« 仙太郎、お留守番。。 | トップページ | 仙太郎も食べたい! »

2008年12月14日 (日)

うまうま☆

私が果物を食べていたりすると

すぐに彼女はやってきます。

Dsc00619

「ねえママ、マンマ?マンマ??仙にもちょうだい♪」

・・・・でもねぇ、仙太郎ちゃん、これはママの!

と、言っても聞かぬ仙太郎。

なのでいつも半分こなんです(笑)

「仙、どうぞ・・・」

Photo_2

「ウマウマなのだ。ありがとうなのだ」

美味しいものは半分こ。

幸せも半分こ!!!一緒に幸せだね。

いつも応援ありがとうです。感謝・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎、お留守番。。 | トップページ | 仙太郎も食べたい! »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙太郎ちゃんと一緒にいると、
美味しいモノは半分こで、
幸せは2倍なんだよー(≧m≦)
いや・・・
もっとかも?
私もうりと一緒で幸せは・・・
何倍だろう??

投稿: うきキック | 2008年12月14日 (日) 21時48分

仲良く2人で半分こ♪
嫌な事も、嬉しい事も食べ物も半分ずつだと
共に一緒と云う感じで幸せだよね(^_-)-☆
刹那もピョンと一緒で一人前かなぁ~【爆】

投稿: 刹那 | 2008年12月15日 (月) 02時35分

こんにちは、
やっぱりママと同じもの食べたいよね~
ママ半分こ仙ちゃん幸せだね。

家のもスナック菓子の袋ガサガサすると
ゲージにへばり付いてくれくれ攻撃が始まります。
もちろんあげませんけどね。
今日も全開ポチポチ&goodですよ。

投稿: あめちゃん | 2008年12月15日 (月) 13時27分

こんばんはhappy01
仙ちゃん半分こしてもらえて幸せそうですねheart04
うちの子も果物を食べだすと凄い勢いで飛んできますhappy01

投稿: 真美子 | 2008年12月15日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25813485

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま☆:

« 仙太郎、お留守番。。 | トップページ | 仙太郎も食べたい! »