« 仙太郎とわらっこボール 1 | トップページ | 仙太郎とわらっこボール 3 »

2010年3月26日 (金)

仙太郎とわらっこボール 2

さて、続きです☆

やっぱり、遊んでくれないかなぁ・・・・・・?どうかなぁ・・・。

なんかね、ボールが・・・

Dscn0963

お気に入りの猫ベットにボールが置いてあると・・・

Dscn0964

「ボール????」

といった調子で、興味はもってくれるようになりましたhappy02

さて、ボールと仙太郎のこの先はいかに?!  (さらに続く)

ボールはどうなるかな?応援してくれたら嬉しいです☆

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仙太郎とわらっこボール 1 | トップページ | 仙太郎とわらっこボール 3 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

あら〜?!
ボールさんで遊んでくれないんですかcoldsweats02
でも、うちのみみさん、齧りボールのヒモは齧るけどボールは放置です〜(笑)

少しずつ興味がわいてきたかな?!?!
この先楽しみですね

投稿: みみママ | 2010年3月26日 (金) 14時04分

こんにちは!
おっ!仙ちゃん興味持ってくれたのかな?
続きが気になるなぁ~引っ張るね~~happy01
ぽちぽち~~~!

投稿: あめちゃん | 2010年3月26日 (金) 17時54分

ネコベッドの上ならあまり転がらないからかな?
それとも慣れたのかな?
続きに期待してま~す

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月27日 (土) 03時28分

猫って…なんだろう…?

投稿: BlogPetの仙太郎 | 2010年3月27日 (土) 16時07分

仙ちゃんボールに興味持ってきたみたいですね♪
乗せたらぶ~って鳴くところは、うちのミルクと一緒です^^

投稿: げんじパイ | 2010年3月27日 (土) 21時24分

お~!!
いい感じな雰囲気っぽいですねhappy01
仙太郎ちゃん、
この後遊ぶのかな?

投稿: うさキック | 2010年3月28日 (日) 01時42分

仙太郎ちゃん、藁ボールはイマイチ?(^^;;
こういうオモチャって、遊ぶこはすごい遊ぶけど、興味の無い子は全然ですよね(^^;;
うちの、まるも全く興味無いみたいです(^^;;
仙太郎ちゃん、カジカジしたり、転がしたり遊んでみて~(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年3月28日 (日) 08時31分

ふふ♪
藁ボールに興味を持ってくれたのかな^^?
場所とか変えると、気分も変わるのか、
遊んでくれることがありますよね♪
その後、藁ボールはどうなったのかな?
気になる~♪

投稿: みーまま | 2010年3月28日 (日) 15時39分

わらっこボール・・・
オレと安寿はず~っと無視してたな~。。。
仙太郎ちゃんは興味もってくれたんや!!
次は遊んでるトコがみられるかな~?

投稿: 権造 | 2010年3月28日 (日) 20時50分

わらっこボールは、まだ気に入ってもらえないのかな?w

こももちゃんは、藁をニンジン型にしたのを買ってあげたんだけど完全無視してますよ。(笑)

投稿: | 2010年3月28日 (日) 22時15分

こんばんわ~。^^

ご心配をおかけしました。^^;
なんとか不正咬合は治ったみたいです。
コメント頂いて心強かったです。^^
仙太郎ちゃんもまいまいさんもいつまでも元気でいられますように。
それとボールで遊んでくれるよう祈ってポチポチポチポチ♪
ほんとにありがとうございました。^-^

投稿: うさ父 | 2010年3月28日 (日) 22時28分

お久です(^^ゞ
仙ちゃんボールに興味を持って。。。
どうなるんだろう【ハテッ?】
次回が楽しみだなぁ(≧m≦)

投稿: 刹那 | 2010年3月28日 (日) 23時35分

☆コメントありがとうございます☆

コメントがひとまとめでゴメンナサイっっ!!

そうなんです~。このころちょっとだけ興味を示してきましたよ♪

これからが・・・楽しみですね☆☆

もう、この頃は、ボールがどうなるかってすごくワクワクしてました☆

さて、つづきがどうなってるでしょうか?!次回へとつづく。。。

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年4月 5日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33820500

この記事へのトラックバック一覧です: 仙太郎とわらっこボール 2:

« 仙太郎とわらっこボール 1 | トップページ | 仙太郎とわらっこボール 3 »