トップページ | お知らせ »

2008年11月 9日 (日)

引っ越したよ。

Sentarou1_2

せんたろうだよ。

ママが引越し完了したみたいだからお知らせするのだ。

それにしても今日のマンマはまだかな・・・?

引っ越しました(まいまい)

リンクしていただいた方はすみません、

お手数かけますが

変更のほどをお願いします。

ぼちぼちと更新していく予定ですので

これからもどうぞよろしくお願いします><。   

 

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

トップページ | お知らせ »

つれづれ、お知らせ。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、早速飛んできました。
祝!お引越しshine
ココログへようこそ~ヽ(´▽`)/
仙ちゃん達との暮らしの様子楽しみにしてますよ。
これを気にリンク貼らせて頂こうと思ってます。!
これからもヨロシクです。
お引越し記念全押し~ポチポチ~☆

投稿: あめちゃん | 2008年11月 9日 (日) 11時33分

仙ちゃん。。。
今日のまんまはまだかな?が
可愛い~い。。。
新しいブログのテンプレ-トも
自前で良いねぇ。。。
うんうん。。。さすが
mykoさんhappy01

投稿: sunday | 2008年11月 9日 (日) 12時56分

さっそく遊びに来ました~happy01
仙太郎ちゃんは元気そうですね。
食欲があるのはよいことですね~
これから寒くなるので、まいまいさんも風邪をひきませんように。heart02

投稿: 兎茶 | 2008年11月 9日 (日) 13時54分

こんにちは~。
あそびにきましたよ~。お引越し、おめでとうございます。
お引越し記念にポチ♪しましたよ~( ̄▽ ̄)v
ところで仙太郎ちゃん、まんまもらえたかな?

投稿: えるまま | 2008年11月 9日 (日) 15時18分

まいまいさん、
お引っ越し、おめでとうございます(*^。^*)
仙太郎ちゃんも元気そうで・・・
マンマ、貰えたのかな?(笑)

投稿: うさキック | 2008年11月 9日 (日) 15時45分

お引っ越し、おめでとうございます (*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚´*。☆
早速ブックマークさせて頂きます。
仙ちゃん、ご飯おとなしく待ってられるなんて偉いッ!
うちのミミなんか、「早くよこせー!」って
バタバタ暴れるんですよ…sad

まいまいさん、体調が戻るまで無理なさらないようにね。

こちらこそ、これからもよろしくです〜o(*^▽^*)o

投稿: とらっぴぃ〜 | 2008年11月 9日 (日) 15時54分

早々、遊びに来ちゃいましたよ(*^^)v

仙太郎ちゃん食欲が有るようで良い事だね♪
是から寒くなって来るので、沢山体力を付けようね(^_-)-☆
まいまいさんもマイペースでね♪

投稿: 刹那 | 2008年11月 9日 (日) 17時03分

お引越しおめでとう
早速きましたよ
頑張ってたもんね
本当におめでとう
これからもよろしくね
覚えてくれててありがとう

投稿: ぷりん | 2008年11月 9日 (日) 17時26分

まいまいさん、ブログの引っ越し、おめでとう(*^_^*)
やっぱり新しく迎えたりんちゃんは、仙太郎ちゃんにカラーが似ています。10月7日生まれで、やっと生後1か月を迎えたばかりです。体重も、うちに来たときは206gだったのに、4日後には、250gに増えていました(^-^) でも、やんちゃで、もうわら座布団をかじるなど、ゆきくんより「早熟」ですね。自分を強く主張しますし・・・。ショップの仕入れ先さんが「メス」と判断したらしいですが、ミニウサギの場合、「実はオスでした」という例があるので、本当は「ゆき」が「さらさら」降る、ということで「さら」にしようと思ったのですが、それだと男の子の場合こまるので、りんとした子に育ってほしいと「りん」と名付けました。
読み逃げでもいいので、気ばらしに私のブログに遊びに来て下さいね。

投稿: なおちゃん | 2008年11月 9日 (日) 19時29分

こんばんはhappy01
ブログ引越しおめでとうございまheart04
そして、私のこと覚えていてくれてコメント下さってありがとうですnote
嬉しかったですよheart04
せんちゃんも元気そうで良かったlovely

