« うさぎブーム? | トップページ | 仙太郎、一緒に遊ぼう! »

2010年2月14日 (日)

ママ、どこ?

普段と変わらない生活をしています。。

Dscn0585

「ママ・・・・・」

Photo_6

「あそぼ、ママhappy01


それに気づかず私が部屋を出ると・・・・

Photo_7

「ママ、どこ???」


・・・・と、いうふうに、

可愛い顔で私を見つけようと必死になって探してくれたりもします。


そんな仙太郎がとっても大好き!!

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« うさぎブーム? | トップページ | 仙太郎、一緒に遊ぼう! »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
そして復活おめでとうございます!!
・・・毎度、気づくのが遅くて申し訳ありません。
それからご就職もおめでとうございます。
くれぐれも無理だけはせず、楽しくお仕事してくださいね。
けなげにママを待つ仙ちゃん。
ママは仕事帰りに遊びにも行けませんね~happy02

投稿: もみむぎ | 2010年2月14日 (日) 22時56分

探してくれる顔、かわいいですね。
うちの場合は、私が部屋を出る時
自分も一緒に脱走しようと
ついてくる すももが・・・笑。
自分になついてくれるって
かわいいコがさらに愛おしくなりますよねぇ♪

投稿: うさポンママ | 2010年2月14日 (日) 23時19分

はじめまして。
ママを探す、とっても可愛い仙太郎ちゃんを見て、
思わず書き込みをしてしました。
仙太郎ちゃん、柔らかそうなきれいな毛並みのうさちゃんですね。
また、時々遊びに来ます!!

投稿: でぶにゃん | 2010年2月15日 (月) 09時17分

☆コメントありがとうございます☆

もみむぎさん>

わぁ!!おひさしぶりです☆☆
もう半年以上経ってからの復活でした。。

この間色々あったのですが、
なんとか健常者の人と同じように仕事、社会復帰を果たせて幸せです☆
頑張りますね~!!

仙太郎、けなげに待ってくれてるみたいで・・。うかつに遊びにもいけないんですよぉ~><。

うさポンママさん>

なかなかコメントできずにゴメンなさい><。。

仕事が早く終わったらコメントできるんだけどなぁ(最近遅いのです。)

すももちゃんもついてきてくれるんですね☆可愛い~!!

うちの子もなんですよぉ。
可愛いコにここまでなつかれると幸せですよね><!!


でぶにゃんさん>

わ~!!!嬉しいなぁ。
はじめまして^^
まいまいと申します。今後も、ぼちぼちと更新していくので、良かったら、いつでも遊びにいらしてください♪

仙太郎、フッサフサでいい毛並みだなぁと、親ながらに思ってました(笑)

私も遊びに行かせてください~!!

投稿: まいまい@仙太郎母(久しぶりの) | 2010年2月15日 (月) 19時18分

おお~!!仙太郎ちゃんはママをそんなカワイイお顔で探すんやな~!!
まいまいさん、ず~っとイッショにいたくなるやろ~!
かわいいな!!

投稿: 権造 | 2010年2月15日 (月) 23時32分

まいまいさん、お久しぶりです♪
兎茶も、最近ネタがなくて(笑)ボツボツと更新してます。
ゆっくりのんびりと自分のペースで更新すればいいですよね~
仙ちゃん、ママが恋しくて仕方ないかな~
探してくれるなんて、可愛くてたまりませんね。

投稿: 兎茶 | 2010年2月16日 (火) 04時56分

まいまいちゃん、復活おめでとう!
仙太郎ちゃんもおひさしぶり☆
あたしもマイペース更新ですよ〜、のんびりいきましょ♪

投稿: ゆきねこ | 2010年2月16日 (火) 12時41分

☆コメントありがとうございます☆

健造さん>

うんうん!!もうず~~っといたくなるんです♪♪

仕事行きたくないくらい(笑)
親バカながら、すごく可愛いです☆☆


兎茶さん>

お久しぶりです♪♪
私もたぶん、2~3日に1度更新になるかもです☆

ゆっくりでも、仙太郎の今を伝えられたら嬉しいなぁ☆

最近後追い行動してくれるようになって・・すごく感動します><。。
可愛い仙太郎がいるから頑張れそうな気がしちゃう♪♪


ゆきねこさん>

ただいまです~!!!!
やっと戻ってきました。今度は休止しないように頑張ります!!

仙太郎も久々のブログ登場に喜んでますよ~。今もぴくぴく遊んで楽しそうです☆

おたがいのんびりいきましょう~!!!


投稿: まいまい@仙太郎母 | 2010年2月16日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33323425

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、どこ?:

« うさぎブーム? | トップページ | 仙太郎、一緒に遊ぼう! »