、頑張ってくださいね~wink

投稿: うさポンママ | 2008年11月28日 (金) 16時49分

お体の具合、その後いかがですか?
来月からは医療事務の勉強がスタートしますね。
仙太郎ちゃんの応援が励みになりそう♪
私も応援していますよ~。

体を伸ばしてゴロンチョしている仙太郎ちゃん、可愛いです。

投稿: えるまま | 2008年11月28日 (金) 18時42分

体調はいかがですか?
仙ちゃんに見守られての勉強ははかどりますね^^
あ、気が散ってダメかな?(笑)
資格頑張ってください~~。

投稿: | 2008年11月28日 (金) 19時02分

体調が戻って来て良かった♪でもまだ、無理はしないようにね!(^^)!
仙ちゃんとマッタ~リの時間が至福の時だよね(^^)/~~~
どんな資格でもポイントを抑えておけば必ず受かるからね(^^ゞ
一つアドバイスです♪勉強する時間は長くても2時間がベストだよ!(^^)!

投稿: 刹那 | 2008年11月28日 (金) 21時16分

heart01コメントありがとうございますhappy01


うさポンママさん>

風邪はだいぶ良くなってきました。。
もうてんてこまいの毎日。。。

今はのんびりまったりできそうな予感☆
仙太郎と一緒にぴくぴく、仲良く暮らしていきますね!!


えるままさん>

なかなか日記を拝見できずにゴメンナサイ><。。。

そうです。明日からなんです・・・。
もうドキドキですが、なんとか勉強についていけたらいいなって思っています☆

さて、今日からちょっとずつ復活です☆


都さん>

体調はなんとか元にもどりつつあります。
(今、家族全員風邪でダウン↓)

仙太郎の育児をしつつ、資格取得のために頑張っていきたいです☆☆

ブログも少しずつだけど復活して行きますね♪


刹那さん>

刹那さんも、体調大丈夫ですか??
肺炎だもん・・・大変だと思うなぁ><。
お互い、治りますように~~~~。。。

おお!!!アドバイス!
2時間!!

職業訓練の、昼休みと放課後プラス
家での勉強で頑張って資格を取得しますよ~~~。。

ありがとうです☆

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2008年11月30日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25188493

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりまったり。:

« 禁断の愛?! | トップページ | バナナがうちにやってきた☆ »