« ひみつきち☆ | トップページ | 「一人で食べるもん!」 »

2009年4月12日 (日)

くつろぎおやつ。

P1000014

私の母とのダブルショットです。

母はピーナツ、仙太郎はブロッコリー

2人(?)揃っておいしそうに食べて、同じような格好でくつろいで・・・・

母「それ、ブログに公開しないでしょうね?何写真撮ってるの?angry

私「え?えええ??と、載せないよぉcoldsweats01

・・・・・載せました(笑)

ごめんなさい、お母さん(笑)

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ひみつきち☆ | トップページ | 「一人で食べるもん!」 »

ただの日記。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ふたり並んで食べてますね~
ほのぼのしていい写真ですhappy01
今日もポチgood

投稿: あめちゃん | 2009年4月12日 (日) 17時53分

いやぁ~♪
日曜の晩に何とも
ほのぼのとした、
いい写真が見れました♪(笑)
何だかこちらまで
のほほんな気分になれます♪

投稿: あっこ | 2009年4月12日 (日) 21時16分

おかあさまと一緒にオヤツかぁ~!!
仙太郎ちゃん、いつもよりおいしかったりしたんちゃう??
撮影の後は、まいまいさんも一緒に
3人でオヤツにしたんかな??

投稿: 権造 | 2009年4月12日 (日) 22時54分

いっしょにおやつ。
しあわせですよね~。見ているこちらもいい気分になりました。
こういう写真はバンバン載せてください。
大丈夫、お母さま、とってもステキに撮れてますから♪・・・え?顔写ってなかったですか?

投稿: もみむぎ | 2009年4月12日 (日) 23時13分

お久しぶりです♪

うふふふふっ…
確かにこのツーショットはブログネタ用ですねヽ(*≧ε≦*)φ

まいまいちゃんの素顔公開したんですね~!!
お若くて可愛いじゃん♪
羨ましい…(;´▽`A``

投稿: るんママ | 2009年4月13日 (月) 08時25分

heart01コメントありがとうございますheart01


あめちゃんさん>

コレ、朝のショット☆なんですよ~。
私の部屋はロフトベットがあって、
そこからの光景♪
ふふふ・・・・隠し撮りです(笑)
ポチ、嬉しい~!!!


あっこさん>

うちの母は、朝仙太郎と一緒に
私の部屋でのんびりするのが休日の日課みたいです^^

ほのぼの~としますよね?笑
私もほのぼのしました♪


権造さん>

お母さんと仲良くおやつたべてて。。。
すごく楽しそうでした☆

うん!!!もっちろん!
この後、私も乱入しましたよー☆


もみむぎさん>

ふふふ・・・・・・。
娘の私はいっつもこのショットを狙ってたんですよー(笑)

そして、いつも怒られるのです。
「今の写真消して!!」って^^;;;
バンバン載せたいな☆


るんママさん>

でしょでしょ?もうこれは
ブログのネタだぁ!!!って思いました☆

素顔・・・・み、見ました?笑
実はこんな顔してましたー^^;;;;
いえいえ、私も若い人には負けちゃいます。。お肌ピチピチに戻りたいですね><。。。

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2009年4月13日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/29010327

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎおやつ。:

« ひみつきち☆ | トップページ | 「一人で食べるもん!」 »