« バナナがうちにやってきた☆ | トップページ | おいしい? »

2008年12月 3日 (水)

一緒にねんねしよう♪

Dscn0391

仙「ママ~、遊ぼうよheart01

私「仙太郎!たまには寝かせてくれ~!!ママは眠いんだ~!」

Dscn0388

はいはい・・・shineイイコイイコshineしてあげるから

一緒に寝ようね。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« バナナがうちにやってきた☆ | トップページ | おいしい? »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
mykoさん、何かとお忙しい12月お疲れ様ですjapanesetea
仙ちゃん、ママもたまにはオヤスミしないとね。
一緒に寝てあげようねconfident
疲れがぶっ飛ぶように凸全押しポチ~~~good

投稿: あめちゃん | 2008年12月 3日 (水) 16時35分

まいまいさんお疲れ様です☆
きゃろも眠いのにユズが遊びたがってるときは
ナデナデしまくってよく寝かしつけてます^^
一緒にねるのは幸せだよね♪

投稿: きゃろ | 2008年12月 3日 (水) 18時12分

眠い時は、一緒にねんね♪
いいですね~♪
部屋んぽならでは・・・で、憧れますぅconfident
↓バナナ山盛りで、すご~い!happy01
仙ちゃん、しばらくバナナには困らないから
良かったね~wink

投稿: うさポンママ | 2008年12月 3日 (水) 19時19分

まいまいお疲れだね~(^^ゞ
睡眠は取らなきゃダメだからねぇ~【自分の事を棚に上げております(笑)】
仙ちゃんと一緒に寝てくれたかなぁ。。。
でも気を付けてね~
目を冷めた時に首が苦しい時は、身体が乗っている時だからねぇ♪
経験者は語る!です(^^)/~~~

投稿: 刹那 | 2008年12月 3日 (水) 21時28分

まいまいさんお疲れ様
睡眠とって、食べて元気出してね
バナナも食べてってまだ青いかな?
二人で寝れば疲れも吹っ飛ぶかも
がんばれ~

投稿: ぷりん | 2008年12月 4日 (木) 00時07分

まいまいさん、お疲れのようですねー。
仙太郎ちゃんにたっぷり癒してもらってね(≧m≦)
ふたりでバナナ食べて、
お腹一杯でお寝んね・・・。
幸せ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: うさキック | 2008年12月 4日 (木) 13時30分

おひさしぶりです。
勉強の合間にやっとこさネットできました。。


コメントうれしい!!!!
でも、ひとまとめにしちゃってごめんなさい(汗)


仙太郎は、常に部屋でぴくぴくと動きまわって元気です・・・。

そんな中で私はというと・・・勉強づけです(涙)
難しいっす医療事務。えーん。

でも、頑張ります☆
最近ストレス(勉強疲れ)で食べすぎるのが危険だなぁ。。。


応援コメント&ポチポチありがとうです!!

投稿: まいまい@受験生 | 2008年12月 7日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25445044

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にねんねしよう♪:

« バナナがうちにやってきた☆ | トップページ | おいしい? »