« 仙太郎、リラックスして何言ってるの? | トップページ | うまうま☆ »

2008年12月12日 (金)

仙太郎、お留守番。。

私が職業訓練で勉強している間、

うちの母親に仙太郎の育児(?)をしてもらっています。

仙太郎はぴくぴくよく動き、いたずらをいっぱいした後は、

とたんにリラックスモードに入るそうです(元気な証拠だわ・・happy01

(以下、まいまいの母撮影)

Dsc00618

仙太郎のお気に入りの場所は、なぜかトイレのそば(笑)

なんだか彼女にとっては落ち着くらしいです。

Dsc00617

「ママ、早く帰って一緒に遊んでほしいな・・・heart01

・・・待っててね~。ママはたくさん勉強して戻ってくるよ^^。

いつも応援ありがとうございます。感謝・・・!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎、リラックスして何言ってるの? | トップページ | うまうま☆ »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

毎日のお勉強、お疲れ様です。
難しい内容が多いと思いますが、頑張ってください。
仙太郎ちゃんもいい子で帰りを待っているんですね。
この後はママとたくさん遊べたかな?

投稿: えるまま | 2008年12月12日 (金) 16時52分

こんばんは、
仙ちゃんいい子で留守番してるみたいですね。
えらいぞ!仙ちゃん!!
まったりのお尻可愛い~lovely
まいまいさんの勉強&留守番仙ちゃんに全押し&ぐ~だ~

投稿: あめちゃん | 2008年12月13日 (土) 00時12分

まいまいさん、今が一番大変だけど取得しちゃえば一生ものだから頑張ろうね!(^^)!
仙ちゃんは本当に、おトイレの傍が好きだね♪
もしかしたらママの香がするのかなぁ【笑】
もう少し辛抱しようね仙ちゃん(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2008年12月13日 (土) 01時00分

リラックスした後ろ姿は、アンニュイな女性のようですね^^

まいまいさん勉強がんばってね~^^

投稿: | 2008年12月13日 (土) 12時37分

まいまいさん、お忙しい毎日・・・お疲れ様ですっ!!
医療事務・・・ほんと奥が深くて、覚えることも
多いですもんね~(>_<)
お身体を大切にして、頑張って下さいね!!
仙太郎ちゃんのリラックス姿、セクシーだわ(笑)
自分の匂いがする場所が落ち着くのかも(^-^)
疲れた時には、仙太郎ちゃんの可愛いお顔を
思い出して、たまにはリラックスですよ♪

投稿: mokyuo | 2008年12月13日 (土) 15時20分

まいまいさんがんばってね
資格さえとれば一生もん
だよお。頑張れ
仙ちゃんも頑張ってるからね

投稿: ぷりん | 2008年12月13日 (土) 17時15分

仙ちゃんのおちりプリチ~lovely
やわやわ加減といい、足の裏のふかふか感といいカワイイ~heart04
勉強したら、仙ちゃんとリラックスして
頭からっぽタイムも作ってくださいね~wink

投稿: うさポンママ | 2008年12月13日 (土) 20時16分

勉強、頑張っているんですね~
兎茶、風邪ひいちゃいました。まいまいさんも、風邪ひかないように、
温かくして勉強もほどほどに(笑)ファイト~♪

投稿: 兎茶 | 2008年12月14日 (日) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25784520

この記事へのトラックバック一覧です: 仙太郎、お留守番。。:

« 仙太郎、リラックスして何言ってるの? | トップページ | うまうま☆ »