« 「ママ、聞いて」 | トップページ | 「ママ、こっち向いてよ~」 »

2010年2月21日 (日)

足が好き?

足が好きなウサギさん、います??

うちの仙太郎は、私の足が大好きみたいなんですね。。

一緒に遊ぶと・・・

Dscn0844

↑今ティッシュペーパーの箱と遊んでるのですが・・・・

Dscn0840_2

「あち(足)なのだーーーheart04heart04

・・・と、大喜び。

足の上に乗って遊ぶわ、足のニオイ(断じて言うけど無臭です。笑)を嗅いだり

大忙しの仙太郎。

ときには、足にまとわりついたりして、踏みやしないかとヒヤヒヤですcoldsweats01

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「ママ、聞いて」 | トップページ | 「ママ、こっち向いてよ~」 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙太郎君、まいまいさんの足がすきなんや~!!
足ってついついくっつきたくなるよな~!!あったかいしな!!

投稿: 権造 | 2010年2月21日 (日) 12時52分

うふふ、仙太郎ちゃんママの足が好きなんですね(^^)
かわいいなぁ、甘えん坊さんですね(^^)
こうやって近くに来てくれると嬉しいですよね(^^)
うちのまるはあまりこないです(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年2月21日 (日) 14時33分

仙ちゃんと一緒で、看板兎も足フェチですよ~
生足が好きなので、靴下を履いていると噛んできます。
でも、今の時期は素足じゃ寒くて無理・・・
だから、痛い思いをしております。トホホ

投稿: 兎茶 | 2010年2月21日 (日) 14時59分

ウチの子も足大好きですよ♪
特に靴下を履いてる足です^^*
どうしてでしょうね^^; …ナゾです。

仙太郎ちゃんは、ママの傍にいるのが安心なんだよね♪
いっぱい甘えちゃおうね^^*

投稿: みーまま | 2010年2月21日 (日) 16時55分

いいなぁ~ウチは、サークル掃除をしている時「だけ」まとわりつくだけです。
邪魔でもいいからもっとくっついて欲しいです。
仙太郎ちゃんはママが大好きなんですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月21日 (日) 18時58分

こんばんは!
仙ちゃんはママの足が大好きなんだねhappy01
踏まないようにヒヤヒヤだと思うけど
嬉しいよね~happy01
家のは足より腕に来ます^^;

投稿: あめちゃん | 2010年2月21日 (日) 19時07分

うわ~訪問ありがとうございます(-^〇^-)
そうなんです・・・アメブロは会員にならないとコメントができないみたいでさみしいんです(∋_∈) 他に移行しようか検討中なんです(⌒~⌒)

仙ちゃん 足フェチなんですね。かわいい~ そんなにくっつくなんてすごくうらやましいです(^w^)
ママが大好きなんですね~ かわいいなぁ~

投稿: マーブル | 2010年2月21日 (日) 22時10分

☆コメントありがとうございます☆

権造さん>

そうなんですよ~!!
くんくんとニオイかいだり(私は無臭っ!)ツンツンしてくれたり、噛んだり(?)と、色々なアピールしてくるんですよぉ。

今日も動画撮ったんですが、常に足にまとわりついちゃってて、動画撮るの失敗しちゃいました(苦笑)


がじゅうさん>

仙太郎、足がすごく気に入ってるみたいで、ママの私の顔よりも(笑)お気に入りみたいです☆

とき~に「危ないっ、もうちょっとで踏んじゃうとこじゃないかー」ってなるんですが、でも寄ってきてくれると嬉しいです♪♪

まるくん、あまりこないんですね。。。


兎茶さん>

あっ!!分かるっ!!
ウチのコも、時々靴下の上から噛んだりするんですよ~。

あと、お腹を噛んだり。。。
それがまた、痛いっ><。。。

とき~に、素足でも噛むのでちょっとビクビクしちゃったりですが、でも・・・・可愛いからついつい許しちゃいます(笑)


みーままさん>

おお、靴下を履いた足好きなウサウサちゃん!私もなんですー。

仙太郎もだけど、猫のチェリーも靴下足が好きで・・・あの感触がたまらないのかなぁってふと考えちゃいます(笑)

仙太郎、歳とるごとに甘えん坊になってきちゃってるみたいで・・・(ラブラブ発言。。笑)、遊んでるときもお腹にピョコンと乗ってきたりするんですよぉ。


のり@わんこ商会さん>

そうなんですよ~。
もう時々ベッタリで・・・(笑)

サークル掃除のときによってきますよねっ。うちもトイレとか掃除するときに私の周りをぐるぐる回ってくるんですよぉ~。

でも、時に自由奔放になって、ママを無視して遊びに夢中~ってコトも。。笑


あめちゃんさん>

腕に来るんですねっ!!
それもまた可愛いなぁ・・・☆☆

うちの仙太郎は足と・・・・む、胸を突付きにきますよ(いいさ・・・・胸なくても生きていくさ・・・笑)

踏まないように、遊ばせてるときは下を向いて歩いてます(笑)


マーブルさん>

うんうんっ、もう毎日訪問してます♪

マーブルさんとマロンちゃんはそっくりなんですねぇ。うちも仙太郎と私は似てる(らしい)ですよ~。

サブタイトルどおり、
「がさつなウサギ」になってるっぽいです(笑)

足フェチなところも似てるのです(私は女のくせして、女の人の足を観察していたりするので^^;笑)

このごろは、ママの私よりも、私の母が気に入りつつあるみたいで、寂しいですよ~~~(涙)

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月21日 (日) 22時32分

うちも足は大好きですよー。
でも、発情込みみたいな・・・coldsweats01
何とか足でカクカクしようと必死です。
仙太郎ちゃんのようなほのぼのした感じで遊んで欲しいなぁー。

投稿: うさキック | 2010年2月21日 (日) 22時41分

自分の視界によく入るから、足が好きなんですかね~?
ウチもまとわりつくことがあるので、ヒヤヒヤものです。
たまーに、蹴ってしまうことアリcoldsweats01

投稿: もみむぎ | 2010年2月21日 (日) 23時09分

こんばんわ~。^^

うちのと一緒やん!って思って、つい今さらコメントしちゃいました。
めっちゃ足フェチですよー。でも、色んな足フェチうさちゃんがいるんですねー。
うさこは裸足好きで、めっちゃ噛んできます。;;

投稿: うさ父 | 2010年3月 3日 (水) 00時43分

遅れてしまってゴメンナサイ!!

☆コメントありがとうございます☆

うさキックさん>

カクカク。。。うちの子もしてましたよ~☆☆
うちの子女の子なのに、発情期はカクカクしてました(苦笑)

今は甘えんぼかな♪


もみむぎさん>

分かるっ!!
うちの子も足にまとわりついて、時々蹴飛ばしそうになっちゃうんです(実際に蹴飛ばした・・)

足好きですよね~!!


うさ父さん>

一緒ですねぇ!!!

うちの仙太郎は靴下はいた足が好きみたいです♪靴下履いたら寄ってきますよ~!!

裸足の場合と、ストッキングの場合は
においをかいでます(私そんなににおうのかな?笑)

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 3日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33360871

この記事へのトラックバック一覧です: 足が好き?:

« 「ママ、聞いて」 | トップページ | 「ママ、こっち向いてよ~」 »