« スキンシップの大切さ。 | トップページ | 足が好き? »

2010年2月20日 (土)

「ママ、聞いて」

「あのね、ママ。」

Dscn0852

そんな風に見えません?

仙太郎は、ナデナデをおねだりしたり、遊ぼうって誘うとき、

私のそばにきて、まるで(この写真みたいに)話しかけるように

やってきます。

こんな姿で来てくれたら、ついつい話しかけてあげたくなりますよねhappy01


※ 今日は遅番のため、コメントのお返事と、

   みなさんのブログのコメントは

   明日、いっぱいしますね。今日は帰りが22時なのです><。。

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« スキンシップの大切さ。 | トップページ | 足が好き? »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
仙ちゃん、ママにどんなお話してるのかな?
一日あったことの報告かな?
うんうん、話しかけてあげること大切だよね。
お仕事お疲れ様です。
返事とかぜんぜん自分のペースでいいですよconfident

投稿: あめちゃん | 2010年2月20日 (土) 11時28分

初めましてnoteみみママです。
コメント&訪問ありがとうございました!
仙太郎ちゃんに我が家のももの柄が似てますねhappy02

うさぎさんって話せないケド。。。
話をしたそうに寄ってくる事ありますよね!
何となくですけど、話せる様になったら嬉しいんですけどねshine
またお邪魔させてもらいますね!

投稿: みみママ | 2010年2月20日 (土) 13時14分

(*´ェ`*)そうそう。ありますよね~。
何かをこちらに伝えたそうにすることって…
仙太郎ちゃん、ママにどんなお話をしたのかしら?
それともいっぱいママと遊びたかったかな?
おやつのおねだり?
…いろいろ考えてしまいますね♪

投稿: えるまま | 2010年2月20日 (土) 13時58分

うんうん、何か伝えたそうな顔するときありますよねw (^^)
こももちゃんの場合は、「おばば!めし~」がほとんどですけどね (T▽T)アハハ!

投稿: | 2010年2月20日 (土) 20時35分

うんうん(^^)
話しかけてるんですよ(^^)
きゃろはそんな気がします♪
ユズもお話してる気がしてます(*^^*)
ブログのコメントやお返事は
ゆっくりでいいですよ(^^)
まいまいさんのペースでね。

投稿: きゃろ | 2010年2月20日 (土) 21時13分

遊びに来ましたー。
かわいらしく話しかけるうさぎ、いいですよね。
ウチのコは、「おやつ?」と期待を込めて見つめてくれますが、それぐらいです。

投稿: ぴよ | 2010年2月20日 (土) 22時12分

お留守番がんばった仙ちゃん、きっとママに話したいことがたくさんあるんでしょうね。
ママも仙ちゃんに話したいこと、いっぱいあるんだよ。
なでなでしながら、良い時間を過ごしてください。
ウチの麦は、「ボールください」と顔に書いてあるのでよくわかります・・・。
この時に私が話しかけると、うざそうに足ダンしやがります。

投稿: もみむぎ | 2010年2月20日 (土) 23時49分

「ねぇねぇ」って顔してますね~。
こんな顔して近づかれたら、疲れていてもつい相手しちゃいますよね。

おかげでわたしは毎晩寝るのは3時過ぎです・・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月21日 (日) 02時05分

☆コメントありがとうございます☆

あめちゃんさん>

仙太郎、本当にどんな話してくれてるんでしょうね^^
毎回こんな可愛いお顔でやってきては、
足元に、お鼻でツンツンしてくれるんですよ~!!

さて。昨日は本当に疲れ果てて帰ってきちゃいました・・・。明日も仕事、頑張ります♪


みみママさん>

わ~!!ご訪問ありがとうございます☆☆
またいつでも遊びにいらしてください♪♪

そうですよね☆話をしたそうに寄ってきますよね♪
で、可愛いお鼻でツンツン・・・・。
ウサギさんなりに何か言いたいのかなぁ?

そんなトコロも可愛いですよね><!!


えるままさん>

仙太郎、このときはたしか・・・
私がパソコンしてるときだったんですよ~☆

きっと、「パソコンと仙太郎とどっちが大事なのだ?」って聞いてるのかなぁ?

おやつのおねだりとかもしてくれて、本当に可愛いですよね☆☆


蓮さん>

あははっ、うちもですよぉ~!!
「まいまい、マンマ遅いのだーーーー!!!」って不機嫌な顔でも寄ってくるときもありますよ(笑)

パーッと遊んでるときも、時々私のところに寄ってきて、お鼻ツンツン・・・・この瞬間が、可愛い><!!


きゃろさん>

そうですね☆
きっと、おやつのおねだりとか「遊んで~!!」って言ってくれてるのかな?

ウサギさんって、可愛いしぐさで誘ってくるし、毎日もうデレデレです☆☆

昨日は疲れプラス落ち込んで帰ってきました。。。クレーム電話とかで落ち込んでしまってて・・でも、そんなときでも仙太郎が可愛くて思わずニンヤリ☆


ぴよさん>

いらっしゃいませ☆☆
これからもどんどん遊びにいらしてください♪♪

寄ってきてくれると本当に、嬉しいですよね^^。
うちの子はたぶん、寂しがりやさんかもしれないけど、ちょくちょくこうやって寄ってきては私の方を向いて、ジ~っと見つめてくるんですよぉ☆

おやつ~!!かな??笑


もみむぎさん>

うんうんっ!!

お留守番の間になにか色々あったのかな?って言うくらい、私が帰ってきたらこっちを向いて何か話したげにしてくるんですよ~!!

ボールがお気に入りの麦くん、足ダンしておねだりですねぇ。。可愛い><!!


のり@わんこ商会さん>

うんうん、本当に!!
疲れて帰ってきても、「ねぇママ」って顔されたらついついにやけてしまいます☆

3時過ぎ?!おお、すごい。。。
でも、気持ち分かりますよ~!!

私もときどき、夜中までおきちゃったりするんです♪なんか仙太郎をじぃっと見つめちゃう(笑)

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月21日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33413990

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママ、聞いて」:

« スキンシップの大切さ。 | トップページ | 足が好き? »