« 今日は2つ日記。 | トップページ | バトンです。 »

2008年11月16日 (日)

「行かないで~」

仙太郎は、普段部屋で放し飼いをしています。

で、私がPCをしている時に、好きに遊ばせております。

「さて、トイレに行ってくるか~」って時の仙太郎の行動を。

「仙、ちょっとトイレ行ってくるね」

Dscn0128_2

(コレ、前に乗せた画像)

「え、ママどこ行くの??」

「ちょっとトイレ行ってくる(って、言ったじゃん)」

そう言って、部屋を出ると、彼女は必ずドアまでついてきて・・・

Dscn0132

shineあなたを待ち続けます・・・・・shine

と、いわんばかりにお見送り。

そして・・・・私が部屋に戻ると・・・・

Dscn0130

「待ってたのだ。」

・・・と、こんな風に待ち続けているのです(笑)

まるで本当に自分の子どもみたいなウサギです。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日は2つ日記。 | トップページ | バトンです。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

更新が早くて追い付いて行きやしないじゃ無いのさ(^^ゞ

何処へ行くにも、まいまいさんの後を付いてくるなんて可愛いなぁ~
時々、オイオイと想うときも有るけど、凄く嬉しいよね(^_-)-☆
仙ちゃんは、まいまいママが大好きで大好きで仕方が無いんだよねぇ!(^^)!
まいまいママに彼氏が出来ないように、しっかりと監視しなきゃね(^O^)/

投稿: 刹那 | 2008年11月16日 (日) 15時36分

うんうん、わかるわかる~♪
ユズもいつも待ってるから、トイレもお風呂もダッシュで出てきます(笑)
出るものもでない(笑)
出掛ける時も「行かないで~」って顔するから出掛けづらいし・・・
そしてどんどん引きこもりになるきゃろでした^^;

投稿: きゃろ | 2008年11月16日 (日) 15時43分

こんばんは、
仙ちゃんまいまいさんのあと追いかけて行くんだね。
おトイレの前で待ってるとは、可愛いね~lovely
本当に娘みたいだねconfident
今日も全部おしちゃうよ~ぼぢ~☆

投稿: あめちゃん | 2008年11月16日 (日) 18時01分

こんばんわ~
うさぎブログから遊びに来ました♪
昨日はうちのブログのほうに
書き込みありがとうございました。
仙ちゃん可愛いですね☆
飼い主さんのことがホントに
大好きなんですね。
うちは基本的に飼い主が夫婦とも
自由行動派なので、もちろん
ウサも勝手気ままな
ワガママ娘です(笑)

投稿: かりん@ウサはラブ | 2008年11月16日 (日) 22時23分

いや~ん。仙ちゃん健気~happy02
うちのコたちも部屋飼いできてたら、してくれたかな?
・・・な~んて夢見ちゃいますぅ♪
ほんと自分の子どもみたいですよね~。

投稿: うさポンママ | 2008年11月16日 (日) 23時03分

heart01コメントありがとうですheart01

刹那さん>

仙太郎、このごろすごくなついてくれているなぁ。。って思う瞬間ですよ~。
とくに私が別居中・入院をした後なんで
絆が深まった・・・(?)

ふふふ・・・更新は自動更新してしまったのです。この日記。
私も気付かぬうちに更新されててビックリ!でした☆


きゃろさん>

分かる~!!私もいっそいでお風呂とか入っちゃうんですよ><。

あと、アパートから実家に帰る時に
まっさきに仙太郎の部屋へGO!!

「行かないで~」「どこ行くの~」って顔が可愛くて切ないですよね~。。。

同じく引きこもりのmykoです(笑)


あめちゃんさん>

出張お疲れさまでした☆

仙太郎、本当に最近では自分の本当の子どもなのかと錯覚しちゃう位に行動が幼い子供で・・・・。

可愛いったらない!!(親バカです^^;)

おお!!全押し!!!
嬉しい~!私も全押しプラス「ぐ~」しますよ~!!


かりん@ウサはラブさん>

おお~!!!!!!!
早速いらっしゃいませ☆☆

何度でも遊びに来てくださいね。
現状、2日に1回更新なんで(笑)

自由行動派、いいじゃないですかぁ。。
私もなんですよ(笑)
仙太郎を自由に遊ばせておいて、私はPCで・・ってことは何度も(笑)

の、割りに甘えん坊なんです(笑)


うさポンママさん>

仙太郎、この瞬間だけは・・・
「ああ、この子女の子だった」って気付かされる瞬間です(笑)

そういや、仙太郎は女の子だったんだ。

うんうん、きっとあんちゃんもすもちゃんも部屋だったら「ママ~!!」って来ると思いますよ~。今日、日記拝見しましたがほほえましくて・・・・><。。。可愛い!!

