« お久しぶりです・・。 | トップページ | ママは勉強中 »

2009年2月27日 (金)

「遊んで、ママ」

久々に更新できました・・・。

3月から病院実習と調剤事務の試験が始まるので、更新が滞るために

今のうちにどんどん書いていきたいなと思いました。

さて、仙太郎の今は・・・・・。

部屋を破壊する小さな破壊魔へと変身coldsweats01

元気元気な仙太郎です。

ケージから出そうとすると、嬉しそうに・・・・・

P1000017_2

「出してなのだーーーーー!!!」

と、顔をのぞかせては嬉しそうですheart01

その間、ママの私はというと・・・・

Photo

こんな状態sadsweat02

早くゆっくりできる日が来ないかなぁ・・・。ごめんね仙太郎。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お久しぶりです・・。 | トップページ | ママは勉強中 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

遅くなってゴメンね(^^ゞ
医療事務の合格おめでとう(^O^)/
良く頑張って取得しましたね♪
以外と難しいのに勉強は半端じゃないよね!(^^)!
3月から病院実習と調剤事務の試験が始まるんですね♪
あまり根を詰めないで疲れたら休息を取らないと覚えれるものも
覚えれなくなるので無理をしないようにして下さいね!(^^)!
ピョンと一緒に応援しているからね♪
仙ちゃんが元気そうで嬉しいなぁ~o(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年2月28日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/28389432

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊んで、ママ」:

« お久しぶりです・・。 | トップページ | ママは勉強中 »