« おねだり仙太郎。 | トップページ | スキンシップの大切さ。 »

2010年2月18日 (木)

「ママ、ご飯まだ??」

Dscn0837

「ねぇ、ママ・・・」

Dscn0845

「最近、マンマ(ご飯)の時間が遅いんだけど・・・」

Dscn0843

「マンマ、早くちょうだいなのだーーー!!」



仙太郎はいつも、朝の7時、夜の7時にご飯をあげてます。

仕事の関係上、ちょっとズレることもあって、

仙太郎はご不満そう・・・・ごめんねぇ。

(ちなみに、仕事が遅番のときは、仙太郎は私の母が面倒みてくれてます。。)


仙太郎とは毎日変わらぬリズムで遊び、変化もネタもないですが、

こうして平和に過ごせるって幸せですね☆

これからも一緒にうさうさと暮らしていきたいな♪♪

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« おねだり仙太郎。 | トップページ | スキンシップの大切さ。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

毎日同じでも、平和に暮せるっていいですね。
本当にそのとおりですよね!!
うさぎさんと、いつまでも一緒に生活できたら、
本当にそれだけで幸せだなって思います。
仙太郎ちゃんみたいに、かわいいうささんだったら、
なおさらですよね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年2月18日 (木) 15時15分

☆コメントありがとうございます☆

でぶにゃんさん>

そうですね☆
毎日平和に、毎日元気に仙太郎がいてくれるだけで、幸せな日々ですよね☆☆

可愛いウサギちゃんと一緒に生活できる私って本当に幸せ者です♪♪

うんっ、かわいい仙太郎を見つめるだけでも本当~~~に幸せですっ(親バカです・・笑)

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2010年2月18日 (木) 18時00分

仙ちゃん、ママによじ登って催促ですかhappy01
「ごはんはっ?」て言いつつも、甘えてるんですね♪
食事の時間、ウチはあんまり気にしていません。
だって時間通りにやっても一時間以上無視することもあるし、早い時間から騒ぐこともあったりするので。
牧草をセットしておけば、まあ平気かな、と。
・・・ウチだけかしら。

まいまいさんのコメント、とっても楽しくて読んでいると笑顔になります。
幸せなんだろうな~happy02

投稿: もみむぎ | 2010年2月18日 (木) 18時36分

☆コメントありがとうございます☆

もみむぎさん>

こんばんわ~!!!

うちの子、本当に催促上手かもしれないですよ~。。。
よじ登って「ご飯!」とくるわ、挙句にご飯の入った容器を取ろうと、タッチして催促までも・・・・(その写真が、いつも撮れないっ><)

私も・・・・ご飯遅れそうなときは、牧草セットしてます☆

私のコメント、楽しいと言ってくれるとは!!嬉しい~!!!!

うんっ、最高に幸せな日々を送っています♪♪♪

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月18日 (木) 19時22分

仙太郎ちゃん、今日の晩御飯は食べましたか?
美味しかったかな?
朝7時と夜7時がご飯の時間なんですね。
うちのえると同じですよ。

仙太郎ちゃんの催促する姿はかわいいですね♪
うさぎさんと一緒の生活、私も幸せを感じます。
いつまでもこの幸せが続きますように…

投稿: えるまま | 2010年2月18日 (木) 19時24分

仙太郎ちゃんおひさしぶり(^^)
こちらもご無沙汰してしまって(^^;;
仙太郎ちゃんも、ママさんもお元気ですか?
ご飯のおねだりかわいいですね(^^)
平凡で平和な毎日が一番ですね(^^)
まだまだ寒い日も続きますから、無理なくのんびりとおすごし下さいませね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年2月18日 (木) 20時05分

あちこちのウサちゃんが体調崩すこの時期、毎日変わらないのが一番ですよ~
ウチは朝ご飯はナシなので、
夜中過ぎにちょっと動いただけでソワソワしてます。
でも、お風呂から上がったらご飯って決めてるので毎日適当です。

こんなふうにねだられたらうれしいですよね~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月18日 (木) 21時49分

こんばんは('-'*)
初めまして♪ 女の子なのに仙太郎ちゃんですか~もしかして「ぴくぴく仙太郎」の仙太郎ですか? 違っていたらごめんなさい(_ _)
仙ちゃん かわいいですね~ おねだりなんてされたらたまりませんね~


投稿: マーブル | 2010年2月18日 (木) 22時04分

☆コメントありがとうございます☆

えるままさん>

ハイ☆仙太郎、昨日は本当にご飯をがっついてました(笑)
ご飯のじかんになると、急にそわそわしちゃって・・・・可愛いヤツです(親バカです・・笑)

うさぎちゃんとの生活って本当に幸せですよね☆
お互い、幸せなうさうさライフを楽しみますように♪♪


がじゅうさん>

お久しぶりです☆☆
がじゅうさん、体調のほうはどうですか?

うちの仙太郎は毎日元気元気!!
一方の私は今は仕事で精神的にぐったりしております><。。

平凡で平和な一日が一番幸せですよね♪
お互いに平安な日々が過ごせますように。。。


のり@わんこ商会さん>

そうですね・・・。
うちは本当に毎日平凡に平和に・・・でもそれが一番ですね☆

私もときどき、朝ごはんの時間が遅れたり、早くなったりしちゃうのです。。(有ご飯もね)

だから、遅いときは仙太郎、猛犬ならぬ猛ウサギと化して、この写真以上に暴れちゃいます^^;;;ゴメンね仙太郎。。


マーブルさん>

わぁい!!!嬉しい!!!
いらっしゃいませ☆☆☆

うん、正解♪
「ぴくぴく仙太郎」が名前の由来なんです(笑)
このコを見たときに「おっ、仙太郎!」って思ったのがきっかけなんですよー。女の子って分かってても仙太郎(笑)

おねだり仙太郎、今日はおねだりっていう可愛いレベルじゃなく、すごかったですよ~。写真にまた載せますね♪

またいらしてください!!私も遊びに行きますね☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月19日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33360805

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママ、ご飯まだ??」:

« おねだり仙太郎。 | トップページ | スキンシップの大切さ。 »