« 仙太郎? | トップページ | 大きくなったね。 »

2009年4月21日 (火)

壁紙アート☆

仙太郎はもう今じゃわんぱくガールで

部屋の壁紙を破る破る・・・・。

私の部屋はもうすごいコトに・・・・

これはどうにかしなきゃと思って、仙太郎がやぶいた壁紙を使って

アート(?)してみました。

P1000030

そう。うさぎの形にしたんです(耳の部分を自分でやぶいて。笑)

そして・・・

P1000029

ここにも・・・・・。

これで、友達が遊びにきたとしても可愛いインテリアになることでしょう(笑)

ね?仙太郎・・・

P1000017

「ごめんねママ。楽しいからついついやっちゃったのだ」

いまでは、壁紙破壊の遊びはやめて、ひたすら私に甘えっこになってます。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎? | トップページ | 大きくなったね。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪トラコミュから来ましたheart04
このアート、、ゆるキャラで可愛いですっ
そして、くすっと笑える癒し系インテリアheart04

応援、ポチッ♪

投稿: ノンチャン | 2009年4月21日 (火) 10時20分

かわいい~happy01
さすがmykoさんって感じですねshine

わたしも昔よく壁にラクガキしてたなぁw

投稿: れな | 2009年4月21日 (火) 12時52分

なるほど~こう云うアートの遣り方が有ったとは。。。
御見それいたしましたo(*^▽^*)o
まいまいさんは、うさぎちゃん達に囲まれて幸せ~( ´艸`)プププ
仙ちゃんも段々と、甘えっ仔に成って来ちゃっているのね♪
是からはもっともっと、引っ付き虫に成ってくるよんo(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年4月21日 (火) 14時42分

これは素敵なアイデアですね♪
では今度から動物、子供問わず
「破壊活動」に遭った方へ
お勧めしてみようと思います。(笑)

投稿: あっこ | 2009年4月21日 (火) 15時09分

かわいいキャラができましたね!
これで破れた壁紙を見ても、心おだやかでいられることでしょう。
甘えてくる仙ちゃん。ママのツボを知ってますね~。

投稿: もみむぎ | 2009年4月21日 (火) 15時59分

なるほど~!!すごいっ、可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりこういう所にもセンスって出るんですよね♪
うちのモカも壁やら家具やらカジカジしちゃうんですけど・・・
歯型がくっきりで、ビミョー(涙)
どうしようか・・・頭悩ませてます(^^;
仙ちゃんの可愛いお顔を見ると、まいまいさんも
きっと怒れないですよね(^-^)

投稿: mokyuo | 2009年4月21日 (火) 16時00分

おお~!
こ、これは…!
すばらしい思い付きでは!?
仙ちゃん壁紙遊びする子だったんですね~
うちは破壊はしませんが黄色いペンキを毎日塗りたくられてます…(泣)

投稿: しぃ | 2009年4月21日 (火) 18時04分

heart01コメントありがとうございますheart01


ノンチャンさん>

うちの仙太郎、すごく破壊魔で
このインテリア(?)するまえの壁紙はひさんでした><。。

うさぎの形にして、ちょっとウキウキ!!


れなさん>

おーーーーー来てくれたか~!!
嬉しいです~!!!

うちの部屋、うさぎコレクションが多いんですよ~。

壁に落書き・・・私もしてたなぁ(笑)


刹那さん>

うさぎのお部屋へようこそ♪です(笑)

仙太郎、最近よく拗ねちゃうんです><。
構ってコールがすごくって。。。
でも、それが嬉しかったりします^^


あっこさん>

我ながらいいアイデアでした☆笑
もうねぇ、ず~っと悩んでたんですよぉ。
この壁紙の破り具合・・・。

うさぎにしてから、
「こんな壁でもいいかな♪」って思うようになりました(笑)


もみむぎさん>

いいアイデアですよね♪
こればっかりは自分でも「ナイス!」と思いました☆

甘えっこ仙太郎は今も足にまとわりついております(笑)


mokyuoさん>

なかなかな仕上がりで満足してます☆
でもね、また壁紙をやぶるものなら
ママの私は鬼になる事も・・・(笑)

仙太郎、一人で遊ぶのが嫌みたいなんですよー。私に構ってコールがすごい。。。


しぃさん>

製作時間2日間かけて作り上げたアートです(笑)

延太郎、壁紙破りがストレス発散みたいで
困ったコマタ。。。

黄色いペンキ?!
それもまた・・・すごいですね><!!

投稿: myko(まいまい)@仙太郎母 | 2009年4月21日 (火) 19時45分

あはは^^
ナイスアイデアです!!
すっごい可愛い~~(*^^*)

投稿: きゃろ | 2009年4月21日 (火) 19時54分

あちゃ~(><)
仙太郎ちゃんかなりやっちゃってますね(@@;;
ひぇ~っ、うさぎさんにしたのはいいけれど・・・
ご自宅なんですよね?(@@)
うちは賃貸なので気をつけてるんですけど、もう何箇所か壁紙やられてます(><;;
出る時が怖いですぅ(><;;
壁紙をビリリーっとやるのって楽しいんですかね(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年4月21日 (火) 20時06分

!!(゚ロ゚屮)屮こりゃすごい!
全部ウサギさんになっていますね~。
確かに普通に破れているより見栄えはしますね♪
ビフォーアフターみたいに「なんということでしょう!」と
私の頭の中でナレーションが入りました。

投稿: えるまま | 2009年4月21日 (火) 21時12分

おはよ~
仙ちゃん壁紙ビリビリにしちゃうんですね。
でもそれを利用してうさぎさんの形にするなんて
発想がすばらしい!!おまけに可愛いしhappy01
これは仙ちゃんとのコラボアートですね~confident
今日もポチ&goodです。

投稿: あめちゃん | 2009年4月22日 (水) 09時06分

heart01コメントありがとうですheart01

きゃろさん>

ナイスなアイデアでしょ?(笑)
このままじゃみっともないなぁ。。と考えた末の作戦でした。

これで、友達も呼べます♪


がじゅうさん>

はい☆自宅です^^
賃貸だとすごくヒヤヒヤしちゃいますよね><。。。

もう、壁紙を破くのが楽しいみたいで
毎日ホントにクッタクタ・・・・


えるままさん>

最初はもう・・・すっごかったんだからぁ。と、いう位にすごかったです。

それを上手い事利用したアート(?)です☆

「なんという事でしょう」笑


あめちゃんさん>

おはようです(こんにちわー)

仙太郎、壁紙ビリビリもするし、
色んなモノを破壊しまくってるんですよ。。

その姿が勇ましい(笑)

仙太郎と私のコラボです☆
おっ!!応援サンクスです!!!

投稿: myko(まいまい)@仙太郎母 | 2009年4月22日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/29154142

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙アート☆:

« 仙太郎? | トップページ | 大きくなったね。 »