« 「トイレさんと、お友達?!」 | トップページ | マンマ、おいしいのだ♪ »

2010年2月26日 (金)

仙太郎好き好き☆ と、うさうさグッズ♪

Dscn0871

なでなでなで・・・・・。


このとき、仙太郎は手の方を見つめて、上を向いてくれます。

この上を向いた仙太郎がすごく可愛いのです☆

Dscn0872

か・・・・・可愛いheart01

なんて思っちゃう親バカぶりな今日この頃のまいまいです(笑)


さて・・・・・。

ウサギグッズがたまってきました。

私の「ウサギグッズコーナー」をご紹介☆

Dscn0879

shineジャ~ンshine

やたら丸っこいうさぎのぬいぐるみが多いでしょ?

これはUFOキャッチャーでとった「うさだるま」さんたちです。

ゲームセンター行くと、うさだるまをGETしに行くのです☆


おかげで、このブログの準主役の

仙太郎弟:ピョン助も、脇役になってしまってます。。。

Dscn0880

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「トイレさんと、お友達?!」 | トップページ | マンマ、おいしいのだ♪ »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

すっごく可愛いうさグッズですね。
いいなぁ~、こんなに可愛いのが
いっぱいあって♪

うさぎさんと一緒に生活していると
ついついうさグッズに目がいってしまいますよね。

投稿: でぶにゃん | 2010年2月26日 (金) 11時09分

まいまいが紹介したの?

投稿: BlogPetの仙太郎 | 2010年2月26日 (金) 15時32分

こんにちは!
上の向いた時の表情好きなのわかりますよ~
何とも言えない可愛さがあるよね~happy01
それにしてもウサグッズ増えましたね~
左下の陶器で出来たうさちゃん同じの持ってますよconfident
あっ!ピョン助、そこに居たのかぁhappy01
ぽちぽち!!

投稿: あめちゃん | 2010年2月26日 (金) 17時38分

分かりますよ~。
お鼻をツンとあげたお顔が可愛いんですよね~^^*
親ばかはまいまいさんだけじゃないですよ~^^;

可愛いウサギさんグッズに囲まれて幸せですね~♪
買い物しに行ってもついウサギさんグッズを探してしまうんですよね~^^*
我が家も増えていく一方です^^;

投稿: みーまま | 2010年2月26日 (金) 18時09分

うさぎさんがいっぱいですね(^w^)
私も全てにおいて「うさぎ」ものに目がいき、ご購入してしまいます(^_^;)
私のうさぎだらけも又見てくださいね~
仙太郎ちゃんのママを見上げてるのかわいい~ 「遊んで」のお顔ですね。

投稿: マーブル | 2010年2月26日 (金) 22時22分

まいまいさん、こんばんわ~。^^

スゴイ数ですね~。こんなにウサギグッズあるんですね。しかも皆五体満足のようですし。うちではだいたいボロボロにされてます。coldsweats01
ピョン助くんがかなり哀愁を漂わせてますやん。catface

投稿: うさ父 | 2010年2月26日 (金) 23時05分

うさだるまかわいーーー!
いろんな色と形があるんですね。
ゲーセンにあるんですか?久々に行ってみよう♪
うさぎグッズが増える気持ちはとっても分かります(。・ω・)ノ゙

リアルウサの弟くんは美形ですね。
仙太郎くんに柄がスゴく似てるような。。。偶然ですか?

上を向いた仙太郎くん、かわいい。
まいまいさんのことスゴく好きなのですねheart01

投稿: e-_-mi | 2010年2月27日 (土) 00時02分

上を向いた仙太郎ちゃん、
可愛いですねーhappy01
その気持ちメッチャ分かります!!