投稿: myko(まいまい)@休養中 | 2008年11月17日 (月) 09時59分

(o^-^o)仙太郎ちゃん、
可愛いなあ
待って待ってって感じ
何処にもいけないよね
その目が語ってるわ
仙太郎ちゃんのために
頑張ってねscissors

投稿: ぷりん | 2008年11月17日 (月) 10時05分

うさぎさんって、甘えん坊ですよね~(#^.^#)
ツンデレの使い分けが上手で勉強になります(笑)
仙太郎ちゃんもツンデレの使い分けが上手そう・・・。
こういう風に甘えてくれると可愛くってしょうがないですよね!(≧m≦)

投稿: うさキック | 2008年11月17日 (月) 13時17分

ぴょん太のブログをUPして、ブログ村でトラックバックしていたら、すぐ下が仙ちゃんのブログでした。\(◎o◎)/!

で、どうしてるかなぁ~って、見に来ましたよ。

仙ちゃんはマイマイさんのこと、子供の様についてまわるんですね。 かわゆくてしかたないでしょうね。

投稿: 花文 | 2008年11月17日 (月) 16時32分

うふふ♪仙太郎ちゃんのラブラブ光線が・・・
まぶしいですね~(^-^)
「お帰り♪」って言ってるようで、とっても可愛いです☆
戻ってきたら、思わず抱きしめちゃいますね(笑)
いいな、いいなぁ~可愛いなぁ~("▽"*)

投稿: mokyuo | 2008年11月17日 (月) 16時44分

応援ポチ忘れたので戻ってきました。エヘへ^m^

投稿: 花文 | 2008年11月17日 (月) 16時48分

仙太郎ちゃん、可愛いね~待っててくれてるなんて。
凄い凄い。わかるんですね。いいな~
看板兎なんて、どうぞご勝手に(笑)って感じですよ。

投稿: 兎茶 | 2008年11月17日 (月) 17時11分

あいや~。仙太郎ちゃん、健気ですねぇ。
可愛いじゃないですか~。
うちはドライな子なので、私が何をしていても
殆ど興味を示しません。
へやんぽのときに駆け寄ってきますが、それは
おやつ欲しさからだし・・・(ρ_;)

投稿: えるまま | 2008年11月17日 (月) 21時11分

happy01コメントありがとうですscissors

ぷりんさん>

そうなんですよ~。この姿を見ると・・・
おちおちトイレにもいけない(苦笑)

可愛い仙太郎の為にも私は健康でいたいなぁ。さて!愛する者(仙太郎)を守る為にママの私は頑張りますよ~!!


うさキックさん>

うん(笑)仙太郎はたぶん・・・
ツンデレ(笑)

こうやって「ママ~ママ~」って甘えてくるのは本当に人間の子どもみたいでかわいいです。。

最近私自身、母性本能が出てしまってます(笑)


花文さん>

トラバ隣同士でしたか・・・(笑)

仙太郎、こうやって甘えてくると、ついついトイレも早めに済ませてしまう、そして引きこもり~になってしまいます(笑)

可愛いんですよ~。親バカっていうのかな?これ・・・。

おっ!!ぽちっと応援ありがとうです!!


mokyuoさん>

仙太郎、最近「ああ、このコなついてくれてるなぁ。。」って感じる瞬間が多くって幸せです☆

なんだか仙太郎と接していると、自分が母親になった気分なんですよー。

抱きしめちゃいます><!!
このコ、抱っこも好きなんです♪


兎茶さん>

仙太郎は本当にベッタリさんみたいです(笑)
今日も歩いていると足にまとわりついて、
座ると膝にチョコン・・・><!!!

可愛いんです!!うーん可愛いっ(笑)
・・・親バカですよね私^^;

看板兎ちゃんもきっとママ好き好き~なんですよ♪


えるままさん>

健気でしょ~☆

・・・・なんだか今日のコメントは我が子自慢みたいですわ私(笑)

えるちゃんはドライなんですか?
おやつ欲しさに・・なんだかうちの猫チェリーと似てますねぇ。チェリーもそうなんですよ。。。

でもえるちゃんもすっご~くままさん大好きっ子ですよ☆☆

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2008年11月18日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25188264

この記事へのトラックバック一覧です: 「行かないで~」:

« 今日は2つ日記。 | トップページ | バトンです。 »