« 仙太郎だよ。 | トップページ | うさぎブーム? »

2010年2月10日 (水)

復活しました。。

Dscn0539

「ママ・・・・・・しばらく放置してどうするの??」

ごめんなさい。しばらく私生活でばたばたしておりました。

休止期間の半年の間、様々なことがありました。

でも、仙太郎はずっと一緒にいてくれました。

これからも、不定期更新ですが、ぼちぼち更新していこうと思います。

(この写真は最近の仙太郎です)

Photo

これからも、こんなブログを見てくれる人がいる限り、

ずっと、ゆっくり更新ですが続けていこうと思っております。

                          myko(まいまい)

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎だよ。 | トップページ | うさぎブーム? »

つれづれ、お知らせ。」カテゴリの記事

コメント

お待ちしてましたよ!
元気な仙太郎さんの姿見せてくださいね。

投稿: キャロットさん | 2010年2月11日 (木) 23時26分

キャロットさん>

本当に長い間、更新できなくてごめんなさい><。。。

仙太郎との日々は濃くて、楽しくて優しい時間だったのに、更新がぜんぜんできずに・・・。

この空白の半年間の間のエピソードも加えて、これからも更新していきますね☆

見てくれている人がいてくれて本当に嬉しいし、良かったです^^。

これからも、どうぞゆっくり更新ですが
仙太郎の今の姿をお見せできたらと思います^^。

ありがとうございます!!!


読者のみなさんへ>

スローな更新ですが、
仙太郎日記、第3章というふうに
頑張って続けていこうと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。。

投稿: まいまい@仙太郎母(久しぶりの) | 2010年2月13日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33320134

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました。。:

« 仙太郎だよ。 | トップページ | うさぎブーム? »