« ママ、どこ? | トップページ | おねだり仙太郎。 »

2010年2月16日 (火)

仙太郎、一緒に遊ぼう!

仙太郎は、私の部屋で生活しているのですが、

今年に入ってから、部屋を半分に分けて、

私のスペースと、仙太郎スペースに分けて、一緒に住んでいますhappy01

Dscn0833

「ママ~、遊ぶのだshine

朝起きて、すぐ仙太郎と遊んでから仕事に行く私。

仙太郎をゲージから出してあげようとすると、仙太郎も嬉しそうに・・・

Dscn0834

「おっ!!遊べるのだheart01heart01

・・・と、顔を覗かせています☆

Dscn0835

「ママ~、写真ばっかり撮ってないで仙と遊ぶのだ~~~!!!」

分かったよ仙太郎。一緒に遊ぼうshine

仙太郎、最近はやんちゃぶりも落ち着いてきて、おりこうさんになっています。

なんかすごく、ききわけの良いウサギさんで・・・。

きっと、私が病気がちで入退院を繰り返してきたから、

ウサギなりに何かを感じちゃったのかなぁとちょっと思ってます。

仙太郎に心配かけてしまった分、いっぱい甘えさせてあげようと思ってます。

いつもありがとう。仙太郎。。。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ママ、どこ? | トップページ | おねだり仙太郎。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
お久しぶりです^^
ツイッターフォローしてくれてありがと☆
仙ちゃんの事書いてたんでまいまいさんだってすぐ分かりましたよw
でもタイミングのがして話しかけそびれちゃいました。
ごめんね。
殆ど携帯で書いてるんであんまり全体は見てないんですよ。
本当にただの独り言状態だったりします^^;

仙ちゃんは聞き分けの良い仔に成長したのか。
スゴイ!
まいまいさんの事が大好きだからできるんだろうね。
うちなんて相変わらず我儘ですよ。
仙ちゃんの事ちょっとは見習ってくれたら良いのにな。

投稿: かな | 2010年2月16日 (火) 16時18分

こんにちは。
昨日は、コメント頂きあるがとうございました♪
お久しぶりですね。
体調の方は、いかがですか?

仙太郎ちゃん、元気そうでよかったです。
ママさんに心配かけないようにお利口さんに成長していい子ですね♪
仙太郎ちゃんは、ママさんが大好きなんだね。
いっぱい甘えちゃおうね^^

投稿: みーまま | 2010年2月16日 (火) 16時25分

仙太郎ちゃん、お久しぶりですね~。
元気いっぱいの仙太郎ちゃんを見ることができて嬉しいです。

まいまいさんも体調にはお気をつけくださいね。
無理は禁物ですよ(・ω・)bウィ♪

投稿: えるまま | 2010年2月16日 (火) 17時35分

仙太郎ちゃん、ママのことを気遣って
よい子に成長しているのですね!!

可愛いなぁ~~、お外に出ようと
お顔出しているところ。

いっぱい甘えさせてあげようって気持ち
とってもよく分ります。
ついついうさぎさんを見ていると、
甘やかしたくなるんですよね。。。

投稿: でぶにゃん | 2010年2月16日 (火) 17時50分

かなさん>

わ~!!!ひさしぶりです☆☆
ツイッター、ありがとうございます♪♪

私だって分かってもらえて嬉しいです☆☆
ときど~き、仙太郎のこともツイッターに登場しますね♪

仙太郎は、遊ぶときもすごくおりこうさんになりすぎちゃうトコがあって、ちょっぴり心配だけど、たま~にやんちゃもしてくれるから安心する・・・かな^^

活発に遊んでくれるときはすごく嬉しいです☆☆

今、仙太郎はサークルを広げて、テリトリーを拡大するのに頑張っておりまする(笑)


みーままさん>

お久しぶりです☆☆
良かったぁ!!!覚えててくれて☆

体調は今はわりと良くなっていってます♪
今も病院通いは欠かさないけど、社会復帰を果たせたから安心です^^

仙太郎、遊ぶとき、私にナデナデしてもらわないと時々いじけちゃうのです(笑)
そんなトコも可愛いかも・・・><。。


えるままさん>

お久しぶりです♪♪
本当に、お久しぶりです!!

仙太郎のブログ復活できて私も本当に良かったです☆

体調・・・良くなったり悪くなったりを繰り返していますが、ぼちぼちと頑張ってきますね♪

うんっ、ムリは禁物ですね☆☆

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2010年2月16日 (火) 17時56分

でぶにゃんさん>

わ~い!!来てくれてありがとうです☆☆

仙太郎、なんかききわけのいいウサギになってきて、ちょこっと心配になったりもしますが、ときどきやんちゃしてくれて、ちょっと安心しちゃいます。。

ゲージの扉からひょっこり顔を突き出すところはすごく可愛くて、「いや~ん、仙太郎!!」ってなっちゃいます。

これからも、いっぱい甘えさせて元気にぴくぴくさせてあげたいです☆☆

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2010年2月16日 (火) 18時31分

お久し振りですー!
まいまいさんも仙太郎ちゃんもお元気そうで良かったですhappy02

遊びたそうな仙太郎ちゃん、
可愛いですね。
そんな顔で見られたら、
お仕事行きづらいですよね~sweat01

仙太郎ちゃんはママの事がとっても大好きなんですね。
まいまいさん、無理しないでねー。

投稿: うさキック | 2010年2月16日 (火) 22時41分

仕事前に遊んであげるんですか。エライな~。
仙ちゃんはママと遊びたくて、きっと早起きして待っているんでしょうね♪
仙ちゃんが待っていると思うと、寝坊なんてありえない、ですよね。
いっぱい遊んで、楽しい気分でママは出勤なんだろうな~。寝てて起きないウチのうさぎとはえらい違い・・・。

仙ちゃんのヒーター、ウチのと一緒!
すべり止めが付いているのに麦はすべるので、布で覆って使ってます。

投稿: もみむぎ | 2010年2月16日 (火) 23時55分

☆コメントありがとうございます☆

うさキックさん>

お久しぶりです~~~~!!!
本当に久々の登場でした。。
仙太郎は毎日元気元気だったのですが、私がず~っとバタバタしておりました。。。

もう、あんな可愛い顔で見つめられたら
思わず「仕事休みます」電話したくなります(笑)


もみむぎさん>

うんうん、そうなんですよ~。
毎朝6時半(早い!!)から出勤する時間(だいたい8時前)まで遊ばせてるんですよ~☆

いっぱい遊んで、出勤して、
ぐったり~な体で夜もまた一緒に遊ぶのです♪

おっ、ヒーター一緒なんですね☆
うちも布で覆ってたのですが、いつのまに仙太郎は布を破壊しちゃって、今はそのままで使ってます(笑)

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2010年2月17日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33360646

この記事へのトラックバック一覧です: 仙太郎、一緒に遊ぼう!:

« ママ、どこ? | トップページ | おねだり仙太郎。 »