« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月24日 (水)

仙太郎と一緒にクリスマス☆イヴ。

ああ、とうとうこの日がやってきたね。

イブですよ・・・前夜。

Dvc30105

私の家の近所でもこんなイルミネーションが・・・shine

そんな中、私は仙太郎と一緒に暮らしています。

ラブラブheart01

Dsc00572

仙太郎、この世で一番愛してるよheart01

この聖夜の夜を一緒に過ごそうねっ。

Dscn0226_2

「ママ、好き好きheart01

・・・・・さて、今日は皆さんもご存じの有名な曲をお送りします。

マライアキャリーさんの曲でも聴きながら、

クリスマス気分を味わってください。

いつも応援ありがとうございます。感謝です。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

おめかしうさぎ。

Dsc00327

うさぎの可愛いヘアゴム買いましたhappy01

最近、私の「ウサギ病(=うさぎ中毒)」は重度になっておりますdash

仙太郎に、ちょっと早いクリスマスプレゼント(笑)

「仙太郎~、ちょっとおめかししてみないlovely?」

Dsc00328

「何するのだー!!!」

キャー、可愛いっheart01heart01heart01heart01heart01

Dsc00329

「ちょっと~、おトイレ中なのだ。じゃまなのだ!」

・・・ごめんねcoldsweats01

でも、すごく可愛いな。

やっぱり仙太郎って女の子だったのね(笑)

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

ベスト オフ・・・?

(一発ネタ)

くだものの王様は・・・・

Dscn0397

bananaバナナbanana

私にとって、ウサギの女王様は・・・・

Dscn0309

shine仙太郎ッ!!!shine

いつも応援ありがとうございます。感謝です!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

甘えんぼ♪

Photo_5

「ママー、ゴロゴロしてないで遊ぼうよ♪」

「あー、ちょっと寝かせてー。勉強で疲れたー^^;」

「いいこいいこしてよ~!!!」

・・・・・・・・・・・・そうだね。

Photo_6

いいこ、いいこ。

今日も仙太郎、可愛いよhappy01

heart01だ~いすきっheart01

いつも応援ありがとうございます。感謝です。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

仙太郎も食べたい!

今日はネタ切れのネタ日記です。

Dscn0386_2

「ママ・・・美味しいものばかり食べてずるいのだ。」

「え?ママは一人暮らししてるときはず~っと

 もやしとこんにゃく生活だったのよ(涙)?」

「だってママ・・・・あの時ね・・・、

Dscn0398_2

こんな美味しそうなもの食べてたでしょ?ずるいのだ」

ああ・・・あの時のこと、覚えてたのね^^;

「わかったわかった、りんごあげるから・・・」

Photo_4

「ウマウマなのだ。

 仙もニンゲンだったら、はんがーがー食べてみたいのだ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・fastfood(笑)

いつも応援ありがとうございます。感謝。。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

うまうま☆

私が果物を食べていたりすると

すぐに彼女はやってきます。

Dsc00619

「ねえママ、マンマ?マンマ??仙にもちょうだい♪」

・・・・でもねぇ、仙太郎ちゃん、これはママの!

と、言っても聞かぬ仙太郎。

なのでいつも半分こなんです(笑)

「仙、どうぞ・・・」

Photo_2

「ウマウマなのだ。ありがとうなのだ」

美味しいものは半分こ。

幸せも半分こ!!!一緒に幸せだね。

いつも応援ありがとうです。感謝・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

仙太郎、お留守番。。

私が職業訓練で勉強している間、

うちの母親に仙太郎の育児(?)をしてもらっています。

仙太郎はぴくぴくよく動き、いたずらをいっぱいした後は、

とたんにリラックスモードに入るそうです(元気な証拠だわ・・happy01

(以下、まいまいの母撮影)

Dsc00618

仙太郎のお気に入りの場所は、なぜかトイレのそば(笑)

なんだか彼女にとっては落ち着くらしいです。

Dsc00617

「ママ、早く帰って一緒に遊んでほしいな・・・heart01

・・・待っててね~。ママはたくさん勉強して戻ってくるよ^^。

いつも応援ありがとうございます。感謝・・・!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

仙太郎、リラックスして何言ってるの?

Dsc00619

「ママ、最近日記、サボってるでしょ?」

・・・・・・・・・・・・?!

サボってませーん!!

勉強で忙しいんです、仙太郎様。

・・・と、今日は一発写真で仙太郎の近況を伝えました。

医療事務は奥が深いですね。

なんだか難しくてついていけるかなぁとドキドキしつつも勉強しています。

みなさんの日記、拝見しますからね~!!

さて、今日はこれにて!!

いつも応援ありがとうございます。感謝。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

一発ネタ。

Dscn0067

・・・・・・・・・うさぎ!!!!!

いかにもうさぎ!!!!!!!!!!!

おわり。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

花嫁、仙太郎。

最近、いとこが結婚して、

私もそろそろ結婚とかしたいなぁとか思っている今日この頃です

(相手いないのに・・・sweat02

いっそ、仙太郎と結婚した~い(笑)

・・・ってコトなので、仙太郎にティッシュでベールを作って花嫁にしてみました。

Dsc00628

結婚~heart01heart01

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

おいしい?

Dscn0396

パイナップルを美味しそうに食べてますね。

仙太郎、最近好きになったみたいです☆☆

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はお手抜き。。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

一緒にねんねしよう♪

Dscn0391

仙「ママ~、遊ぼうよheart01

私「仙太郎!たまには寝かせてくれ~!!ママは眠いんだ~!」

Dscn0388

はいはい・・・shineイイコイイコshineしてあげるから

一緒に寝ようね。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

バナナがうちにやってきた☆

Dscn0397

親戚からモンキーバナナを頂きましたshine

さて、仙太郎に見せてみようかな?

「せーん!!バナナだよん♪」

Sentarou1

「おっ、バナナなのだheart01

・・・・・興味深々。

でもね、このバナナ、まだ熟れてないのよ。もうちょっとまってね。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »