« 「ママ、マンマー」 | トップページ | 幸せな時間。 »

2009年4月 9日 (木)

redさんからのプレゼント☆

私が病院実習に行ってる時のエピソードshine

・・・って遅いですよねcoldsweats01

わが愛する「男のhip」のredさんからこんな嬉しいプレゼントheart01を頂きました。

P1000021

な、なななんと・・・・

P1000022

heart04ペレットがこんなにたくさんheart04

どうやら、試供品として貰ったみたいなんですが、

redさんの愛兎、ウサちゃんとちーちゃんは食べなかったそうです。

さて、仙太郎はどうかな・・・?

仙ちゃーん!!!

P1000018_2

↑前回の日記の画像(笑)

「ママ、マンマ?マンマ???」

P1000023

まずはちょーっとだけ、そのペレットだけ食べさせてみる事に。

果たして・・・・・。

P1000024

おっ、ちょっと気になるようで・・・・・・。

最初はこんなリアクションでしたが、

今ではガッツガツと美味しそうに食べてるんですよー。

redさん、どうもありがとうございましたheart01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「ママ、マンマー」 | トップページ | 幸せな時間。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
わお~ペレットいっぱい、嬉しい贈り物ですねhappy01
仙ちゃん気に入って良かったですね~
いっぱいもらって食べ放題かな??coldsweats01
↓素顔初めまして~happy01
なんでだ?こっちが照れるんですけど~。
美人さんだからかなぁ。

投稿: あめちゃん | 2009年4月 9日 (木) 11時39分

ペレットの贈り物、嬉しいですね(^^)
仙太郎ちゃん、新しいペレットでもOKなのね(@@)
うちは、プレミアムは食べなかったですねぇ、、、
元々あまりペレットは好きじゃないみたいなんです(^^;;
仙太郎ちゃんは新しいのも食べられて、良い子ちゃんだ(^^)
食べすぎで太らないようにね~(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年4月 9日 (木) 13時13分

ペレットが沢山~!!
嬉しい贈り物ですね(≧m≦)
仙太郎ちゃん、良かったね!

↓の記事で初公開の素顔!!
可愛い~。
もっと見たーいと思っちゃいました♪

投稿: うさキック | 2009年4月 9日 (木) 13時28分

こんにちは♪
復活おめでと~☆
仙ちゃん以外と大きいんだね。
ちょっと驚いちゃった。
もしかするとみんちゃんと同じ位だったりして(笑)

所で↓の写真見てびっくり。
まいまいさんってめちゃめちゃ可愛いじゃないですか。
こんな可愛いのに公開なんてしちゃったら、
ストーカーとか変な人とか現れちゃったりするんじゃないかとおばちゃんちょっと心配ですよ><

所で彼氏出来たの?
こちらもおめでと~☆(拍手)
試験の方も順調に終わったみたいだし本当に良かったね^^

投稿: かな | 2009年4月 9日 (木) 14時14分

仙ちゃんが喜んでくれるプレゼント
嬉しいですよね!
↓・・・にしても、お顔公開にドキドキ!
やっぱり、若くてカワイイ~happy01

投稿: うさポンママ | 2009年4月 9日 (木) 16時36分

素敵な贈り物が届いたのですね~♪
でもうさぎちゃんにも
食の好みがあるなんて知りませんでした☆

それでしばらくの間、仙ちゃんは
食べ物に困らないですね♪(笑)

投稿: あっこ | 2009年4月 9日 (木) 17時16分

ペレット、おいしそうですね、仙ちゃん。
初物でも物怖じしないなんて、さすがです。
ところで仙ちゃん。
ママはとっても美人ですねー!麦がものすごい羨ましがってます・・・。

投稿: もみむぎ | 2009年4月 9日 (木) 19時36分

ペレットいっぱいだぁ~(´∇`)ノ
仙ちゃん良かったね(*^^*)
ユズはバニセレ食べてますよん♪
ペレット大好きっこです☆
仙ちゃんもかな?^^

投稿: きゃろ | 2009年4月 9日 (木) 22時25分

あっ、すご~い。いっぱいだ~
よかったですね~
仙ちゃん、ガツガツ食べたみたいですね~
美味しいもの、貰ってよかったね。heart01

投稿: 兎茶 | 2009年4月10日 (金) 05時24分

おおっ、いっぱいコメントもらった!

heart01コメントありがとうございますheart01

あめちゃんさん>

そうなんです。今じゃ大好物?かな。。
redさんに感謝!!です☆☆

おお、写真・・・(笑)
載せていいものか悩んだ末、ネタ切れだったので、大公開しました☆
いやいやいや・・・・・^^;;笑


がじゅうさん>

ステキな贈り物をいただけて嬉しかったです☆
でも、前に買ったいつもと違うペレットを食べてくれなかった時があったので心配でしたが・・食べてくれてよかった☆彡

太っちゃったらどうしよう~~(苦笑)


うさキックさん>

そうなんですよ~☆
これで、しばらくペレットには困りません(redさんありがとう!!!)

素顔公開しちゃいました^^;;;
本当にやっちゃいました。笑
たぶんこのブログか、旧ブログのどこかにも載せてるかも?!


かなさん>

仙太郎、すっごく大きくなっちゃって・・
私が退院したときも「成長したなっ」って思ったんですが、それ以上に成長しました☆

うさぎの成長って眩しい♪♪

顔写真・・・・^^;;;
いやいや・・・全然デスよー(実物は)
でも嬉しいです~~~~(キャー)

彼氏とは今ちょいと危機・・・。
試験の結果も恐ろしいけど頑張ります☆


うさポンママさん>

仙太郎、喜ぶかなぁ~??と思ったら
喜んでくれたから安心&嬉しかったデス!!

顔写真・・・いやいや~(笑)
ほっとんど仙太郎で隠した(つもり)なんですよー。。。
ココでは見えませんが、肌がすごく荒れております><。。。うーん(涙)


あっこさん>

そうなんですよぉ~!!!
もう食べ物に困らなくって良かった!

今までのペレットと、もらったペレット
どっちも大好物だから、すごく嬉しくて☆

うちの仙太郎は、乾燥野菜を食べないんです。。やっぱり味の好みってあるのかな?


もみむぎさん>

わ~!!コメント嬉しいっ!!!

仙太郎、ホントによく母やほかの人から言われるんですよ。。
「物怖じしないウサギだね」って。
すごく人なつっこくって、そして何でも食べます(乾燥野菜以外・・笑)

いやいや~!!全然(写真)
こう見えてすごく私はおじさんです(笑)


きゃろさん>

仙太郎、ペレット大好きみたいで、
もうねだり方が日々凄まじいんですよー。

ブウブウないてはガリガリ引掻くし、
あげたらまっしぐら。
そして・・・味わう派です☆

バニセレ・・・おお、知ってます(たしか・・・アレだ!)


兎茶さん>

本当にたくさんもらったんですよー!!
こんなにもらえて仙太郎共々幸せ☆デス!!

今じゃ本当にガツガツ食べて、スゴイですよ~!!!
まるでフードファイターのようです(笑)

でも、たくさん食べる事はいいことだぁ♪

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2009年4月10日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/29010218

この記事へのトラックバック一覧です: redさんからのプレゼント☆:

« 「ママ、マンマー」 | トップページ | 幸せな時間。 »