« 仙太郎、探検? | トップページ | ベストショット?! »

2008年11月22日 (土)

仙太郎、何してるの?

Dscn0112

私がまだOLとして働いてた頃の写真です。

仙太郎、私の制服をカジカジしようとしてる?

やーめーてぇぇぇぇぇshock

・・・・・カジカジしなかったけど、イスに乗りたかったようですsign05

・・・乗らせないッ!!

|

« 仙太郎、探検? | トップページ | ベストショット?! »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

mykoちゃんも新しいステージに向かって
頑張っている…redも見習わなければッ。
今の頑張りが後にやって良かったと
笑えるように…フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

投稿: red | 2008年11月22日 (土) 14時20分

元気になられたようで何よりです♪
でもこれからも焦らずに
のんびりマイペースで
進んで行って下さいね♪

仙太郎ちゃん、こんなコマ付きのイスでも
上手にピョンと乗れるのですか??(^^;

投稿: あっこ | 2008年11月22日 (土) 15時39分

まいまいさん、お元気になってきてはるんやな~!!
来月から職業訓練かぁ~!!
元気で訓練乗り越えられはるように祈ってるでぇ~!!!

投稿: 権造 | 2008年11月22日 (土) 17時13分

あっ兎茶の着てた制服と同じだ~(笑)
ベストですよね??兎茶のはベストでした。
これ着るのイヤだったなぁ(笑)
寒くなってきたので、体調を崩しませんように・・・

投稿: 兎茶 | 2008年11月22日 (土) 20時25分

制服カジカジしないで、お利口さんだったね!
椅子は・・・いろいろ大事な物あるもんねぇcoldsweats01
乗っちゃったら惨事が待ってそうだから
仙ちゃんは別のとこで遊んでね~sweat01
まいまいさん、一生懸命いろんな事を頑張ってますね。
職業訓練が始まっても、気負わず
マイペースにぼちぼちと頑張ってくださいね!wink

投稿: うさポンママ | 2008年11月22日 (土) 21時31分

スゴイね、仙ちゃんこんな椅子にも飛び乗るんだ。
高い所から面白いことでもないか探してるのかな???
ママの服無事でよかっ。たね

これから忙しくなりそうだね。
無理しないで、風邪などひかないようにね。


投稿: 花文 | 2008年11月22日 (土) 22時34分

こんばんは!仙ちゃん、ママの物はなんでも気になるよね~。
12月からは忙しい日々が待ってるね。
不定期更新でもOKいつも応援してますよ。
夜中に全押し~ポチポチ~&ぐって~ぽち。

投稿: あめちゃん | 2008年11月23日 (日) 00時37分

仙太郎ちゃん、お耳がピンと立って・・・
興味津々の様子が可愛いです(^-^)
イスに華麗にジャンプしたかったんですねウフフ♪
まいまいさん、体調も落ち着かれた様子で、
ほんとよかったです~(>_<)
これから冬本番、寒さが厳しくなりますが・・・
お身体に気をつけて、目標に向かって頑張って下さい!!
これからも楽しみにしています(o^∇^o)ノ

投稿: mokyuo | 2008年11月23日 (日) 01時47分

可愛い制服だなぁ@@
きゃろが働いてた時の制服はピンクでした^^;ヒョヒョヒョ
おばちゃんもみんなピンクで評判悪かった(笑)
まいまいさん、頑張ってますね☆
きゃろは最近ダラダラしすぎなので、まいまいさん見習って少しは頑張らなきゃな><
頑張りすぎちゃったら、きゃろのブログ見て「こんなに怠けている人がいるなら少し休もう」と思ってください(笑)

投稿: きゃろ | 2008年11月23日 (日) 13時29分

heart01コメントありがとうございますheart01

redダーリンさん>

あたしは頑張りますよ~!
・・・なんてね、言いつつちょっと不安になっちゃっているトコロです(勉強追いつかなかったらどうしよう。。とか)

新しいステージでも、頑張っていきますよ~。ダーリンには私がついておりますわ(キャハ)


あっこさん>

本当に・・・今年前半は体調不良な日々でした><。。。
今はその分ずっと元気にすごせて幸せ!!
頑張りますよ~。

仙太郎、こんなイスでもひょっこり乗っちゃうんですよ^^;;;これが心配。。


権造さん>

やっとこさ、本当にやっとこさ元気になりました。。今ではご飯を人の3分の2程度食べられるように!!ヤッタネ!

職業訓練、大変だろうけど頑張ります!!
絶対資格を取得するんですよ~。うん。


兎茶さん>

そうです(笑)ベストです!!
同じ??(もしや同じ会社・・・だったらヒヤヒヤ^^;;;)

これが小さめで、キュッとなるので私も嫌でした(苦笑)

これから寒くなるので、お互い風邪ひきませんように。。。


うさポンママさん>

私のモノはすごく気になっているみたいです。。苦笑

この前なんてスカイプ用のマイクが破壊。。私がいつもマイク相手に電話してるからヤキモチ焼いたのかな(^^;)

職業訓練、始まったら不定期更新になっちゃうかもしれないけど・・・でも頑張りますよ~!!


花文さん>

仙太郎、イスに乗っちゃうんですよ~。
ダメなうさうさ^^;;;;

この後、机に乗って満足げな表情を見せてました^^;;;
だから今は「イス乗らない対策」中。。。

もう寒い季節ですよね><。
お互いに、風邪などひかないように。。。です。


あめちゃんさん>

仙太郎に愛されてるのかな私。。。笑
こんばんわ!!!

仙太郎、私がこよなく愛する用品とか見るとそれを破壊しちゃうんです(笑)
きっとヤキモチね^^;;;

不定期更新になっても、2日1回ペースになるかもです。。。でも、できるだけ更新して行こうかな。。。

わぁ!!応援&ぐ~サンクスです!!


mokyuoさん>

仙太郎、こうやってみると、どんどん大きくなっているなぁって感じちゃいます。
最初迎えたときは壊れそうに小さかったのにな(笑)


やっとこさ、私も体調が万全になりました☆
お薬が効いてきたのかな。。。嬉しい!!

色々あったけど、新たな目標に向かって頑張りますよ~!!!ありがとうです☆


きゃろさん>

おっ!!!ピンクとはっ!!
そういや、うちの母が昔働いてた会社もピンクだったような。。。

可愛い~って印象があるんですが、やっぱりイマイチだったのかな?(見てみたいな・・)


うん!!!なんだか負けちゃいられないって気になりました(前の会社を見返すんだー!笑)

きゃろさんも頑張ってますよ~。
ユズくんLOVEなトコロ、いつもブログみていて私もLOVEになっちゃう><。。

疲れたら、ゆ~~~~っくり休みますよぉ。仙太郎とゴロン♪

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2008年11月23日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25188382

この記事へのトラックバック一覧です: 仙太郎、何してるの?:

« 仙太郎、探検? | トップページ | ベストショット?! »