またちょくちょく遊びに来ますねheart02

投稿: 真美子 | 2008年11月 9日 (日) 20時02分

お引越しお疲れ様でした(^^)
新しいブログも無理せずに、マイペースで頑張ってくださいね(^^)
仙太郎ちゃんも元気そうでなによりです(^^)
これから寒い季節に入りますから、お体大切にしてくださいね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年11月 9日 (日) 20時09分

コメントありがとうです!!
さっそくと・・・。

あめちゃんさん>
ココログの仲間入り~です♪
また、仙太郎物語を書いて行くつもりですよ~♪

リンクありがとうです(お手数掛けます)
おお!全押し!ありがとうです!


sundayさん>
仙太郎、朝の6時になると・・・
「マンマ~!!」って催促するんですよ。。
で、早起きになるんですね私・・。

テンプレートからこだわってみました。
ココログはテンプレを改造できるのがイイ☆


兎茶さん>
いらっしゃいませ~!!
どうもありがとうです。。。

仙太郎、食欲旺盛なのですが、最近は味わい派みたい。。ゆっくり食べております。

お互い、温かくして風邪対策☆
ちなみに私は風邪気味です。。


えるままさん>
来てくれてありがとうございます~!!
おお!!ポチリも!!嬉しい~!!

この後、仙太郎はマンマもらえて満足げでした。。
おかげで私は毎朝早起き・・・?


うさキックさん>
お久しぶりの報告で、来てもらえて嬉しいです~!!
引っ越しました☆

仙太郎、寒さに負けず元気ですよ~。
マンマ、もらえて満足そうでした。。


とらっぴぃさん>
わお!!リンクありがとうございます♪
早速私もリンク貼らせていただきますね。

ミミちゃんも暴れるんですね。。
うちもなんですよ(笑)

ぼちぼちと更新していくのでどうぞよろしくです。。


刹那さん>
思い切って引っ越してみました!!
やっぱココログはイイ☆
テンプレートが仙太郎に出来たんです><!

私自身は、体調は・・うーん笑。
まいまいペースで更新していきますね☆


ぷりんさん>
少しずつ更新していきました。。
退院してから、もうバタバタと忙しく
体調を崩しつつ・・・でしたが
今はなんとか。。。

そんな~。忘れやしませんよ☆
これからもどうぞよろしくです♪


なおちゃんさん>
りんちゃんと仙太郎・・・似てるんですねぇ。りんちゃん。カワイイ名前。
いやね・・・実は今まで読み逃げしてました(苦笑)

体調面が思わしくなくて、うさ友さんのブログを読む気力があっても、言葉が出てこないことが多くって。。。

また遊びに行きますね。


真美子さん>
良かったぁ!!覚えててくれたんだぁ。
真美子さん、舞台で忙しそうですね・・。
体調には気をつけて(私みたいにはならないで~!!)頑張って下さい。。

私も遊びに行きますからね♪
不定期更新ですが、よろしくです。


がじゅうさん>
思い切って引っ越してみました☆
これからは、前みたいに毎日更新は難しいかもしれないけど、マイペースでやっていくつもりです♪

仙太郎はもう・・・毎日元気!!
私の分まで元気でいてくれて安心しています☆

投稿: myko(まいまい)@休養中 | 2008年11月 9日 (日) 21時09分

引越しお疲れ様でした!
いろいろ手続きとか、ややこしそうですもんねぇ。
ゆっくり、ぼちぼちやってくださいね!
テンプレート・・・仙ちゃん、自らお出迎えって感じで良いですねwink
リンクの変更も無事、出来ましたよ~♪happy01
これからも、よろしくです♪

投稿: うさポンママ | 2008年11月10日 (月) 01時54分

うさポンママさん>
引越ししました☆
テンプレートもなかなか可愛くできて満足です♪なんせ仙太郎がトップだなんて・・・(笑)

わお!!リンクありがとうございます。
ホント、お手数掛けます><。。。。
これからもよろしくお願いします☆☆

投稿: myko(まいまい)@休養中 | 2008年11月10日 (月) 08時00分

ブログお引越し、お疲れさまです~

せんちゃん、お髭がキュートです♪

投稿: しろいうさぎ | 2008年11月11日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25161071

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越したよ。:

トップページ | お知らせ »