« 一緒にねんねしよう♪ | トップページ | 花嫁、仙太郎。 »

2008年12月 4日 (木)

おいしい?

Dscn0396

パイナップルを美味しそうに食べてますね。

仙太郎、最近好きになったみたいです☆☆

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はお手抜き。。。。

|

« 一緒にねんねしよう♪ | トップページ | 花嫁、仙太郎。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

バナナの次はパイナップルですか~
まいまいさんちは豪華ですね~
兎茶が食べたいぐらいです(笑)
仙太郎ちゃん、バナナは食べたのかな。

投稿: 兎茶 | 2008年12月 4日 (木) 19時29分

美味しい果物がいっぱいで・・・
仙太郎ちゃん、きっとルンルンですね~♪
バナナもパイナップルも~(。・ω・。)ィェィ♪
一生懸命「ちょうだい♪」って言っている
お顔が可愛いです(^-^)

投稿: mokyuo | 2008年12月 4日 (木) 20時22分

仙ちゃんはいいなあ。美味しい物
一杯もらって幸せじゃん
まいまいさんも美味しい物食べてますか
バナナはもう食べごろかな?
二人がいるときって幸せね

投稿: ぷりん | 2008年12月 4日 (木) 22時31分

こんにちは!
パイナポーは美味しいよね~
仙ちゃんは最近その美味しさを知ったんだね。
うちは生パイナポー食べてくれないですよ。
今日も全押し~&good

投稿: あめちゃん | 2008年12月 5日 (金) 13時20分

コメントありがとうです!!

刹那さん>

最初食べてくれなかったので残ってばかりだったんです^^;;;
それが今では大好物☆・・・かも(笑)

バナナは、もうちょっとで食べごろかな。
今は食べれるけど少し生っぽい。。
でも今日は半分こして食べましたよ☆


mokyuoさん>

うちはこのごろ果物多いなぁ。。って思っちゃいます♪
パイナップル(ウサちゃん用)に、バナナにりんご・・・。仙太郎大喜び!!

今日はそういやバナナ食べましたよ~。
ちょっと生っぽかった。。


ぷりんさん>

仙太郎、本当に幸せそうですね・・・。
うーむ、仙太郎と魂を入れ替えてみたい。。
人間になった仙太郎は一体どんな行動をとるかなぁ・・なんて考えたりしました(笑)

私は・・・栄養のないヤツばかり食べてます^^;;;;ダメだわ(苦笑)


あめちゃんさん>

お返事遅くなってゴメンナサイ><。
パイナポー☆☆

仙太郎最初嫌だったみたいですが、食べ始めてやっとこさ、美味しいって分かったみたいです♪

おお!!全押しぐ~☆ありがとうです!!

投稿: まいまい@受験生仙太郎母 | 2008年12月 7日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25445067

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい?:

« 一緒にねんねしよう♪ | トップページ | 花嫁、仙太郎。 »