« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ヘルプミー!!

P1000033

「ママー。あのねー」

P1000032

「抜けないのだーーーーsweat01

P1000031

「写真なんて撮ってないで助けてなのだーーーdash

何してるのさ仙太郎・・・・(笑)

このごろ体調が悪く、みなさんのブログへ拝見できなくなったりしてごめんなさい。

このブログのコメントお返しも今日はできなくてごめんなさい。今日は病院行ってきます・・・。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

クタクタ。

遊びつかれてちょっと休憩。。。

Dscn0475

ちょっと休憩タイム。

この場所が一番落ち着くみたい。

さて、そろそろ私も就職活動をと思い

ハローワーク通いしてるんですが、なかなか・・・・ですね。

頑張りますね☆

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

冒険仙太郎

部屋んぽ仙太郎。

Dscn0452

ここはどこかな?

あっちにいいものがあるかな?

今日の仙太郎は好奇心旺盛(プラスやんちゃ)ですheart01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

エンジョイラビットライフ 土産。

Dscn0517

ジャジャーン!!!

生チモシーや、葛の葉、びわの葉・・・・

あと乾燥フルーツ、色々買っちゃったのです。

Dscn0518

こんな可愛いハーネスまでもheart01

Happy Life さんの可愛いハーネスですhappy01

早速着せてみました。

Dscn0522

Dscn0526

か~わ~い~い~heart01heart01

生チモシーはすごく美味しそうに食べてますよ~。

Dscn0519

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

エンジョイラビットライフ! 1

いってきました!新大阪まで!!

仙太郎、初めての遠出で心配だったけど

Dscn0508

大丈夫みたいで安心安心。。。happy01

場所がよく分からなくてアタフタしつつも到着。

すでに「可愛い子コンテスト」の写真撮影などしていました。

私はフラフラ~と、扇子を見せびらかしつつも歩いていると

色んな人と出会えました。

写真にモザイクかけて載せる許可は得ておりますが

消して欲しい場合は報告ください。

「ハマとウサギのタイ生活」のハマさんとの2ショット

Photo

そして、あの・・・・・

「ウサギの権造の生活デラックス2」の、権造おかんさんとの2ショット!!

Photo_2

ほかにも色々な方と写真をとっていったのですが、

あいにく許可の申請を忘れていたので載せれないです^^;

ジャージーうりの日々

あるちゃんのうーちゃん日記

泣いて、笑って、ぼやいて 方々。

名刺交換、ありがとうございました。

あと、「いつも見ているんですよ~」と言ってくださった方々。

すごく嬉しかった!!!ありがとう。ありがとう。

せんたろうは、ブラッシングをしてもらった後、

牧草パークで遊ばせてもらいました。

Dscn0510_2

Dscn0513

Dscn0514

マシュ君とご対面ー。

Dscn0509

遊ばせていても、私の存在が気になって、

振り返っては抱きつこうとする仙太郎に、

「よくなついてるね。ママが好きなんだね」と言ってくださり、

私はすごく仙太郎が愛おしく思えました。

子どもみたいにやんちゃな子だけど

甘えん坊で、賢くて

そんな一面をみなさんにお見せできたような気分で

なんだか嬉しかったです(親バカ)

次回(明日) お土産編とつづく。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

はい、ポーズ☆

P1000019

おすましポーズ☆

この姿がとても可愛いのです。

ひえひえマットで遊んだあとの写真☆☆

今日は一発ネタです^^;

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

初イベント参加?!

P1000019

仙太郎なのだ。

あのね、ママは今週末に大阪に行くってはりきってるのだ。

Sentarou1_2

「えっ?仙も一緒にいくの?」

そうなんです。

今週の25日・26日に大阪でEnjoy Rabitt Life があるんですよhappy01

そこで!26日(日)に

仙太郎を連れて行こうと思っております!!

25日(土)には、もしかしたら私だけ参加するかもです。

うさぎさんのイベントってどんなんだろう。。。初めてだからワクワク

仙太郎を連れて行って大丈夫かな?という不安もあったり。。。

まだ行くのは未定なのですが、

行くとしたら・・・

Photo

26日はこんな服装で。。。(25日は未定)

Photo_2

こんなうちわを持っている人がいたら、私まいまいですので、

気軽に声をかけてください!!

