« 足が好き? | トップページ | 昨日の続き。。 »

2010年2月22日 (月)

「ママ、こっち向いてよ~」

「仙太郎~!!今から遊ぼうね!!」

そういって、ゲージから出してあげると、

仙太郎はすぐに自分のスペースへまっしぐら。

Dscn0853

↑これが、仙太郎スペースの入口です。


仙太郎が一人でぴくぴく遊んでて、私もネットして・・・・。

仙太郎の相手をしてあげてないとき・・・

Dscn0847

「ママ~、仙と遊ぼうなのだ~!!!」

と、サークルをガジガジしてアピールcoldsweats01


ごめんごめん・・・・・catface

遊ぼうね、仙太郎shine

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 足が好き? | トップページ | 昨日の続き。。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

仙太郎ちゃんの後ろ姿ホントかわいい!!
しかもおいしそう・・・。

貴ブログをリンクしてもいいですか?
もしよろしければ、相互リンクお願いします

投稿: げんじパイ | 2010年2月22日 (月) 14時36分

こんにちは!
仙ちゃんゲージから出たら自分のスペースへまっしぐらなんだ~
えらいね。家のだったらまず寄り道間違いなしだよ。
早く遊ぼう!!って可愛いなぁconfident

投稿: あめちゃん | 2010年2月22日 (月) 14時56分

こんにちは、いつもコメントありがとう
ぷりんこと、みっちゃんです。
仙ちゃん、かわってなくて安心しました
久しぶりなので何かいたらいいか
わからないけど、よろしくね

投稿: みっちゃん | 2010年2月22日 (月) 18時25分

仙太郎ちゃんは、ママが大好きだから、
早く傍に行きたいんですね^^*

サークルをカジカジしてる顔も可愛いよ~♪

投稿: みーまま | 2010年2月22日 (月) 20時06分

仙ちゃん、ママが大好きなんだね~heart
遊んで欲しいよね~可愛いな~
看板兎なんて、見向きもしてくれませんよ~(笑)
誰に似たんだか・・・・・・・・・happy02

投稿: 兎茶 | 2010年2月22日 (月) 20時09分

初めまして(^^)
先日は、ブログにコメントくださってありがとうございましたm(__)m
仙太郎ちゃん、かわいい(^^)
ママと遊びたくて、ガジガジでアピールする姿が、とっても可愛いです
またお邪魔させて頂きます♪

投稿: やっち | 2010年2月22日 (月) 21時55分

んま~、なんて可愛い仙ちゃん・・・lovely
こんな素直なアピール、嬉しいですねー。
まいまいさんがちゃんと答えてくれるから、仙ちゃんも呼ぶんですよね。
いい関係だ・・・♪

投稿: もみむぎ | 2010年2月22日 (月) 22時47分

仙太郎ちゃんはママが大好きだねーheart01
早くママと遊びたいよね!

仙太郎ちゃんはぴくぴく遊ぶのね(笑)
ぴくぴく仙太郎だから~?

投稿: うさキック | 2010年2月22日 (月) 23時00分

はじめまして。confident

女の子なのに仙太郎ですか。
うちの子は男の子なのにうさこです。coldsweats01

女の子らしい子ですね~。
かまって欲しがり屋なところはうちの子と一緒ですね。happy02

投稿: うさ父 | 2010年2月23日 (火) 00時34分

うわ~お利口さんだわ・・
ウチなんか脱走しますよ。
ちゃんと自分の場所を理解してるんですね。

でも、ママが来ないとやっぱりイヤなんだぁ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年2月23日 (火) 03時44分

遅くなってゴメンナサイ><。。

☆コメントありがとうございます☆

げんじパイさん>

仙太郎の後姿、おいしそうですよね(笑)
私も、ときどき思っちゃいます。笑

あっ!!リンクありがとうございますっ!
喜んでコチラもリンク貼らせていただきました☆☆


あめちゃんさん>

こんばんわ~!!!
仙太郎、もう一気に遊びスペースへまっしぐらなんですよぉ~!!

そこが遊ぶ場所だって分かってるみたいで☆
今日も突進しては走り回っております♪


みっちゃんさん>

お久しぶりです☆☆
私、しばらく休止してましたので、本当にお久しぶりです♪

改めて、これからもよろしくお願いします><。。。

またいつでも遊びにいらしてください☆☆


みーままさん>

仙太郎、遊んでるときも、私と一緒に遊びたいのかすぐにサークルをガリガリするんですよぉ(と、親バカ発言)
サークルガジガジ姿、結構気に入ってるのですが、歯に悪そうですねぇ。。


兎茶さん>

仙太郎、もぅ甘えんぼなんですよねぇ☆
(またもや親バカ発言・・)

看板兎さんも可愛いじゃないですかぁ。。
毎日拝見しては癒されておりますよ~♪
今日も仙太郎は元気いっぱいで、ママはあたふた・・・(笑)


やっちさん>

わお!!嬉しいです☆☆
いらっしゃいませ!!
これからもどんどん遊びにいらしてください☆

仙太郎、一人で遊ばせるといつもコレなんですよ~。サークルをガジガジしちゃって、いつも一緒に遊ばないと気に入らないみたいです(笑)


もみむぎさん>

仙太郎と遊ぶと楽しいんですよ~。
服ガジガジと噛まれて穴あいちゃうけど。。。笑

毎日一緒に遊ばないと気がすまないらしく、一人にさせるとすぐこの写真みたいにサークルを噛み始めます。。。危ない、危ない・・・(笑)


うさキックさん>

命名の由来どおり、ぴくぴく仙太郎になってますよね(笑)
今日もすっご~~~くやんちゃしつつも元気にあそんでます☆

今は一人で遊ばせてるんですが、
もうすぐですよ~。「遊んで!」攻撃・・・笑


うさ父さん>

はじめまして~!!!!!
うわぁ、嬉しいです☆

もしかして、mixiしていますか?足跡に同じHNがあったので。。
だとしたら凄く嬉しい!!私も遊びにいきますね☆

男の子で、うさこちゃん・・可愛いじゃないですかぁ☆うちのコと一緒なんですね♪
かまって攻撃されると嬉しいですよね☆


のり@わんこ商会さん>

脱走しちゃうんですね(笑)

でも、うちの仙太郎も、昔はもうすごく脱走犯だったんですよ~(笑)
今はなぜか、聞き分けがよくなって、遊ぶスペースに突撃!!

一人で遊ばせていても、私がいないとすぐこの写真みたいにガジガジ攻撃してアピールするんですよぉ(笑)

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年2月23日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33414040

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママ、こっち向いてよ~」:

« 足が好き? | トップページ | 昨日の続き。。 »