« 仙太郎、説教する? | トップページ | 「ママ、お願いがあるんですけど・・・」 »

2009年4月16日 (木)

夜の仙太郎。

えー、これは昨日思った日記ですよ。

ただいま23時です。母まいまい、おやすみの時間です。

さて、暗い中仙太郎は何をしてるかなー?

ゴソゴソしてるぞ・・・・・・

ちょこっとだけ電気つけて様子見てみよう・・・

Dsc00279

おーーー、食べてる食べてるbud

Dsc00281

ゴロンしてる・・・・・heart01

一体何を考えながらゴロンしてるのかな???

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎、説教する? | トップページ | 「ママ、お願いがあるんですけど・・・」 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙太郎ちゃん、哀愁の後姿?
ママが寝ちゃって寂しかったのか、
ひとりの時間を満喫しているのか・・・(笑)
やっぱり寂しくゴロンしているのかなぁ(≧m≦)

投稿: うさキック | 2009年4月16日 (木) 10時20分

ウフフ~後ろ向いてる仙ちゃん、ゴソゴソ何してるのかな~
こっそりとっておいたおやつ食べてるのかな~
二枚目の写真の背中がなんかセクシ~(笑)

投稿: 兎茶 | 2009年4月16日 (木) 13時05分

マイマイさん、こんにちは。

仙ちゃん、後ろ向きって事は、少しイジケ虫って事かな?
我が家では夜8時頃~朝6時頃まで放牧してます。寝ている私の廻りでウロウロしたり顔を舐めてくれます。
ウサウサの一人遊びもストレス解消に効果有りです。

ではでは。

投稿: Pちゃん&yama | 2009年4月16日 (木) 13時07分

私たちが寝てる時間って何してるのか気になりますよね!!
こっそり動画にとっておきたいくらいです☆
仙ちゃんはママがのぞいているのに気づいてないのかな?^^
向こう向いてゴロンしたり、もぐもぐしたりってなんか新鮮でいいですね☆
なぜかユズはいつもこちらを向いてるんですよね~^^;;
きゃろの観察してるのかしら^^;;

投稿: きゃろ | 2009年4月16日 (木) 17時37分

仙ちゃん、ママが電気つけてもおとなしくしてますね。なんておりこうさん!
しかもとってもカワイイ背中から耳のライン・・・!ステキ♪
ウチの麦は私がのぞくと、いつも暗闇からこちらを見ています。
キホン、信用されてないからな~・・・。

投稿: もみむぎ | 2009年4月16日 (木) 18時44分

そう言えばウサギちゃんって
夜行性でしたっけ??(^^;
(違ったらすみません・笑)
仙ちゃん、夜更かししていると
美容によろしくなくてよ♪

投稿: あっこ | 2009年4月16日 (木) 20時15分

こんばんは!
仙ちゃんこそっと何食べてるの~happy01
美味しいもの夜の楽しみにとって置いたの?
本当にうさぎさんゴロンチョしながら
何考えてるんでしょうね。いつも思います。
ポチ&good

投稿: あめちゃん | 2009年4月16日 (木) 23時12分

heart01コメントありがとうございますheart01


うさキックさん>

仙太郎、夜は部屋の中で気楽~にすごしてるのかな?
しばらく牧草をもぐもぐしたあとに、静かに寝てるんですよ~^^

その代わり、朝は早起き(?)
ゲージをカジカジしちゃいます(笑)


兎茶さん>

牧草を夜まで大事にしてるみたいです(笑)
夜になるとゴソゴソゴソ・・・。です☆

セクシーショット!!ですね^^


Pちゃん&yamaさん>

はじめまして^^

そうなんですねー。放し飼いですか^^
うちもそうしたいのですが、そーっとしておくと、部屋のアチコチに粗相が・・・

その代わり、朝~夕方はずっと放し飼いしてるんですよ~^^
もう嬉しそうにピョコピョコ走り回っております☆


きゃろさん>

夜の仙太郎って、私の存在無視して
一人の時間を味わってるみたい(笑)

こうしてカメラ撮っていても気にしてなかったんです☆

ユズちゃん、ママ大好きなんですね~♪
ママのことが気になってたまらない・・相思相愛です☆☆


もみむぎさん>

仙太郎、夜になると、自分からゲージに戻るんですよー。
まるで「ママも寝なさい!!」って言わんばかりに(笑)

後ろ向きの姿、気になりますね☆
一体彼女は何を考えているのでしょうか(笑)


あっこさん>

本当は夜行性らしいんですが、
私があまりにも早寝するために、仙太郎も早寝するようになった(かも?)です^^

仙太郎、夜更かしはダメよ~。。


あめちゃん>

仙太郎は、おやつをちょこっとだけ食べて
夜に残しているようです。。

バナナとかね・・・(だから夕方~夜になるとバナナの欠片が・・)

牧草を一杯食べてくれているので安心安心^^

一体夜の仙太郎は何を考えてるのでしょうね。。ポチ!!嬉しい!!!

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2009年4月17日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/29054460

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の仙太郎。:

« 仙太郎、説教する? | トップページ | 「ママ、お願いがあるんですけど・・・」 »