うさグッズが沢山!!
うさだるま、可愛いcatface
こういう形って癒されますよね。

投稿: うさキック | 2010年2月27日 (土) 00時31分

わたしは上を向いた時の口元が好きです。
思わず覗き込んで見ちゃいます。

リアルうささん、思わずNETで探しちゃいました・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月27日 (土) 00時36分

仙ちゃん、ウットリ~って感じなのかな~
それとも、もっとナデコしてよ~かな~
見つめてくれると、お目目がキラキラしていて、
凄く可愛いですよね~heart02
ピョン助くん、人生は忍耐だよ・・・

投稿: 兎茶 | 2010年2月27日 (土) 04時50分

仙太郎ちゃん可愛い♪なでなで大好きなのね☆
うさグッズたくさんあるね〜うさだるまって初めて見た!可愛い☆
UFOキャッチャーって苦手やから。。
ピンクのカップはあたしも持ってまーす!

投稿: ゆきねこ | 2010年2月27日 (土) 12時39分

今日は遅番!!遅くなりましたが・・
☆コメントありがとうございます☆

でぶにゃんさん>

そうなんです☆☆ず~っとためていたグッズの一部なんですよ~!!

うさぎさんがいると、うさぎにハマってしまいますよね^^♪


あめちゃんさん>

おっ、陶器のうさうさ、一緒ですか☆
可愛いですよねぇぇぇ!!

去年活躍していたピョン助は、今は脇役になりつつありますね(笑)
また復活させてみようかな。。。♪
ポチポチうれしい~!!


みーままさん>

そうなんですよぉ、もう親バカパワー全開です☆☆
可愛い仙太郎の姿、これからももっと公開しますね☆

うさうさグッズ、溜まってますよ~。
これは一部ですが、もーーーっとあります☆


マーブルさん>

こんばんわぁ!!!
嬉しいな♪♪

うさうさグッズって増えますよね♪
買い物行って、うさぎグッズがあるとついつい・・・(笑)

うんっ、毎日拝見してますよ~!!

仙太郎、おねだりポーズに思わずメロメロです☆☆


うさ父さん>

すごいでしょ?
この「うさだるま」というやつは、うちの相方がUFOキャッチャーで取ってくれたんです♪

ピョン助が、そのせいで哀愁ただよう人形へと化してますね(笑)

永久保存版として、仙太郎とは遊ばせない私・・・(笑)


e-_-miさん>

うさだるま、可愛いですよね~!!
もぅ一目ぼれで色もそろえましたよぉ。。

そうそう、弟ピョン助、似てますでしょ?
私もいつも思うんですよ~。そっくりって☆☆

仙太郎、遊ぼうっていうときは上をむいておねだりするのです(それが、可愛い←親バカですね^^;)


うさキックさん>

上を向いたショットをいつか撮りたくって、上手いこと撮れてよかったなぁ☆

仙太郎、可愛い(親バカです・・笑)

うさだるま、すごく可愛いですよね☆☆
まんまるで、可愛くてお気に入りです♪♪


のり@わんこ商会さん>

うんうん!!分かるなぁ!!
口元がキュートですよね><!!

もううっさうさにしてやりたくなります(笑)

ちなみに、弟ピョン助は、UFOキャッチャーの景品らしくて、私はオークションで手に入れました☆☆


兎茶さん>

そうなんですよぉ☆☆
見つめるお目目がとっても可愛くってたまらないんですよ~!!

もううさうさうさうさってナデナデしたくなります(笑)

ピョン助、そろそろ日記に登場させてみようかなぁ。。笑


ゆきねこさん>

仙太郎のナデナデ要求ポーズなんですよぉ!可愛いでしょ?笑

うさだるま、すごく集めてみましたよ~!
可愛くてもうキュンキュンしちゃいます><!

ピンクのカップ、たしか・・100均で買いました♪
可愛いですよねっっ♪♪

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月28日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33433709

この記事へのトラックバック一覧です: 仙太郎好き好き☆ と、うさうさグッズ♪:

« 「トイレさんと、お友達?!」 | トップページ | マンマ、おいしいのだ♪ »