« 大きくなったね。 | トップページ | はい、ポーズ☆ »

2009年4月24日 (金)

初イベント参加?!

P1000019

仙太郎なのだ。

あのね、ママは今週末に大阪に行くってはりきってるのだ。

Sentarou1_2

「えっ?仙も一緒にいくの?」

そうなんです。

今週の25日・26日に大阪でEnjoy Rabitt Life があるんですよhappy01

そこで!26日(日)に

仙太郎を連れて行こうと思っております!!

25日(土)には、もしかしたら私だけ参加するかもです。

うさぎさんのイベントってどんなんだろう。。。初めてだからワクワク

仙太郎を連れて行って大丈夫かな?という不安もあったり。。。

まだ行くのは未定なのですが、

行くとしたら・・・

Photo

26日はこんな服装で。。。(25日は未定)

Photo_2

こんなうちわを持っている人がいたら、私まいまいですので、

気軽に声をかけてください!!

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大きくなったね。 | トップページ | はい、ポーズ☆ »

つれづれ、お知らせ。」カテゴリの記事

コメント

マイマイさん、こんにちは。
大阪に行くんですね(^^)
たのしんできて下さい。報告愉しみにしてます。
私、埼玉住みなんで行けないんで。

投稿: Pちゃん&yama | 2009年4月24日 (金) 13時23分

大阪に行かれるのですねー!
仙太郎ちゃんも行ければいいね♪
報告が楽しみ~(≧∇≦)
お気をつけて~!!

投稿: うさキック | 2009年4月24日 (金) 13時27分

うさぎさんのイベントなんてあるのですね♪
そう言えばインテックス大阪で
毎年ペット博なんかも
開催されているくらいなので
うさぎさんイベントが
あってもおかしくないですよね♪

わが家にはうさぎさんはいませんが
思わずまいまいさんを見に
大阪まで行こうかと思いました。(笑)

投稿: あっこ | 2009年4月24日 (金) 15時26分

こんにちは!
イベント参加ですか~仙ちゃんと一緒に
楽しみですねhappy01
いいなぁそういうのあって~行ってみた~い。
その時の様子報告お願いしますね。
今日もぽちぽち~&ぐ~ですよhappy01

投稿: あめちゃん | 2009年4月24日 (金) 16時49分

仙太郎ちゃんとイベント参加ですか♪
いいなぁ。。。行ってみたいです。
私は、遠いので行けないんです^^;
羨ましいなぁ。。。
楽しんで来てくださいね♪

投稿: みーまま | 2009年4月24日 (金) 20時22分

うさぎちゃんのイベントに行くんですね!(^^)!
楽しんで来て下さいよぉ~(^O^)/

ピョンなのダァ♪
応援の言葉を有難うなのダァ(^^ゞ
頑張って元気に成るので待ってておくれなのダァ(≧∇≦)

投稿: 刹那 | 2009年4月25日 (土) 00時08分

わぁ~、とってもカワイイ服とブーツでお出かけですね!仙ちゃんママにとっても似合いそう・・・♪
仙ちゃんと一緒に、イベント楽しんで来てください!!

投稿: もみむぎ | 2009年4月25日 (土) 00時14分

うさちゃんイベント行くの??
いいね~
楽しいですよ!
私も横浜のうさフェスに2年連続で参加したけど、色々交流持てて凄く楽しかったから・・

楽しんできてね

投稿: Mやん | 2009年4月25日 (土) 12時46分

本日は初イベント、楽しまれましたか?
なま仙ちゃんに会えてうれしかったです。
こちらへは書き込みはじめてですが、アンケートのところでお話させていただいたものです。
雨の中、遠くからお疲れ様でした。
また、明日お会いできるといいですね。

投稿: yoh | 2009年4月25日 (土) 20時29分

heart01コメントありがとうございますheart01

Pちゃん&yamaさん>

私も滅多にいかないのですが、
大阪に行ってみようと思います!!
日記また読んでくださいね~!!
(報告してまーす)


ウサキックさん>

仙太郎も連れて行きますよ~☆
大阪日記、2話に分かれてますよ~。
楽しかった!!


あっこさん>

うわ~!!!
行くなら一緒にいきたかったぁぁぁ。

大阪楽しかったですよ~!
ただ。。。仙太郎連れて電車に乗るのはしんどかった(笑)


あめちゃんさん>

大阪ですよ~☆
しんどかったけど、色々みれて楽しかった!!

仙太郎を連れて行って嬉しかったです!!
お、ポチポチ&ぐ~ありがとうです!!


みーままさん>

昨日は楽しかったです!!
(てか、お返事遅れてすみません)

楽しかった!!
ただ。。。場所がどこなの?!状態でした。

いっぱいおみやげ買ったし
満足です!!


刹那さん>

ピョンちゃん。仙太郎の元気をわけてあげるのだ~!!早く良くなるのだ~!!

と、仙太郎が言っておりましたよ^^

楽しかったですよ~!!


もみむぎさん>

最初はロングブーツは着たかったのですが、
もう季節が季節だったのでこのブーツ(笑)

イベント楽しかった!!
色んなうさぎさんとも出会えたし幸せでした。

Mやんさん>

一度でいいから横浜のイベントも行きたいです☆

色んな人と交流できて楽しかったデス。

仙太郎のこのブログをいつも見てくれている人もいたりして感激でした☆


yohさん>

ハイ、あのお方ですね☆
男の子と一緒に来られていた・・・☆

生仙太郎はいかがでした?
本当は全身を見せたかったなぁ。。。

仙太郎は、試供品として貰ったペレットは食べないと言い張っております(笑)

今日は母の体調面から参加できなかったけど、またイベントあるときに話しかけてくださいね☆☆

いつもありがとうです~!!!

投稿: myko(まいまい)@仙太郎母 | 2009年4月26日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/29221314

この記事へのトラックバック一覧です: 初イベント参加?!:

« 大きくなったね。 | トップページ | はい、ポーズ☆ »