« 復活しました。。 | トップページ | ママ、どこ? »

2010年2月12日 (金)

うさぎブーム?

Dscn0535_2

「ママ、こんなので痩せれるわけないのだsweat02

Dscn0537_2

「ちゃんと健康的に痩せるのだ」


みなさん、こんにちわ。

ぼちぼち更新していこうと決めたまいまい(myko)仙太郎母です。


近況として、仙太郎はぐんぐん成長していってます。

そして私は、某百貨店で働き始めました。

電話交換手&店内アナウンスが主な仕事です(聞きにきてね☆)


最近の仙太郎は、ちょっぴりわんぱく度UPupup

そんな仙太郎の成長がまぶしいですhappy02



さて。

最近、うさぎブームだと、「おもいっきりDON」で紹介されてました。

Photo_3

うさぎが、メディアに取り上げられたのはすごく嬉しいです。

どうか、新たにウサギさんを家族の一員に迎え入れる方々。。

うさちゃんを愛し続け、癒されつつ大事にしてあげてくださいねshine

純粋で優しい彼らはきっと、あなたの心の支えになってくれるでしょう。。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 復活しました。。 | トップページ | ママ、どこ? »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

まいまいが更新したの?

投稿: BlogPetの仙太郎 | 2010年2月12日 (金) 15時08分

お久しぶりです。こんにちはsign01
まいまいさんも仙ちゃんも元気そうで何よりです。
「おもいっきりDON」で取り上げてましたね。
って、そんなにブームとは知りませんでしたがcoldsweats01
とにかく、うさ飼いさん増えると嬉しいですね。
ちゃんと飼ってくれることを前提ですけどね。
また仙ちゃんのわんぱくぶり見に来ま~すhappy01

投稿: あめちゃん | 2010年2月13日 (土) 12時58分

あめちゃんさん>

本当にお久しぶりです~!!!!
良かったぁ!!!

私も毎日バタバタと走っておりますが、
割合元気に過ごしています☆

仙太郎はわんぱく坊主ならぬ、わんぱく姫になって、今は昼寝しています♪

おもいっきりDON! で紹介されててビックリ!!しました。。

うさ飼いさんが増えて、うさぎさんのことを愛してくれる人が増えているのは嬉しきことですね。
(しっかり世話してもらってるのなら嬉しいな)

うさうさたちが幸せでありますように☆☆


私も、ブログ拝見させてくださいね☆☆

投稿: まいまい@仙太郎母(久しぶりの) | 2010年2月13日 (土) 13時58分

まいまいさん、おかえりなさい(^^)
ゆっくり更新でも、まいまいさんと仙ちゃんに会いに来ますね(^^)
うさぎブームなんですね@@
ほんと、家族に迎えると決めたのなら、
しっかり愛してあげてほしいですね。
たくさんのうさぎさんに幸せになってほしいです☆
きゃろもダイエット中でカロリーゼロのものばっかり飲んでるよー(^_^;)

投稿: きゃろ | 2010年2月13日 (土) 21時37分

きゃろさん>

ただいまです~!!!
本当にゆっくり更新ですが、
今度こそ復活して色々仙太郎のこと書いていきますね☆

うさぎブームらしいんですよ~。
なんだか嬉しかったです♪♪

たくさんのウサたちが幸せでいれればいいなぁ。。。

私もダイエット中ですが、なかなかやせないのですよ~><。。。

投稿: まいまい@仙太郎母(久しぶりの) | 2010年2月14日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33320709

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎブーム?:

« 復活しました。。 | トップページ | ママ、どこ? »