« のんびりまったり。 | トップページ | 一緒にねんねしよう♪ »

2008年12月 2日 (火)

バナナがうちにやってきた☆

Dscn0397

親戚からモンキーバナナを頂きましたshine

さて、仙太郎に見せてみようかな?

「せーん!!バナナだよん♪」

Sentarou1

「おっ、バナナなのだheart01

・・・・・興味深々。

でもね、このバナナ、まだ熟れてないのよ。もうちょっとまってね。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« のんびりまったり。 | トップページ | 一緒にねんねしよう♪ »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪バナナがいっぱいヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
熟すまで、あと一息って感じでしょうか!
仙太郎ちゃん、楽しみだね~♪
美味しいバナナを食べて、元気いっぱい、
寒い冬も元気モリモリで過ごそうね(^-^)

投稿: mokyuo | 2008年12月 2日 (火) 17時02分

こんな形で貰っちゃうと、何かウキウキしちゃいますね(*≧m≦*)
熟する迄、少し掛かるかも知れないけど、楽しみだね仙ちゃん♪
いっぱい食べてバナナパワーで
寒い冬も乗り切れちゃうね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 刹那 | 2008年12月 2日 (火) 19時50分

おぉ!!(゚ロ゚屮)屮
たわわに実ったバナナだ~!
たくさんあるけれど、まだ食べられないのですね。
仙太郎ちゃん、バナナが美味しくなるまでもう少し待っててね。
早く熟しますように♪

投稿: えるまま | 2008年12月 2日 (火) 22時00分

オオ!可愛いモンキーバナナ
仙姫のビックリまなこも可愛い!!!

仙ちゃんバナナ大好きだったものね。
ぴょん太派は、バナナ食べないのよ。

もう少し熟れてからいただかないと渋いよーーー
仙ちゃん。

投稿: 花文 | 2008年12月 2日 (火) 22時45分

こんばんは。
私のブログへ何度かコメントいただいていたのに、こちらへのコメントが遅くなり、
大変失礼いたしました。

仙太郎ちゃんも、やっぱり、バナナが好きなんですね。
うちの華ちゃんも、ニール君も、
ハル君も、天后ちゃんまで、
バナナ大好きですよ。

モンキーバナナ、沢山。
仙太郎ちゃん、ぺろりと食べちゃうのかしら?

投稿: marl | 2008年12月 2日 (火) 22時48分

すご~い。固まりのバナナ、初めて見ました。banana
仙太郎ちゃん、バナナ食べますか。
ウチの看板兎は果物、食べないんですよね。
バナナもあげてみたけど、プイって・・・

投稿: 兎茶 | 2008年12月 3日 (水) 05時30分

わ~!
すごいバナナ☆
モンキーバナナってちょっと小さいサイズのバナナでしたっけ??
私がバナナ嫌いなのでうちの子はきっと一生バナナ知らず。。
可哀想に~

投稿: しぃ | 2008年12月 3日 (水) 11時25分

こんにちは~
すげ~っモンキーバナナのかたまりだ~
美味しそうhappy02
仙ちゃん熟れるまで我慢だよ、我慢!!
もっと美味しくなるからね~
ポチポチポチポチ&グ~good

投稿: あめちゃん | 2008年12月 3日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25444994

この記事へのトラックバック一覧です: バナナがうちにやってきた☆:

« のんびりまったり。 | トップページ | 一緒にねんねしよう♪ »