« くつろぎおやつ。 | トップページ | またやってるよ・・・(笑) »

2009年4月13日 (月)

「一人で食べるもん!」

さて、暑くなって来ましたねー。

私の住んでるところはかなり暑いです。夏バテ(?)になりそう。。

仙太郎は相変わらず食欲旺盛。

そして・・・・・かなり食い意地はってるんですよー。

そのエピソードを。。

今回は文章ではなく、画像にてその様子をお見せしましょう☆

Photo

ご飯の入った容器をそのままにしておくと・・・・

Photo_2

Photo_3

必死にあけようとします。

この格闘をかれこれ5分間くらいやってましたよ(笑)

でもね、もうちょっと待っててね、仙太郎coldsweats01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« くつろぎおやつ。 | トップページ | またやってるよ・・・(笑) »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙太郎ちゃん、可愛いー!
必死に開けようとしていたんだね。
その内上手に開けれるようになっていたりして・・・(笑)
それよりオネダリ上手の方が食べれる確立高そうだけど(≧m≦)

投稿: うさキック | 2009年4月13日 (月) 13時22分

仙ちゃんすごいっ!
でもそりゃあ容器の中に
ゴハンが見えていたら
何とかして手に入れたくなりますよね♪

これがうちのコだったら
ガジガジ噛んで容器ごとボロボロにされそう。。(^^;

投稿: あっこ | 2009年4月13日 (月) 14時18分

こんにちは!
そちらは暑そうですね。夏バテしないようにね。
仙ちゃんも夏バテしないようにもりもり食べてね。
ご飯の入った容器半透明で中見えてるから
尚更開けて食べたくなっちゃうんだろうなhappy01
今日もポチ&ぐ~

投稿: あめちゃん | 2009年4月13日 (月) 16時26分

仙ちゃん、賢い!&カワイイ~happy02
↓ダブルショット、かなりウケますねぇ。
こりゃ、載せたくなるよねぇsmile

投稿: うさポンママ | 2009年4月13日 (月) 18時15分

こんにちは!
今日も暑かったですね。

仙太郎ちゃん、食欲旺盛で何よりです♪
マンマ…。って
本当に呟いてるようなお顔してますね~♪
容器をコロコロ転がしちゃったりしてねっ^^
ママに後でご飯、沢山もらってね♪

投稿: みーまま | 2009年4月13日 (月) 18時20分

仙ちゃん食欲旺盛~(´∇`)ノ
きゃろと一緒♪ムフフww
仙ちゃんはちゃ~んとその中にマンマがあるってわかってるんだね^^
ウサってとっても賢いですよね♪
マンマもらえる時間もわかってるし♪
仙ちゃん、ご飯の時間まで我慢我慢だよー☆

投稿: きゃろ | 2009年4月13日 (月) 21時50分

ご無沙汰してました!!
仙ちゃんの食欲が勢いよくて写真がブレていい味わいになってますよ(笑)。

彼氏できて良かったですね!おめでとheart04

投稿: | 2009年4月13日 (月) 22時31分

仙ちゃんの必死さが伝わる写真ですね!
開かないことを悟った仙ちゃん、なんてせつない表情でしょう。
こんな顔されたら、「好きなだけ食べていいよっ」と、ペレットの山を差し出してしまいそうです♪

投稿: もみむぎ | 2009年4月13日 (月) 22時49分

heart01コメントありがとうございますheart01

うさキックさん>

そうなんですよー。
あの入れ物を置いたままにしてるといつもこんなカンジ(笑)

おねだりは激しいのです(笑)あはは!


あっこさん>

ホント、すごく真剣に闘ってます(笑)
よっぽど気になるのかな?って・・・。

リネンちゃんの場合は・・・
おお、それはそれは・・・・(笑)
ボロボロになりそうですねぇ。。。


あめちゃんさん>

容器の中のご飯&ご飯のニオイで気になるみたいで・・・
あっ、今もやってます。それを観察するのが好きなんです(笑)

おお!!!いつもありがとうですっ。。


うさポンママさん>

仙太郎、大きくなるにつれて、ワル賢くなっちゃいました(笑)

もうねぇ、怒られるって分かってるのに色々いたずらを・・・・(そんな仙太郎も可愛い><。。)


みーままさん>

いつも仙太郎が遊んでいると、
ついついアテレコを入れたくなるんです(笑)

あ、マンマ!!まま、マンマ!!って言ってるように見えて楽しいですよ~~~。

この1時間後にご飯をあげました☆


きゃろさん>

仙太郎、すごく食欲旺盛で。。
いっぱい食べてるので毎日安心デス^^

で、こんな闘いまでも。。。
どこまでご飯食べたいんだぁぁ!!って(笑)
仙太郎、ご飯まで待ってておくれ☆


都さん>

こちらこそ、ご無沙汰してしまってゴメンナサイ><。。。
ちょこちょこっと復活しました☆
私の体調次第でゆっくり更新です♪

仙太郎、すごいスピードでご飯容器をころがしてました(笑)

彼氏・・・・・ありがとうです(笑)


もみむぎさん>

コレがねぇ、すごいんですよ~。
執着心があるウサウサです(笑)

続編では・・・・キレております(笑)
なので、こういう時はおやつあげたり。。

この姿もまた、可愛いのです(親バカです・・笑)

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2009年4月15日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/29054169

この記事へのトラックバック一覧です: 「一人で食べるもん!」:

« くつろぎおやつ。 | トップページ | またやってるよ・・・(笑) »