« 仙太郎なのだ。 | トップページ | redさんからのプレゼント☆ »

2009年4月 7日 (火)

「ママ、マンマー」

仙太郎、すごく食欲旺盛なんですよね・・・fastfood

いつもいつも、ご飯のときは可愛くアピールしております。

P1000018

「ママー、マンマなのだーーーheart01

この調子です(笑)

「はいはい・・・今ご飯にしますからねー」

そうしたら仙太郎は自分から部屋に戻って、ご飯を待っているんですよね。

やっぱり分かるのかな?

P1000025

もぐもぐ・・・おいしそうに食べていますhappy01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎なのだ。 | トップページ | redさんからのプレゼント☆ »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

お久し振りでーす!
しかも!!
彼氏が出来たなんて~(≧m≦)
仙太郎ちゃんもパパが出来て良かったね♪

ご飯の時のおねだりは可愛いですよね。
無視すると段々怖い顔になるけど(笑)
暫くぶりの仙太郎ちゃん、大人っぽい顔になりましたね!!

投稿: うさキック | 2009年4月 7日 (火) 13時40分

こんにちは!
仙ちゃんのパパってどんな人だろうね。
仙ちゃんご飯貰えるのちゃんと分かってるんだね~
おねだりした後、ちゃんとお家戻るなんてえらい!!
最近、食欲旺盛・・・家のもそうです。
春だから???happy01
ポチ&good

投稿: あめちゃん | 2009年4月 7日 (火) 14時34分

仙太郎ちゃん、おとなしくご飯を待っているんですね~。
いやはや、お利口さんですなぁhappy02
毎日のご飯は楽しみだよね♪

ちなみにうちの娘は結構暴れます。
まだまだ「花より団子」ですよsad
おしとやかに待てないようです。

投稿: えるまま | 2009年4月 7日 (火) 17時03分

仙太郎ちゃんパパができたのね(^^)
ママが嬉しいと仙太郎ちゃんも嬉しいよね(^^)
ママご飯~って寄ってくるなんてかわいいですね(><)
そんなかわいいことされたら、すぐにあげちゃう(><)
ちゃんとお家に入って待ってるなんて良い子ちゃんですね(^^)
もりもりいっぱい食べてね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月 7日 (火) 17時58分

お久しぶりです。
ママが幸せだと、仙ちゃんも幸せ♪
楽しい日々を送ってくださいね。
あったかい幸せブログ、楽しみにしています!

投稿: もみむぎ | 2009年4月 7日 (火) 18時49分

仙ちゃんのパパはどんな感じの人かなぁ?
家族?が増えて嬉しいね!(^^)!

仙ちゃんお腹が空くとママの所へ行くのね♪
う~ん可愛い奴じゃ(^O^)/
仙ちゃん全体的に引き締まったような。。。

投稿: 刹那 | 2009年4月 7日 (火) 23時55分

heart01コメントありがとうございますheart01

うさキックさん>

そうなんです・・・(笑)
やっとこさ私にも春がきちゃいました。

仙太郎のおねだりはすごく可愛いけど
本当に無視したら「何?!」って顔しちゃうんですよー。
仙太郎も大人になりました。。中身はまるで子どもです☆


あめちゃんさん>

おはようございます♪
仙太郎のパパは、仕事が忙しくて
でも優しい人です(ノロケ)

仙太郎は、「おうちに入ったらもらえる」って思っているようで、いつもご飯の時は率先して自分から入ってるんですよー☆
ポチ♪ありがとうです~~~!!!


えるままさん>

仙太郎、実はすごいですよぉぉぉ(笑)

ゲージをガリガリしておねだりする事も。。。
でも、そんなトコロがカワイイのです(親バカです^^;)

花より団子、うちもだわ・・・☆
食欲旺盛なのはイイ事ですね^^。


がじゅうさん>

うふふ・・・そうなんです(笑)
私に彼氏。。仙太郎にパパが出来ました。
長続きさせないとなぁ・・・。

ママご飯~!!ママおやつ~!!
本当にこの瞬間がたまらなく幸せです☆
たま~にお腹に乗ってガリガリとかんでくることも^^;;
でも、そこがカワイイかも♪


もみむぎさん>

わぁ~!!!きてくださってうれしいです☆

今私も仙太郎も幸せ~に暮らせて嬉しいです♪
このままこの幸せが続くと嬉しいです^^
楽しいブログ、書いていきますよ~!!


刹那さん>

仙太郎のパパ・・・・。
仕事熱心で、朝寝坊しちゃって、
優しくて、私や仙太郎にもったいないくらいの人です(笑)
・・・・なんてちょっとノロケてみました。

遠距離なものですから時に不安になっちゃうけど、でも信じて行きたいです^^

仙太郎、マンマのときはすごく寄ってくるんですよ・・・そこがカワイイ☆

最近やんちゃにピクピク動き回ってるからかな・・・私も思うんですよ。
ちょっとスレンダー?って・・・。
でも良く食べますよ~。すごい・・・(笑)

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2009年4月 8日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/29005828

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママ、マンマー」:

« 仙太郎なのだ。 | トップページ | redさんからのプレゼント☆ »