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

大きくなったね。

Dscn0446

このブログを始めてから、仙太郎の写真をたくさん撮ってきました。

最初は・・・

Dsc00101

こんなに小さかったのに、

もう大きなウサギさん。

ウサギの成長って眩しいくらいです。

これからもずっと、一緒にいてね。仙太郎。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

壁紙アート☆

仙太郎はもう今じゃわんぱくガールで

部屋の壁紙を破る破る・・・・。

私の部屋はもうすごいコトに・・・・

これはどうにかしなきゃと思って、仙太郎がやぶいた壁紙を使って

アート(?)してみました。

P1000030

そう。うさぎの形にしたんです(耳の部分を自分でやぶいて。笑)

そして・・・

P1000029

ここにも・・・・・。

これで、友達が遊びにきたとしても可愛いインテリアになることでしょう(笑)

ね?仙太郎・・・

P1000017

「ごめんねママ。楽しいからついついやっちゃったのだ」

いまでは、壁紙破壊の遊びはやめて、ひたすら私に甘えっこになってます。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

仙太郎?

Dsc00305

何を匂ってるの??

今日の仙太郎ショットcameraでしたhappy01

さて、食欲も元に戻り、だいぶ食べれるようになった私。

仙太郎に負けずにしっかり食べないとな・・・・♪

そうそう^^

ワタクシまいまい、勉強の成果が出て。。。

「調剤事務管理士」の試験に合格しました☆

Photo

難しかったけど、合格できて良かった。

仙太郎と一緒に「やったぁぁぁぁ!!」と大喜びでした☆

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

「ウサギvsブタ」その2

あらすじ 

説明しなくても分かるウサギ仙太郎とブタ(ぬいぐるみ)との

ミー(なぜか登場)をめぐる決闘劇が始まったばかりなのだ。

A83a05250836b8512017f1ad5843509e_2

いつから登場したんだ?

Photo_9

Photo_10

くたばれ、という言葉を教えた記憶がありません。

Photo_11

おっ・・・・ってことは仙太郎はミーと・・・・・・・

Dscn0143

なぜ~~~~~~~~?

以上、ストーリーがメチャクチャな愛の劇場でしたcoldsweats01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

ウサギVsブタ

内容的にはつまらぬモノですが、2話構成になっております。

Photo_7

仙太郎、ブタ(のぬいぐるみ)と遭遇。

Photo_8

なぜにいきなり?!

<次回予告>

A83a05250836b8512017f1ad5843509e 久々登場だな(笑)

「ウサギvsブタ ミーをめぐる決闘(笑)」 お楽しみに。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

「ママ、お願いがあるんですけど・・・」

Dsc00282

「あのぉ~、ちょっとまいまい様・・・」

Dsc00283

「開けてくれませんかねsign02

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

夜の仙太郎。

えー、これは昨日思った日記ですよ。

ただいま23時です。母まいまい、おやすみの時間です。

さて、暗い中仙太郎は何をしてるかなー?

ゴソゴソしてるぞ・・・・・・

ちょこっとだけ電気つけて様子見てみよう・・・

Dsc00279

おーーー、食べてる食べてるbud

Dsc00281

ゴロンしてる・・・・・heart01

一体何を考えながらゴロンしてるのかな???

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

仙太郎、説教する?

あのー、うさママさん&パパさん・・・・

ちゃんと食べてますかー?

・・・って、いうのも私、早くも夏バテです(夏バテと言わないか・・・)

ご飯食べないとって思うんですけど、それがねぇぇぇぇ。。。。

Photo_4

「・・・・はい?」

Photo_5

「いやー、どうでしょ?昨日もコーヒーしか飲んでないな(ホンマに)coldsweats01

Photo_6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かりました仙太郎様。

少しずつ食べていきまーす。

みなさんはちゃんとご飯食べてくださいね(私もです。。)

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

またやってるよ・・・(笑)

Dsc00246

えーーーーーっと・・・・・・・・・・

昨日の日記の続きです。

まだやってます。彼女、かなり食い意地張ってますねー(笑)

Dsc00250

・・・・って、キレるなキレるな(笑)

さてと、ここからまいまいの雑談タイムです。

日曜日にネイルしてもらったのですよー。人生初、ジェルネイル。

全体図

Photo

押し花は本物です。

Photo_2

そして・・・・

うさぎの3Dアートをしてもらいました☆

Photo_3

仙太郎の育児(?)や、ブログが更新できるように、

短めのサイズで作ってもらったのですが、つけ爪初体験でウキウキしております。

今日はちょいと体調不良・・・><。

みなさんのブログにコメントできなくてごめんなさい~!!

