« 「ママ、こっち向いてよ~」 | トップページ | 「トイレさんと、お友達?!」 »

2010年2月23日 (火)

昨日の続き。。

Dscn0850

あ、仙太郎が呼んでる・・・・・。

今から仙太郎のところへ遊びにいってきまぁす!

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「ママ、こっち向いてよ~」 | トップページ | 「トイレさんと、お友達?!」 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙太郎ちゃん、かわいい!
遊んでと声を掛けられたらほっとけないですよね。
今頃は楽しくママと遊んでいるかな?
どんな遊びをしたのか教えてくださいね♪

投稿: えるまま | 2010年2月23日 (火) 16時50分

仙太郎ちゃん、おりこうさんですね♪
ちゃんとママにおねだりして、とっても可愛い!!
こんな可愛いおねだりされたら、どんなに忙しくても、
お相手したくなってしまいますよね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年2月23日 (火) 19時13分

可愛い顔して、遊んでって言われたら
嬉しいですよねw (>▽<)
仙太郎ちゃん、い~っぱい遊んでもらおうね♪

投稿: | 2010年2月23日 (火) 20時14分

うふふ、仙太郎ちゃんはママを呼びにきたのね♪
そんなかわいいせんちゃんに
ママはめろめろなんだね〜heart04

投稿: ぴょんのママ | 2010年2月23日 (火) 20時40分

仙太郎ちゃん、
ママと沢山遊んだのかな?
どんな遊びをしたか教えてねー!

投稿: うさキック | 2010年2月23日 (火) 23時00分

仙ちゃん、ママと何して遊んだのかな~
仙ちゃんは、ママと一緒が一番なんだね~
そのベタベタ感がうらやましいです。
何故、ウチにはないんだろう・・・(笑)

投稿: 兎茶 | 2010年2月24日 (水) 04時55分

☆コメントありがとうございます☆

えるままさん>

そうなんですよ~。
もう、つぶらな瞳でこっちを見られるとついつい遊んじゃいます☆☆

昨日は、仙太郎とかくれんぼして遊んでました(私がムキになって遊んでた・・・笑)

仙太郎、今は一人遊びをしています♪♪


でぶにゃんさん>

そうそう。。。
仙太郎、相手にしてもらえないと、仙太郎の遊びスペースから出て、一生懸命アピールするんですよ~。

こんなに寄ってきてもらうと、ついつい疲れも吹っ飛んで一緒にあそんじゃいます☆

蓮さん>

すっご~~~く嬉しいっ!!
どんなに忙しくってもついつい遊んじゃいます☆☆

さて、今は仙太郎、一人遊び中です。。
今から何して一緒に遊ぼうかなぁ。。


ぴょんのママさん>

うんうん(笑)
もう毎日メロメロです☆☆

可愛いアピールされると、忙しくてもついつい遊んじゃいます><!!!
可愛いんですよね(←親バカです・・笑)


うさキックさん>

仙太郎、今日は一人でぴくぴく遊んでます~・・・と、思ったら、今しがた呼びにきました。。。

アピールが上手なコだと思います(笑)
さて、何して遊ぼうかなぁ。。。♪


兎茶さん>

仙太郎とはいつもかくれんぼして遊んでます☆
私が隠れて、仙太郎が探しに来てくれたり・・・いつか動画をアップしますね☆☆

最近は、私が仕事に言ってる間に、私の母と遊んでるみたいで、私よりも母にベッタリだったり・・・・くそ~うらやましい!!笑

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月25日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33414076

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き。。:

« 「ママ、こっち向いてよ~」 | トップページ | 「トイレさんと、お友達?!」 »