« 「一人で食べるもん!」 | トップページ | 仙太郎、説教する? »

2009年4月14日 (火)

またやってるよ・・・(笑)

Dsc00246

えーーーーーっと・・・・・・・・・・

昨日の日記の続きです。

まだやってます。彼女、かなり食い意地張ってますねー(笑)

Dsc00250

・・・・って、キレるなキレるな(笑)

さてと、ここからまいまいの雑談タイムです。

日曜日にネイルしてもらったのですよー。人生初、ジェルネイル。

全体図

Photo

押し花は本物です。

Photo_2

そして・・・・

うさぎの3Dアートをしてもらいました☆

Photo_3

仙太郎の育児(?)や、ブログが更新できるように、

短めのサイズで作ってもらったのですが、つけ爪初体験でウキウキしております。

今日はちょいと体調不良・・・><。

みなさんのブログにコメントできなくてごめんなさい~!!

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「一人で食べるもん!」 | トップページ | 仙太郎、説教する? »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ネイル素敵に仕上がってるね!
実は私まだ1度もネイルサロンに行ったことないんだ。
そんな素敵になるなら行ってみたいな。
でも万年貧乏人なんです。
貧乏って切ない・・・しくしくしく

仙ちゃんはふたが開かなくてイライラしちゃったのか。
うちのみんちゃんでも間違いなくイライラして怒りだしそうな気が…^^;
ウサちゃんってみんな食い意地が張ってるのかもしれないね(笑)

投稿: かな | 2009年4月14日 (火) 15時15分

仙太郎ちゃん、かなりイラついていますねぇ。
この後、ご飯を食べることができたのかな~?

うわぁ~。とても素敵なネイルですね♪
押し花やウサちゃんの3Dアートも個性があっていいですね。
私もジェルネイル、やってみたいな~。


投稿: えるまま | 2009年4月14日 (火) 19時01分

仙ちゃん、あんなにがんばってるから
少しはゴハン、貰えたかな??(笑)

ネイル素敵ですね♪
私も興味はあるのですが
普段の行動があまりにガサツな為
きっとこんなにキレイにしてもらっても
3日ともたない。。(* ̄m ̄)

投稿: あっこ | 2009年4月14日 (火) 19時23分

仙ちゃん、がんばれ!
女は努力と忍耐だよっ!!

ママのネイルもステキ・・・♪
指先が綺麗だと、なんだか嬉しくなりますよね。
ところで、クリームとか塗る時に支障はないですか・・・?

投稿: もみむぎ | 2009年4月14日 (火) 23時19分

コメントありがとうです☆☆

かなさん>

ハイ☆私もね、ネイルサロン初体験でした♪
長い爪って、時々苦労しちゃいます。。
今はなれました^^

仙太郎、この後もイライラしつつ
負けずに闘っておりましたよ~(笑)


えるままさん>

仙太郎、すごく闘ってましたよ~。
今もね、わざと容器を置いてみたら、やっぱり気になるようで・・・(笑)

押し花アートはすごくお気に入りです♪
本物の押し花だから綺麗~!!
ジェルネイルってすごいですよ~。。


あっこさん>

この後、ご飯をもらってご満足でした(笑)
すごい執着心です~^^;;;

ネイル、初体験で、こんなに長く、綺麗になったのは初めてでウッキウキ☆


もみむぎさん>

あははっ!!!
仙太郎、諦めたのか(今まさに闘っておりまして)、私を見つめて「ちょーだいよ」って言っております(笑)

指先だけ、すごく綺麗になって
なんだか女の子っていいな♪って気分。

ホント!!!
クリーム塗る時に苦労しますよー。
爪の間にクリームが溜まっちゃって(笑)

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2009年4月15日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/29054337

この記事へのトラックバック一覧です: またやってるよ・・・(笑):

« 「一人で食べるもん!」 | トップページ | 仙太郎、説教する? »