« はい、ポーズ☆ | トップページ | エンジョイラビットライフ 土産。 »

2009年4月26日 (日)

エンジョイラビットライフ! 1

いってきました!新大阪まで!!

仙太郎、初めての遠出で心配だったけど

Dscn0508

大丈夫みたいで安心安心。。。happy01

場所がよく分からなくてアタフタしつつも到着。

すでに「可愛い子コンテスト」の写真撮影などしていました。

私はフラフラ~と、扇子を見せびらかしつつも歩いていると

色んな人と出会えました。

写真にモザイクかけて載せる許可は得ておりますが

消して欲しい場合は報告ください。

「ハマとウサギのタイ生活」のハマさんとの2ショット

Photo

そして、あの・・・・・

「ウサギの権造の生活デラックス2」の、権造おかんさんとの2ショット!!

Photo_2

ほかにも色々な方と写真をとっていったのですが、

あいにく許可の申請を忘れていたので載せれないです^^;

ジャージーうりの日々

あるちゃんのうーちゃん日記

泣いて、笑って、ぼやいて 方々。

名刺交換、ありがとうございました。

あと、「いつも見ているんですよ~」と言ってくださった方々。

すごく嬉しかった!!!ありがとう。ありがとう。

せんたろうは、ブラッシングをしてもらった後、

牧草パークで遊ばせてもらいました。

Dscn0510_2

Dscn0513

Dscn0514

マシュ君とご対面ー。

Dscn0509

遊ばせていても、私の存在が気になって、

振り返っては抱きつこうとする仙太郎に、

「よくなついてるね。ママが好きなんだね」と言ってくださり、

私はすごく仙太郎が愛おしく思えました。

子どもみたいにやんちゃな子だけど

甘えん坊で、賢くて

そんな一面をみなさんにお見せできたような気分で

なんだか嬉しかったです(親バカ)

次回(明日) お土産編とつづく。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« はい、ポーズ☆ | トップページ | エンジョイラビットライフ 土産。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

エンジョイラビットライフ、
楽しそうですねー!
仙太郎ちゃんも行かれたのですか(≧∇≦)
ママ好きってバレちゃって・・・
まいまいさん、嬉しいですね(笑)

投稿: うきキック | 2009年4月26日 (日) 14時08分

お~早い!もうアップされてる!
私も今、行って帰ってきました!
何気に探してみたんですが、
私の出足・・・かなり遅かったみたいですcoldsweats01
けど、まいまいさんが教えて下さってたので
私も初のイベント体験できました♪
happy01
ありがとうございましたぁconfident

投稿: うさポンママ | 2009年4月26日 (日) 17時45分

どうやらとても楽しい時間を
過ごされたようですね~♪
たくさんの方達との出会いもあり
充実した一日になったのでは??♪
仙ちゃん、遊んでいても
やはりママのことが気になるのですね♪
その様子を想像しただけで
胸が「きゅーん♪」ってなりました♪

投稿: あっこ | 2009年4月26日 (日) 21時04分

仙太郎ちゃんと楽しい一日を
過ごされたみたいですね♪
羨ましい~^^♪
一緒にお外に出掛けたりすると、
お互いの信頼関係が確認し合えるような
気がしますよね♪
また一層、仙太郎ちゃんが
可愛く思えちゃいますね♪

投稿: みーまま | 2009年4月26日 (日) 21時42分

お!!お顔初拝見!

かわいい~~~~まいまいちゃん!!!!(若っ!ww

牧草パークって、仙ちゃんにとってパラダイスですね~

でもママがいいのね~
なんてママ冥利につきますね

投稿: Mやん | 2009年4月26日 (日) 23時01分

heart01コメントありがとうございますheart01

うさキックさん>

そうです!!初参加☆です^^
仙太郎を連れて行くのには疲れたけど、
楽しかった!!

ママ好き仙太郎に思わず萌えちゃいました(笑)


うさポンママさん>

いらしてたのですか?
うわーじゃあどこかで見かけてたかも?!

初イベントは、面白かった!!
またイベントないかなあああ・・・。。


あっこさん>

名刺交換したり、楽しかったです^^
色々な方との交流ができて良かった。

仙太郎のママっぷりには私も思わず
「キュン」ときました><!!

みーままさん>

仙太郎とお出かけした事で、
もっともっと仙太郎が愛おしくなりました☆

大きなうさぎさんだけど、小さくて可愛いなぁと思ってました。
あ、もちろんみなさんのうさぎさんも可愛い!!すごく可愛いですよね☆


Mやんさん>

あははっ、顔公開!!

牧草パークで楽しそうでしたよ~。
最初「えっ?食べてイイの?」という反応でした(笑)

ママが好き~には私も感激でした。
わたしから離れていかなかったんですよ~♪

投稿: myko(まいまい)@仙太郎母 | 2009年4月27日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/29287443

この記事へのトラックバック一覧です: エンジョイラビットライフ! 1:

« はい、ポーズ☆ | トップページ | エンジョイラビットライフ 土産。 »