« 今日の仙太郎ちゃん。 | トップページ | 続 だぁいすき! »

2010年3月 6日 (土)

だぁいすき!

仙太郎は、猫チェリーの使っていたベット(?)がお気に入り。

Dscn0914

ヒマさえあればここにもぐって・・・

Dscn0915

かくれんぼしたり・・・(可愛いお尻が見えてるよheart01

Dscn0919

中に入って遊んだり・・・・

ホント、大好きみたいです☆

(明日へと続く)次回予告・・・動画アリ♪


さて。

最近の私は、仕事の毎日です。

先輩も上司もみんな親切で、毎日感謝の日々です☆

頑張ります!!

少しずつ更新していきます・・

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日の仙太郎ちゃん。 | トップページ | 続 だぁいすき! »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

女の子にぴったりの可愛いベッド。
気に入るのもうなずけます。
布を齧らないんですね~。いいなあ。

がんばってきたから、良い職場に行けたんですよ。
楽しく続けてくださいね。でも仙ちゃんのためにも、無理は禁物♪

投稿: もみむぎ | 2010年3月 6日 (土) 14時07分

こんにちわ~。^^

仙太郎ちゃんは遊び場がたくさんあっていいですね。ほんと布をかじらないのは羨ましいです。catface
お仕事頑張って下さいね。いつも心に仙太郎ちゃんを。wink
でわ、次回の動画楽しみにしてます。happy02

投稿: うさ父 | 2010年3月 6日 (土) 15時03分

可愛らしいベットですね♪
仙太郎ちゃんにぴったり^^*
かくれんぼしても可愛いオチリが見えてるよ~♪
動画、楽しみ♪

まいまいさん、毎日お仕事お疲れさまです。
充実しているみたいですね♪頑張ってくださいね^^*

投稿: みーまま | 2010年3月 6日 (土) 15時49分

こんばんは!
仙ちゃん、チェリーちゃんのお下がり楽しそうにあそんでますね。
やっぱりうさぎさんって狭いところ好きだよね~^^
明日の動画楽しみにしてま~すhappy01
ぽちぽち!!

投稿: あめちゃん | 2010年3月 6日 (土) 18時45分

仙太郎ちゃんのお家かわいいですね♪
いつみても、おちりおいしそうですlovely
お仕事がんばっているんですね(*^_^*)

投稿: げんじパイ | 2010年3月 6日 (土) 21時07分

可愛いベットですね♪
かくれんぼには最高!!! (^^)
でも、ガジガジして壊しちゃだめだよww

まいまいさん、お仕事お疲れさまですw
どんなにお給料の良い仕事でも、人間関係が一番重要。
それに恵まれた環境みたいですねw
楽しくお仕事してくださいね♪ (^^)

投稿: | 2010年3月 6日 (土) 22時23分

ウチの場合、かくれんぼできる小さなものを考えていたら、こたつを占拠されました。
ネコベットで遊ぶ姿、かわいいなぁ。

投稿: ぴよ | 2010年3月 6日 (土) 22時41分

布を齧らないってだけで「いい子」です。
ベッド(?)の中でシッコをしないなんて「賢い子」です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月 7日 (日) 00時06分

ウチの子たち(特に空くん)だったら、
絶対に齧って穴をあけてしまうでしょう(^^;)
ホント、齧らないなんて良い子ですね!(^O^)

投稿: shimo | 2010年3月 7日 (日) 00時20分

☆コメントありがとうございます!☆
遅れてしまってゴメンナサイ・・

もみむぎさん>

あははっ・・・・実は結構ガジガジしてるんですよ~。
かじって、中に入って楽しんでおります♪

仕事は・・・今の所順調かな?
頑張り過ぎないように頑張ります~!!


うさ父さん>

ただいま仕事から帰ってきました~!
今日は疲れたデス。。

布はカジカジするけど、食べないからまだ安心かな?楽しい遊び場になってますよ~!!

うんうん、仙太郎がいるから頑張れてますよ~!!ありがとうです☆☆


みーままさん>

うふふ・・・可愛いお尻が見えてますね(←親バカですね私)

たくさん遊んでくれて、猫チェリーも喜んでます(たぶん。。笑)

今は仕事にプライベートにと充実しています☆この状態でどこまでも突き進んでいきたいです☆☆


あめちゃんさん>

そうなんですよ~!
仙太郎、今も喜んでかくれんぼしてます☆

なんだかすごく嬉しいです☆
また給料も入ったことだし、新しいおもちゃを買ってあげなくちゃっっ。。です(笑)


げんじパイさん>

あはははは!!!
お尻がプリンとしてて美味しそうでしょ(笑)

私もときど~き、仙太郎のお尻を口にくわえたりしてました(笑)

仕事は本当に大変だけど、なんとか頑張ってます☆このまま長続きできたらいいな。。


蓮さん>

うんうんっ、もう超お気に入りで、遊ぶたびにこのベットを整えたり、齧ったり、もぐったりして遊んでます☆

人間関係・・・そうだなぁ。色々あるけど、でもみんなが優しく教えてくれるから頑張れてるかな?うん!!

これからも、プロ目指して修行してきますよ~☆☆


ぴよさん>

こんばんわ~!!

こたつも好きなウサちゃんって居ますよね☆
うちもときどきコタツまで連れて行くんですが、中に入ったらさぁ最後!出てくれないのです(笑)

でも、そんな姿も最高に可愛いのです☆うふっ!!


のり@わんこ商会さん>

そうですねぇ・・・ときどきチッコもらしちゃうけど、最近本当におりこうさんになってきましたよ~。。

わらっこトンネルの場合はチッコしちゃうのですね・・気持ちいいのかな?って考えちゃいます><。。


shimoさん>

あははっ!!実はコレ(ベット)も結構穴が空いてるんですよぉ~(笑)

私の目を盗んでカジカジしては穴あけてるみたい。。それを発見して「ダメ!」って注意しちゃったり。。笑

でも、最近はわらっこボールがお気に入りで、そっちのほうをカジカジするようになったから安心かな?

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 8日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33605773

この記事へのトラックバック一覧です: だぁいすき!:

« 今日の仙太郎ちゃん。 | トップページ | 続 だぁいすき! »