« 幸せな時間。 | トップページ | くつろぎおやつ。 »

2009年4月11日 (土)

ひみつきち☆

Dscn0453

ホリホリ、ゆったり・・・・・

仙太郎のお気に入りの場所です。

コレ、猫チェリーの寝床だったのですが、

チェリーからもらって、今では仙太郎の「ひみつきち」になってますhappy01

良かったね、仙太郎。。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 幸せな時間。 | トップページ | くつろぎおやつ。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
仙ちゃん秘密基地あるの?
(もう秘密じゃないけどねsmile
自由に遊べる空間あるっていいよね。
潜入してみたいなぁconfident楽しそう。
ポチ&good

投稿: あめちゃん | 2009年4月11日 (土) 09時46分

ワンコもそうですが
うさぎちゃんも狭い、暗い場所が
好きなのですね♪
でも仙ちゃん、ほりほりし過ぎて折角の
秘密基地に穴を開けちゃわないようにね~☆

投稿: あっこ | 2009年4月11日 (土) 17時06分

仙ちゃん、なんてステキなひみつきち!
女の子らしくてかわいい壁紙(?)で、さすがお嬢様です。
仙ちゃんにとっても似合ってますよ♪

投稿: もみむぎ | 2009年4月11日 (土) 18時31分

へぇ!楽しそう♪
うちの、あんももも狭いとこ大好きだから
羨ましがるかも~(笑)

投稿: うさポンママ | 2009年4月11日 (土) 18時39分

仙ちゃんの秘密基地いいですね~
でも、みんなにばれちゃったから、秘密じゃなくなっちゃったね(笑)
秘密基地には何があるのかな。内緒内緒。

投稿: 兎茶 | 2009年4月11日 (土) 18時51分

ひみつきち☆いいね~(´∇`)ノ
仙ちゃんはお気に入りの場所がいっぱいかな♪
隠れて落ち着ける場所があるっていいよね☆

投稿: きゃろ | 2009年4月11日 (土) 20時34分

仙太郎ちゃん、可愛い秘密基地を持っているんですね~。
ここならゆっくりねんねできそうでしょうかgood
ホリホリしすぎて穴を開けないようにしましょうね♪

投稿: えるまま | 2009年4月11日 (土) 21時38分

仙太郎ちゃん、
秘密基地持っているんだー!
カッコいい~。
ほりほりして・・・
目指せ、大穴?(笑)
いえいえ、大事に使うんだよ~(≧∇≦)

投稿: うきキック | 2009年4月11日 (土) 22時43分

こんばんは。初コメントさせて頂きます。
みーままと申します♪

女の子なのに「仙太郎ちゃん」♪
可愛らしい名前ですね^^
自分だけの秘密基地で遊べていいですね♪
元気よくホリホリしたり、のんびりしたり楽しそう♪
またお邪魔させて頂きますね♪

投稿: みーまま | 2009年4月11日 (土) 23時14分

仙太郎ちゃん、素敵な秘密基地があっていいね~(^^)
ちょっとそういう穴倉みたいの大好きですよね(^^)
ホリホリしたり、ねんねしたりして遊んでいるのかな?(^^)
気に入ってくれていると嬉しいですよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月12日 (日) 02時32分

おお、たくさんコメントがっ

遅れてゴメンナサイ!!


あめちゃんさん>

仙太郎、すごくお気に入りみたいで
ず~~~~っと入ってるんです^^
チェリには悪いけど、今は仙太郎のモノですね(笑)

おお!ポチサンキューです!!


あっこさん>

仙太郎、せま~い場所大好きですよぉ。
もうねぇ、押入れの中に入ったりと
時々「?!」って思う事も(笑)

あ、、、、、穴開いてました(笑)


もみむぎさん>

女の子らしい壁紙ですよね。。
そこは、やっぱり仙太郎は女の子だから?!なんちゃって(笑)

仙太郎、今も中に入ってホリホリ中。。


うさポンママさん>

すっごーーーーくお気に入りみたいです☆
今もホリホリ・・・・・。。。。
にゃんこちゃんの用品に売ってあるかな?たぶん。。

元々立体なのですが、今ぺっちゃんこです^^;


兎茶さん>

そうですー(笑)
ひみつきちを公開しちゃいました。
しかも、ネットで(笑)

「ひみつきちは楽しいのだ」
そう、仙太郎が言っておりましたよ(笑)


きゃろさん>

このひみつきち・・・・・
私が「仙太郎!!」って怒ったりした時に、逃げ場所にもなってるんです(笑)

でも、楽しそうだから、良かった~!!


えるままさん>

「仙太郎なのだ。
 穴ね、開けちゃったのだ。
 ホリホリ楽しいのだ」 
 と、仙太郎が言ってました(笑)

穴がね、2つも開いちゃって・・・。
うさうさはすごいですねー!!


うさキックさん>

ええ!!
もうすでに大穴開いてますよー^^;
さすがうさぎの破壊力はすごいです。。

でも、お気に入りで、大好きでたまらないみたい。。


みーままさん>

コメント嬉しいです~!!!
またいっつでもきてくださいね☆

ココは仙太郎にとってひみつきちみたいで、怒られた時の避難所、寝るときの場所、遊び道具・・・色々使ってるみたいです☆
またいつでもいらしてください!!


がじゅうさん>

仙太郎、すごくお気に入りみたいで・・・
今も入ったまま出てこないのです(笑)

ホリホリしすぎて穴が2つ!!
すっごく気に入ったみたい。。
私がブログ更新してる間はずっと
仙太郎もひみつきちで何かをしてるみたいです(笑)

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2009年4月13日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/29010258

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつきち☆:

« 幸せな時間。 | トップページ | くつろぎおやつ。 »