« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

ママは勉強中

みんな、おひさしぶりなのだ。

仙太郎なのだ。

ママは勉強勉強って忙しいみたいだから仙太郎が日記書いてみたのだ。

それにしてもヒマなのだ・・・

6910797_1178870413s 仙はいつもこうやってママを待ってるのだ。

でもね、ママはず~っと「薬が」ってブツブツつぶやいてるのだ。

ヒマなのだ・・・。

6910797_2134132951s じゃ、おやすみなのだ・・・。

いつも応援ありがとうございます。感謝です。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

「遊んで、ママ」

久々に更新できました・・・。

3月から病院実習と調剤事務の試験が始まるので、更新が滞るために

今のうちにどんどん書いていきたいなと思いました。

さて、仙太郎の今は・・・・・。

部屋を破壊する小さな破壊魔へと変身coldsweats01

元気元気な仙太郎です。

ケージから出そうとすると、嬉しそうに・・・・・

P1000017_2

「出してなのだーーーーー!!!」

と、顔をのぞかせては嬉しそうですheart01

その間、ママの私はというと・・・・

Photo

こんな状態sadsweat02

早くゆっくりできる日が来ないかなぁ・・・。ごめんね仙太郎。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

お久しぶりです・・。

P1000004_2

みなさま、長らく休止して申し訳ございませんでした><。。

とはいえ、完然復帰ではないのですが・・・。

医療事務と調剤事務の勉強やら実習やらであたふたしているmykoです。

そうそう。

医療事務管理士試験に合格しました!!

128cbf040bcc688c19a4f2f26d4b56fd

毎日座学授業含めて10時間勉強してきた甲斐がありました!!

仙太郎もぴくぴく元気です。

最近すっごくやんちゃなんですよね彼女・・・。

Photo

このごろママの私が勉強、勉強と忙しくしてしまってて

相手にしてもらえないからか、「かまって!!」といっては

足にまとわりついています。ごめんね仙太郎・・・。

さて、次の更新は、今週の土曜日か日曜日!!

それまで頑張って勉強します。。。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »