« クタクタ。 | トップページ | 「気になるなぁ・・」 »

2009年4月30日 (木)

ヘルプミー!!

P1000033

「ママー。あのねー」

P1000032

「抜けないのだーーーーsweat01

P1000031

「写真なんて撮ってないで助けてなのだーーーdash

何してるのさ仙太郎・・・・(笑)

このごろ体調が悪く、みなさんのブログへ拝見できなくなったりしてごめんなさい。

このブログのコメントお返しも今日はできなくてごめんなさい。今日は病院行ってきます・・・。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クタクタ。 | トップページ | 「気になるなぁ・・」 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙ちゃん、その後ちゃんと
助けてもらったかな??(笑)

mykoさん、体調は大丈夫ですか??(^^;
訪問やコメントの返事なんて気にしないで
mykoさんが一番やりやすい形で、
そしてのんびりマイペースで続けて下さいね♪

投稿: あっこ | 2009年4月30日 (木) 14時20分

仙太郎ちゃん、ちょっと必死になってるお顔が可愛い~^^♪
本当に助けて~!って言ってるみたい。
ちゃんとママに助けてもらってね^^

mykoさん、体大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。

投稿: みーまま | 2009年4月30日 (木) 16時40分

アヒャヒャ~仙ちゃん最高~heart02
物凄く可愛いですよ~似合ってる似合ってる(笑)
って、そんな場合じゃなったのね。
でも、とっても笑わせて貰いました。
仙ちゃん、サイコ~~lovely

体調はいかがですか。
無理しないで、ボチボチっとやっていきましょうね。heart04

投稿: 兎茶 | 2009年4月30日 (木) 18時38分

こんばんは!
ひえ~~~仙ちゃんどうしたの?(笑)
ちゃんと取ってもらった?happy01

体調の方大丈夫ですか?
ブログのことはあまり気にしなくてもいいですよ。
早く治るといいですね。
元気になるようにポチポチ&グーsign01

投稿: あめちゃん | 2009年4月30日 (木) 20時26分

仙太郎ちゃん、ちゃんとママに助けて貰った~?
でも、2枚目の写真、メチャ可愛い!!
私もまず写真撮っちゃうかもー(^^ゞ

まいまいさん、
調子はいかがですか?
無理しないで下さいね!!

投稿: うきキック | 2009年4月30日 (木) 22時15分

2枚目最高ですhappy02ぷぷぷっ
仙ちゃんってば、その毛布大好きなんですね♪

mykoさんは、体調とうまく付き合って、ぼちぼちと時間を過ごし、タイミングが合うような仕事があればいいですねconfident

焦らず気ままに仙ちゃんと毎日を送ってくださいwink
ポチッ

投稿: ノンチャン | 2009年5月 1日 (金) 01時59分

仙ちゃん!!!

ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

可愛すぎます!
そりゃ~ナイスショットタイミングだもん。
そのままで撮らなきゃね~

私もただいま更年期にて、引きこもり↓向き傾向です。
ノンビリ行こう!!

投稿: Mやん | 2009年5月 1日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/29154162

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルプミー!!:

« クタクタ。 | トップページ | 「気になるなぁ・・」 »