« ベスト オフ・・・? | トップページ | 仙太郎と一緒にクリスマス☆イヴ。 »

2008年12月22日 (月)

おめかしうさぎ。

Dsc00327

うさぎの可愛いヘアゴム買いましたhappy01

最近、私の「ウサギ病(=うさぎ中毒)」は重度になっておりますdash

仙太郎に、ちょっと早いクリスマスプレゼント(笑)

「仙太郎~、ちょっとおめかししてみないlovely?」

Dsc00328

「何するのだー!!!」

キャー、可愛いっheart01heart01heart01heart01heart01

Dsc00329

「ちょっと~、おトイレ中なのだ。じゃまなのだ!」

・・・ごめんねcoldsweats01

でも、すごく可愛いな。

やっぱり仙太郎って女の子だったのね(笑)

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ベスト オフ・・・? | トップページ | 仙太郎と一緒にクリスマス☆イヴ。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!うさぎのヘアゴム可愛いですね。
これは手の付けようが無いほどのウサギ病ですなぁhappy01
自分も同じ病気だけどね。
仙ちゃんヘアゴム似合いますね。
試験まであと1ヶ月ちょっと、頑張って下さいね。
応援してます!ポチ&good

投稿: あめちゃん | 2008年12月22日 (月) 10時11分

わあ、可愛いねえ
仙ちゃんに似合ってるよ
まいまいさんがんばってね
応援してます

投稿: ぷりん | 2008年12月22日 (月) 11時44分

可愛いヘアアクセサリーだねo(*^▽^*)o
まいまいさんが着けても良さそうだよ♪
勿論、仙ちゃんはバッチリ似合ってるよ(*^ω^*)ノ彡

試験が近づいて来てるのね♪
落ち着いてすれば大丈夫さ!

投稿: 刹那 | 2008年12月22日 (月) 16時19分

こんばんわ。
すっごいかわいいうさぎさんのゴムですね。
仙太郎ちゃん、似合うよ~。
でもうさぎってこういうの付けられるの嫌いかな?
うちの先代るんは洋服もアクセサリーもまるでダメ。
今度新入りるるで試してみようと思います。

投稿: 東京ファーム | 2008年12月22日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/25814015

この記事へのトラックバック一覧です: おめかしうさぎ。:

« ベスト オフ・・・? | トップページ | 仙太郎と一緒にクリスマス☆イヴ。 »