« お知らせ | トップページ | 「ウサギ入りま~す」 »

2008年11月10日 (月)

満足気な仙太郎。

Dscf1469_4 

「上からの眺めは最高なのだ」

・・・・イスに乗って満足気な仙太郎。

イスに乗るのはいいけど・・・、いたずらは嫌だからねー!!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お知らせ | トップページ | 「ウサギ入りま~す」 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

高い所は眺めが良いんだね(^_-)-☆
悪戯して落っこちたりしないでね♪
怪我したら大変だよ!(^^)!
其方はまだ、暖かいのかなぁ。。。
今日の旭川は、とても暖かいよ(^_-)-☆
まぁ・・・気温が5度だけど。。。【笑】
まいまいさんも体調を崩さないようにね♪

投稿: 刹那 | 2008年11月10日 (月) 12時29分

ウキャ><出遅れた!!
お引越しお疲れ様でしたhappy01

仙ちゃん、高いとこ好きなんだね♪
いろいろ見えて楽しいよね♪
ユズも高いとこ大好きだよ~★

投稿: きゃろ | 2008年11月10日 (月) 14時41分

まいまいさん・仙ちゃん引っ越しお疲れ様~♪
リンクの方変更しておきますね^^

仙ちゃんは高いところが好きなんだね。
登った後はちゃんと自分で降りれるのかな?
まんまるお目目がかわゆいね♪

投稿: かな | 2008年11月10日 (月) 14時57分

myko様。。。happy01
うさピョンは高い所が意外と
好きですよね。
sundayも高い所妙に好きです。

投稿: sunday | 2008年11月10日 (月) 20時53分

こんばんはぁ|=゚ω゚)ノィョゥ
引っ越しお疲れ様で~す☆
仙太郎ちゃんも高い所が好きだねぇnotes
ウチも椅子に上がるから
つたって机の上にまで行かれない様に気を付けてます(^-^;

投稿: red | 2008年11月10日 (月) 22時41分

heartコメントありがとうですheart

刹那さん>

仙太郎、この写真はつい1ヶ月前のなんです(笑)
最近はしつけたんで、乗らなくなったけど・・・・。
イスにちょこんと立って、机でPCを・・・(そして私の代わりに日記を・・)笑。

うちは寒くなりましたよ。なんでも明日最低気温が6度><。


きゃろさん>

いらっしゃいませ~!!!!!!!!!
嬉しい~!!!!!!!!!!!!!!

仙太郎、見下ろすのが好きみたいですよ。
あとね、狭っくるしい場所とか。。
ユズちゃんも高いところが好きなんですね♪一緒だぁ。


かなさん>

いらっしゃいませ☆☆
リンク、ありがとうございます~!!!

仙太郎、高いところが好きで、よくイスやら机に乗っていたことも・・><。。。
今ではしつけて、乗らなくなったのですが。

イスは自分で着地してるみたいですが
机は自分では降りられずにいつも私が
「もー!!」っていいつつおろしてます。


sundayさん>

うさちゃんって高い場所を好むのかな?
sundayちゃんも?
高いところに乗るのは好きなのに、
自分では降りれない・・・。

で、まごまごしてる姿もまた可愛かったりするんですよね(後で「コラ!」って言うのですが・・笑)


redダーリン>

ダーリン☆☆来てくださいましたかぁ♪
(ま・・・ままま待ってたのよ)

そうなんですよ~。高いところが好きで。
イスにはよく乗っていました(涙)
今では、イスを高くして乗れないように細工したら、乗らなくなりました。

ふぅ~、またスカイプのマイクを破壊されるとこだわ。。。笑

投稿: myko(まいまい)@休養中 | 2008年11月11日 (火) 00時57分

仙太郎ちゃん、イスに乗って何を見ているのかな?(@@)
危ないから気をつけて遊んでね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年11月11日 (火) 00時58分

仙太郎ちゃん、椅子に乗ってる~
怖くないのかな~飛び降りたりしませんか?
何かを狙ってる目をしてますね(笑)ウフフ

投稿: 兎茶 | 2008年11月11日 (火) 05時15分

お引っ越しおつかれさまhappy01
リンク更新しました!

仙太郎ちゃん、お耳ぴーーんってなってる。かわいいね。うさは高いところ好きよね〜note

投稿: ゆきねこ | 2008年11月11日 (火) 09時55分

仙太郎ちゃんも高い所好きなの?
うりも好きですよー。
でも、降りる時がハラハラしちゃうので、
あまり高い所には上がって欲しくないの(^_^;)
高い所で世界?を征服した気分になっているのかなー?(笑)

投稿: うさキック | 2008年11月11日 (火) 13時31分

うちのうのも高いところに興味津々です!

そのうち上り出すのかしら。。。

投稿: しろいうさぎ | 2008年11月11日 (火) 16時02分

こんばんわ。
ブログお引越しされたんですね。
仙太郎ちゃん、興味津々な行動が写真からよく分かります。
うちのるるもまだ小さいのに必死に背伸びして、テーブルの上に顔出してます。

投稿: 東京ファーム | 2008年11月11日 (火) 19時48分

こんばんは(◎´∀`)ノ
仙ちゃんも高いとこ好きなんですね~
家のマロンも好き。
仙ちゃん、何か良からぬ事を考えてるのかな?
ぽち~~~~!

投稿: あめちゃん | 2008年11月11日 (火) 21時03分

heart01ありがとうございますheart01

がじゅうさん>

仙太郎はイスにのって私の方をじぃっと見ております(それが彼女の趣味みたい)

今はしつけて(イス乗り対策して)
イスやらの高い場所に乗らなくなったから安心、安心。。。


兎茶さん>

おはようです!!

仙太郎、あの時は高いところにのって
見回したり私の方をじっとみたりするのが好きみたいで、ず~っと乗ってました。
(で、たま~にパソコンを・・・)

飛び降りますよ~。危ないなぁと思っていつも私が抱っこしておろしてるんですが
嫌がって自分から・・・。


ゆきねこさん>

リンクありがとうございます☆☆

お耳がピーン!!!
いかにも「うさぎ」らしい姿ですよね(笑)

うさうさは高所が好きですよね。。


うさキックさん>

うりちゃんも好きなんだ・・・。一緒だぁ。
うちのコも好きなんです。。
で、私も危ないから、抱っこしておろそうとしたら嫌がるんですね。

自分でおりるの~!!って言わんばかりに。
世界征服でも企んでるのかな(笑)?


しろいうさぎさん>

うさうさは高いところが本当に好きですよね。。。(おりられなくなるのにね^^;)

そのうちのぼりだす・・・。
想像したら面白い!!よじ登るうさうさ・・・(笑)


東京ファームさん>

引越ししました!
思い切ってココログへ・・・・。

仙太郎、成長するごとにやんちゃになってきていますよ~。もう大変。。
まるで元気な人間の子どもの子育てしてるみたいです(笑)

テーブルの上に顔を出す姿とか・・・
かわいいなぁ。。


あめちゃんさん>

こんばんわ~!!!
マロンちゃんも高いところが好きなんですね。

きっとPちゃんをみて羨ましいのかな?

仙太郎、きっとなにやら企んでますよね。
たぶん、ブログに更新しようと(ウサギブログ)考えてるのか?
やるなぁうちのコ・・・・・(笑)

ポチポチ・・・サンキューです!!やったあああ!!!

投稿: myko(まいまい)@休養中 | 2008年11月12日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25176702

この記事へのトラックバック一覧です: 満足気な仙太郎。:

« お知らせ | トップページ | 「ウサギ入りま~す」 »