« 昨日の続き。。 | トップページ | 仙太郎好き好き☆ と、うさうさグッズ♪ »

2010年2月25日 (木)

「トイレさんと、お友達?!」

Dscn0856

「ママ、おかえりなのだhappy01


見ると、トイレが斜めになっています。

仙太郎、トイレが大好き(?)

ママの私の帰りを待つ間、トイレと格闘しているのです。


「仙ちゃん、トイレさんとお友達になっちゃダメだよcoldsweats01

Dscn0854

「ママ、トイレさんとカードゲームして遊んだよheart01

・・・・トイレさんはカードゲームなんてしないよ仙太郎(笑)


トイレと遊ばないように、色々対策は練っているのですが、

ウサギさんって賢い。

すぐにトイレと仲良く遊ぶのですね。仙太郎。。

いたずらっこな子供心はそのままの、可愛いコですが・・・・


トイレは、●やチッコするための場所だよ、仙太郎sweat02sweat02

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 昨日の続き。。 | トップページ | 仙太郎好き好き☆ と、うさうさグッズ♪ »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙太郎ちゃんも、トイレで遊ぶの好きなんですね。
うちの卯聡も、トイレと格闘するのが好きで、
ガタン、ガタンと音をさせて、パパに怒られます。

↓モーグルのポーズも、とっても可愛かったです!!
仙太郎ちゃん、賢くって可愛くって、大好きです♪

投稿: でぶにゃん | 2010年2月25日 (木) 10時59分

こんにちは!
仙ちゃんもおトイレが斜めになってますよ~。
おトイレと仲いいんだねhappy01
家のも毎日トイレ動かしてますよ~トイレ避けた所で
ごろんちょするのが大好きみたいなので固定してませんconfident
ぽちぽち~~!

投稿: あめちゃん | 2010年2月25日 (木) 12時20分

ホントにね~トイレ好きですね。ウサギさん(笑)
何がいいんだろう~臭い(笑)形??
出たものを確認してるのかな~
でも、寝てたりするし・・・なんでしょうね~

投稿: 兎茶 | 2010年2月25日 (木) 13時56分

こんにちわ~。happy01

どこの子も一緒なんですねぇ。
うちのもトイレの上で寝たり格闘したり、おしっこした後をなめたり・・・。
今までうちの子だけかと心配してましたが安心しました。confident
フライパン型のエサいれ可愛いですね。
中入ってないよー。catface

投稿: うさ父 | 2010年2月25日 (木) 14時44分

ユズもスイッチが入ったかのように、
急にトイレをガタガタしたりしています(^_^;)
仙ちゃんはママがいなくて淋しくて、
ついついトイレと遊んじゃうのかもね☆
何かのアピールなのかもですね。

投稿: きゃろ | 2010年2月25日 (木) 15時13分

あらら 仙太郎ちゃんおトイレが大変なことになってますね~ うちも同じ事してましたが、ゲージに固定しました。たまに忘れてるとひどい事になってますがね(>_<)

投稿: マーブル | 2010年2月25日 (木) 15時36分

☆コメントありがとうございます☆

でぶにゃんさん>

おお、卯聡くんも?!
トイレってウサウサ好きなんだろうかなぁ。。便利で遊び相手になって・・(笑)

キャッ、嬉しいです♪
仙太郎にも報告しますよ~~!好きって言ってもらえたよ、って言ったらきっと喜ぶだろうなあ☆☆


あめちゃんさん>

マロンちゃんもトイレ動かすんですねぇ。
みんな一緒なのかな?

もうねぇ、夜中とかでも遊び出して、次の日起きたらトイレがさかさまになってたこともありますよ(笑)

お友達がほしいのかなぁって考えちゃいます☆
ぽちぽちありがとうです~!!


兎茶さん>

そうですよねぇ。うさぎさんってトイレ大好きですよね。

何がそんなに好きなんだろう。。ニオイと形と・・・・それか、邪魔だよって思ってるのかなぁ(笑)

仙太郎、夜になるとトイレと仲良くしてるんですよ(笑)


うさ父さん>

こんにちわ~!!
どこも一緒なんですね。。トイレの網(?)を口ではずしたりとかもお手のものみたいです(笑)

エサいれも大好きみたいで、うごかしてはひっくりかえし・・・の繰り返しですよ(笑)


きゃろさん>

みんな一緒なんですねぇ。
うちのコだけかと思って心配してました><。

たぶん、私が相手にしないときに多いから、PCにやきもちやいてるのかな?

トイレで遊んでるときにナデナデしたら癖になりそうなんでしばらく放っておいたら・・・トイレがすごいコトになってたりもしました(苦笑)


マーブルさん>

そうなんですよ~。
この写真なんてまだ可愛いほうで、
現実はもーっと凄いことになってるんです(笑)

前なんてさかさまになってて、トイレ砂が散乱してて大変でした~><!!

仙太郎、私がいないといつもコレなんですよ~。何かのアピールなのかなぁ(u_u)

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月25日 (木) 16時20分

仙太郎ちゃん、
おトイレと遊んだんだねーcatface
うりもおトイレと遊ぶ・・・
というよりは格闘しています(笑)
大人しく待っていて欲しいのになぁ。

投稿: うさキック | 2010年2月25日 (木) 22時56分

ウチも何か気に入らないと三角トイレと戦います。
当然ムシしてますけど。
このトイレ、もうちょっとガッチリ固定できるといいんですよね~。


↓ケーキ美味しそうですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月26日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33433487

この記事へのトラックバック一覧です: 「トイレさんと、お友達?!」:

« 昨日の続き。。 | トップページ | 仙太郎好き好き☆ と、うさうさグッズ♪ »