« 仙太郎好き好き☆ と、うさうさグッズ♪ | トップページ | 仙太郎、おやつの時間♪ »

2010年2月28日 (日)

マンマ、おいしいのだ♪

さて!明日から3月ですねぇ。

ああ、春が来る。。。。涙

春は私は毎年気分的に落ち込む季節なんですよぉぉぉおcrying


さて、仙太郎にご飯をあげましょうか。

・・・・と、コレは今日の朝の写真です。


仙太郎~、ご飯だよ~!!

Dscn0874

(今日は携帯写真でお送りします)

「あ、マンマなのだ・・・・でも遊びたいのだ。。」

仙太郎、考え中~。

Dscn0877

「遊びたい・・・でもマンマ食べたい・・・」


でも、食欲には負けちゃったみたいね。仙太郎。

しばらくボーっとしてた後、真っ先にご飯の置いてある皿に突撃し、

すごい勢いで食べてましたよ。

Dscn0876

「ウマウマなのだ。」

Dscn0875

「ママ、もっとマンマほしいのだ」

・・・・いや、まだあるでしょcoldsweats01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎好き好き☆ と、うさうさグッズ♪ | トップページ | 仙太郎、おやつの時間♪ »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙太郎ちゃん、マンマの方が勝っちゃったね~^^*
やっぱり、食欲には勝てないですものね^^
…私も同じです(笑)

投稿: みーまま | 2010年2月28日 (日) 15時09分

こんにちは!
明日から3月ですね~ほんと早いよね・・・
仙ちゃんもやっぱり空腹には勝てないね。
腹が減っては・・・だもんね~
満腹になってから遊んだのかな?それとも
気持ちよくなって寝ちゃったかな?happy01
ぽちぽち~!!

投稿: あめちゃん | 2010年2月28日 (日) 16時40分

春は花粉がぁ〜〜
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
春は気分的にも凹みやすい時期かもしれないですね?!?!

あら〜仙ちゃん、遊びよりもご飯ですね〜
我が家のウサ〜ズもご飯のガサガサの音を聞いたらもう待ちきれないって感じですもん。

投稿: みみママ | 2010年2月28日 (日) 21時18分

私も春は少し気分が滅入ってくるんです。出来ることならずっと冬でもいいくらいです。
仙太郎ちゃんマンマ美味しかったかな~?
そのあとはママさんとゆっくり遊んでもらうのかな~(^w^)

投稿: マーブル | 2010年2月28日 (日) 22時39分

もりだくさんの朝ごはんですね。
ママの愛情もたっぷりheart
まいまいさん、自分で暗示をかけちゃダメ!
春は暖かくて仙ちゃんがとっても元気で、ママが楽しく過ごす良い季節です。
わくわくすることが始まるんですよ~♪

投稿: もみむぎ | 2010年2月28日 (日) 22時52分

仙太郎ちゃん、
マンマ美味しい??
美味しそうに食べている姿、
可愛い~happy02
やっぱり食べている姿っていいですよね!

投稿: うさキック | 2010年2月28日 (日) 23時45分

遊ぶか食べるか・・悩むのがスゴイ。
ウチなんて、何よりも「食べるが一番」です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月 1日 (月) 01時30分

3月ですね~早いですね~
仙ちゃん、ご飯に突進しないで、少し考えるなんて、
なんて凄いの~~
看板兎なんて迷わず、ご飯に突進です(笑)

投稿: 兎茶 | 2010年3月 1日 (月) 05時15分

おはようございます!!
本当に今日から3月なんて早いですね。
私も、3月になってしまって、
ちょっと気分がブルーです。

仙太郎ちゃん、迷っている様子が
とっても可愛いですね!
でも、やっぱり、食欲が勝ちましたね。
食欲があるって、本当にいいことですもの。

投稿: でぶにゃん | 2010年3月 1日 (月) 09時15分

☆コメントありがとうございます☆

みーままさん>

仙太郎、食欲はすごいですよ~!!
朝なんてもぅ!!暴れますもん(笑)

その食欲を分けて欲しいです(食欲不振中)


あめちゃんさん>

もう3月ですね・・・早いものです☆

仙太郎、空腹には耐えられないのかすごい勢いでやってきますよ~。
このあとも、ぴくぴくと遊んでました☆

わお!!ポチポチサンキューです!!


みみママさん>

そうそうっ!!花粉!!
恐るべし花粉ですよねっ><。。。

うちの子もすごい勢いですよ~。
トイレに座っててもダーーーっと走ってきます(おかげでじゅうたんが・・・><)


マーブルさん>

こんばんわ!!

ほんとに、春はなんだかダウンしちゃいますよねぇ><。。
今年の春はどうなんだろうかな?

仙太郎は遊びに夢中ですよぉ~!
さてと、今からご飯を・・・あげてきます(今日もすごい勢いでやってきそうだなぁ)

もみむぎさん>

もう最近の仙太郎は食欲も増してきてすごいですよぉ~!!

うんうん(笑)ごもっとも☆
今年の春は楽しく過ごせるって信じますね♪♪

ワクワクする事、おきないかなぁ☆


うさキックさん>

「うんっ、美味しいのだ^^」と仙太郎が答えておりました(笑)

食べている姿を見てるだけでもほっこりしますよねっ!!
もう私、そんな姿にもメロメロです☆☆


のり@わんこ商会さん>

そうなんですよ~。
このときは一瞬悩んでました(笑)

朝はすごいですよ~。突進するわ、暴れるわでさぁ大変!!


兎茶さん>

きっとね、遊びたいけど、ご飯が・・・って考えてるのかな?

ときどき考え事するんですよぉ、このコ。。
それもまた、可愛い(親バカですね私)


でぶにゃんさん>

こんばんわ~!!
もう3月ですねぇ。早いです!!
入社してからあっという間に時間が過ぎていくのです~♪

仙太郎、食欲を選んだみたいです♪
たくさん食べてくれるのですごく嬉しいなぁ。。

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 1日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33469600

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ、おいしいのだ♪:

« 仙太郎好き好き☆ と、うさうさグッズ♪ | トップページ | 仙太郎、おやつの時間♪ »