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

「一人で食べるもん!」

さて、暑くなって来ましたねー。

私の住んでるところはかなり暑いです。夏バテ(?)になりそう。。

仙太郎は相変わらず食欲旺盛。

そして・・・・・かなり食い意地はってるんですよー。

そのエピソードを。。

今回は文章ではなく、画像にてその様子をお見せしましょう☆

Photo

ご飯の入った容器をそのままにしておくと・・・・

Photo_2

Photo_3

必死にあけようとします。

この格闘をかれこれ5分間くらいやってましたよ(笑)

でもね、もうちょっと待っててね、仙太郎coldsweats01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

くつろぎおやつ。

P1000014

私の母とのダブルショットです。

母はピーナツ、仙太郎はブロッコリー

2人(?)揃っておいしそうに食べて、同じような格好でくつろいで・・・・

母「それ、ブログに公開しないでしょうね?何写真撮ってるの?angry

私「え?えええ??と、載せないよぉcoldsweats01

・・・・・載せました(笑)

ごめんなさい、お母さん(笑)

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

ひみつきち☆

Dscn0453

ホリホリ、ゆったり・・・・・

仙太郎のお気に入りの場所です。

コレ、猫チェリーの寝床だったのですが、

チェリーからもらって、今では仙太郎の「ひみつきち」になってますhappy01

良かったね、仙太郎。。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

幸せな時間。

Dsc00552

「うりゃうりゃ~~~~~heart01

ナデナデナデナデ。

仙太郎をナデナデするのが大好きな私☆

今日は体調不良で、朝から心臓がへばっているけど(笑)

こうやってナデナデしてたら治る。。。かな?

仙太郎もナデナデ大好き。

自分から「ナデナデして~!!」って寄ってくるトコがまた・・・カワイイ!!

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

redさんからのプレゼント☆

私が病院実習に行ってる時のエピソードshine

・・・って遅いですよねcoldsweats01

わが愛する「男のhip」のredさんからこんな嬉しいプレゼントheart01を頂きました。

P1000021

な、なななんと・・・・

P1000022

heart04ペレットがこんなにたくさんheart04

どうやら、試供品として貰ったみたいなんですが、

redさんの愛兎、ウサちゃんとちーちゃんは食べなかったそうです。

さて、仙太郎はどうかな・・・?

仙ちゃーん!!!

P1000018_2

↑前回の日記の画像(笑)

「ママ、マンマ?マンマ???」

P1000023

まずはちょーっとだけ、そのペレットだけ食べさせてみる事に。

果たして・・・・・。

P1000024

おっ、ちょっと気になるようで・・・・・・。

最初はこんなリアクションでしたが、

今ではガッツガツと美味しそうに食べてるんですよー。

redさん、どうもありがとうございましたheart01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

「ママ、マンマー」

仙太郎、すごく食欲旺盛なんですよね・・・fastfood

いつもいつも、ご飯のときは可愛くアピールしております。

P1000018

「ママー、マンマなのだーーーheart01

この調子です(笑)

「はいはい・・・今ご飯にしますからねー」

そうしたら仙太郎は自分から部屋に戻って、ご飯を待っているんですよね。

やっぱり分かるのかな?

P1000025

もぐもぐ・・・おいしそうに食べていますhappy01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

仙太郎なのだ。

せんたろうなのだ。

ママは試験を終えてずっとのんびりしてるのだ。

仙のご飯を忘れちゃうくらいなのだ。ひどいのだ。

P1000001

そういえばママは最近浮かれてるのだ。

コレがニンゲンの「恋の病」とかいうやつなのか?

・・・・・・仙太郎・・・・・・・

Dscn0447

「うるさい~~~~!!!」

みなさん、お久しぶりです。

仙太郎母まいまいです。復活?しましたー☆

今までいろいろと忙しかったのですが(入院や試験や勉強やら)

今はのんびりと仙太郎と暮らしております。

これからもゆっくりペースですが更新して行きたいので

またよろしかったら遊びにいらしてください^^

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »