« 仙太郎、一緒に遊ぼう! | トップページ | 「ママ、ご飯まだ??」 »

2010年2月17日 (水)

おねだり仙太郎。

「ママ、遊ぼう♪」

Image0013

おねだり仙太郎。

Image0014

「ねぇ、遊ぼうよ~!!」

そんな仙太郎と一緒に遊ぶのが最高の時間。

そんなこんなウサギライフを楽しんでます。


さて。

私の仕事の時間帯は、様々で、

早番・遅番みたいに時間帯が日によって違うのです。

なので、仙太郎と遊ぶ時間も変動しちゃいます。。

でも、じっくり一緒に遊ぶ時間は大事にしています☆


仙太郎は娘同然。

しっかり稼いで、仙太郎の養育費のために使います(笑)

|

« 仙太郎、一緒に遊ぼう! | トップページ | 「ママ、ご飯まだ??」 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙太郎ちゃんのためにしっかり稼ぐって気持ち、
とってもよく分ります。

うちも、ぼろがお金のかかる子なので、
(去年は3回も入院して、その度に
6桁のお金が出て行きました。。。)

この子たちを育てるためには、頑張って
働くなくちゃ。。。と思っていたのですが、
結局、体を壊して仕事を辞めちゃったので。。。

それなのに、自分の物は後回しで
うさぎさんの物を買ってしまう親バカです。

投稿: でぶにゃん | 2010年2月17日 (水) 11時39分

こんにちは!
仙ちゃんはみんなと仲良く出来る子なんだぁ、優しいねconfident
まいまいさんお仕事お疲れ様ですね。
時間が日によって違うと色々大変な面もあると思いますが
愛する仙ちゃんのために頑張ってくださいねsign01
ぽち!!

投稿: あめちゃん | 2010年2月17日 (水) 12時19分

仙太郎ちゃんは、誰とでも仲良く出来るフレンドリーな子なんですね♪
こんな可愛いお顔で「遊んで~!」なんて、
来てくれたら、みんな仲良しになっちゃうますよね♪
一緒にいるだけで幸せな気持ちになりますよね^^*

投稿: みーまま | 2010年2月17日 (水) 17時49分

☆コメントありがとうございます☆


でぶにゃんさん>

うんうん・・・。
もうすぐ初給料なんですよ~。で、仙太郎におもちゃを買ってあげたくって。。

私病気で1年半近く仕事できなかったから、仕事が出来てすっごく嬉しいんですよ~^^。

ぼろちゃん、大変でしたね・・・。
今は大丈夫ですか・・・?またブログ読み返してみますね。。

私も自分のモノは後回しで、仙太郎に色々買ってあげちゃいます☆☆


あめちゃんさん>

お~~~!!ぽちっとな♪嬉しいです☆
私もぽちぽち、させていただいてますよ~~!!!

仙太郎、人見知りしないみたいなんですよ。。最初は逃げちゃうんですが、すぐに慣れてくれて、みんなと仲良くしてくれています。。

仕事、まだ1ヶ月目で、今も何がなんだか分からないのですが、ぼちぼち頑張って、慣れていきますね☆
(前回の事務の仕事とまるっきり違う仕事なのです><)


みーままさん>

ありがとうございます!!!
仙太郎、飼い主に似て、フレンドリーな子に成長してくれて、本当にありがたいです☆☆

朝も、顔をゲージにすりすりして
「ママ!!遊ぼう!」って言ってるみたいに見えて、ついつい遊んじゃうんです(笑)

うんうん、一緒にいると元気をもらえて
すっごく幸せです☆☆

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2010年2月17日 (水) 19時39分

仙ちゃん、まいまいさんの彼氏とも仲良しなんですね~
人見知り、兎見知り??はしないのかな。
看板兎はダメですね~知らない人がいると、
なんておとなしい大和撫子のようで・・・
実際はトド子なんだけど・・・

投稿: 兎茶 | 2010年2月17日 (水) 19時48分

可愛い仙ちゃんに彼氏さんもメロメロなんじゃないですか(^^)
時間が決まっていなくても、まいまいさんが仙ちゃんと遊ぶ時間が最高の時間と思っているように、
仙ちゃんも同じように最高の時間と思っていると思います(^^)
これからもいっぱいラブラブ遊んでください☆

投稿: きゃろ | 2010年2月17日 (水) 20時18分

こんにちは、仙太郎さん遊んでほしくてこんなに近づいてきてる♪
いっぱい遊んであげてくださいね♪
さて、私もレモンさんと遊ぼう♪

投稿: ハマ | 2010年2月17日 (水) 21時35分

こんばんは、コメントありがとうございます。

彼氏さんはきっと優しい人なんでしょうね。
仙太郎ちゃんが警戒しないってことでわかりますよ~~~

毎日同じ時間帯に出すのが理想ですけど、
ウサギさんは利口だから、きっと理解しますよ。

仙太郎ちゃんはどんなプレゼントを貰えるのかな?
楽しみにしてますね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月17日 (水) 21時36分

とっても良い子の仙ちゃん。
人見知りもしないで、エライです。
ママが明るく元気なのが仙ちゃんにとっても一番!
時間の一定しないお仕事だそうですが、楽しく仙ちゃんのために稼いでください♪
応援してますよ~。

投稿: もみむぎ | 2010年2月18日 (木) 00時37分

☆コメントありがとうございます☆

兎茶さん>

仙太郎、ほかにも私の友達にもなついてくれていまして・・・本当に人見知りしないコだなぁと思ってます☆

看板兎ちゃんは大人しくなるんですねぇ・・。一度お会いしてみたいです♪♪


きゃろさん>

そうなんですよ~。
仙太郎にうちの相方もハマってしまって、今では待ちうけ画面がお互い仙太郎なんです(笑)

仙太郎にとって、私と遊ぶ時間が最高の時間であればとっても嬉しいです♪
これからも仙太郎ラブを貫いて、一緒に可愛いうさうさライフを楽しみたいです^^


ハマさん>

ありがとうございます!!

仙太郎と遊ぶ時間が私にとって最高の時間です♪

今も仙太郎と遊んでますよ~!
もう幸せすぎて死にそうです(笑)


のり@わんこ商会さん>

ご訪問ありがとうございます!!!!!
すっごく嬉しいです☆☆

うちの相方(彼氏)、うん、確かに優しいですねぇ。だから仙太郎も安心してるのかな?

遊ぶ時間が変動しちゃうのですが、それでも嬉しそうに遊ぶ姿をみるとホッとします☆

さて、給料日に何をあげようかな・・(考え中)


もみむぎさん>

そうなんですよ~。仙太郎人見知りしないんですね。。最初(幼い頃)は人見知りしちゃうコだったのですが、アラ不思議、いつの間にか人見知りがなくなってフレンドリーなコに成長しました☆

もうすぐ給料日♪仙太郎に何をあげようか考え中です♪
頑張りますよ~~~!!!!

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2010年2月18日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33413852

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり仙太郎。:

« 仙太郎、一緒に遊ぼう! | トップページ | 「ママ、ご飯まだ??」 »