« 抱っこ。 | トップページ | 仙太郎とわらっこボール 1 »

2010年3月21日 (日)

仙太郎、大ジャ~ンプ!!

2日ぶり?!

体調もぼちぼち良くなってきました。

ご心配かけました・・・・。


さて、今日の仙太郎ショット☆

仙太郎は、自分の遊び場に、自分でジャンプして飛び越えますcoldsweats01


Dscn0993

大好きなわらっこボールが、その先にありますねぇ・・・。

Dscn0992

どうにかして入りたい・・・・。

Dscn0994

立ち上がってジャンプしたんですよ!

Dscn0995

「仙、カッコイイ子コンテストには誰にも負けないのだ」


さて。

先日、エンジョイラビットライフの「かわいい子コンテスト」に出場させるって

書いたけど、この子で大丈夫かなぁ・・・と心配になってきちゃう><。

他のウサギちゃんの方がかわいいからなぁ・・・。

でも、うちの子も見て欲しいから、何位でもいいから

みんなに見てもらってかわいがってもらいたいです☆

|

« 抱っこ。 | トップページ | 仙太郎とわらっこボール 1 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。^^

体調良くなってきて良かったです。^。^
仙太郎ちゃんが淋しがりますから、無理だけは絶対しないで下さいね。^-^
ナイスジャンプ!
その技があれば可愛い子コンテストも大丈夫です。^^v

投稿: うさ父 | 2010年3月21日 (日) 09時41分

こんばんは!
仙ちゃん自分の遊び場にジャンプして出るんだね。
動画の仙ちゃんカッコいいよhappy01
ERLではいっぱい可愛がってもらってね。

まいまいさん体調良くなってきて良かったねhappy01
今日もぽちぽち~~~!!

投稿: あめちゃん | 2010年3月21日 (日) 20時24分

まいまいさん、体調大丈夫ですか?
少し良くなられたみたいで良かった(^^)
無理は禁物ですよ

仙太郎ちゃんの大ジャンプ、すごーい!!
かっこいいね(^^)
ERLの可愛い子コンテスト、出られるんですね
まだいつ行くか決めてないんですが
もし同じ日なら、仙太郎ちゃんとまいまいさんに会いに行きますね(^^)

投稿: やっち | 2010年3月21日 (日) 22時59分

まいまいさん、体調がよくなってきたようで、
良かったですー。
でも、無理しないでね。

仙太郎ちゃんの大ジャンプ!!
カッコいいーーhappy02
お転婆さんですね(笑)

投稿: うさキック | 2010年3月21日 (日) 23時30分

体調戻ってきてよかったです♪
お天気不安定だったりしますものね。

仙ちゃん、かっこいいジャンプ〜@@
おへやであそぶのたのしいね♪♪
コンテストもたのしそうですね(^^)

投稿: ぴょんのママ | 2010年3月22日 (月) 12時13分

まいまいさん、体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

仙太郎ちゃん、すごいジャンプ♪
元気いっぱいですね~^^*
私まで元気をもらっちゃったよ♪

投稿: みーまま | 2010年3月22日 (月) 14時41分

かわいい子コンテストに仙ちゃん出るのね♪
すごいね。
頑張れ!
コンテストは順位とか関係なくみんな楽しめるようですよ。
まいまいさんも楽しんできてくださいね^^
私は相変わらず日曜参加できるか不明なんだけど行った時は必ず清き1票入れさせていただきやす^^

投稿: かな | 2010年3月22日 (月) 18時43分

☆コメントありがとうございます☆

うさ父さん>

うんうん、本当に一時期はしんどくてたまらなかったんですが、今は良くなってきました☆
良かった!!

仙太郎、大ジャンプ!!かっこいいココンテストがあれば一番かも?!


あめちゃんさん>

うんうんっ、かっこいいでしょ☆
これで、コンテストもいい成績だったらなぁ☆☆

いっぱい可愛がってもらいたいです><!
名刺作ってみんなに配るんですよ~☆☆


やっちさん>

うんうん。。少しずつ元に戻ってきました☆たぶん仕事始めたからその疲れかな?

今日は休みです♪ゆっくり休みたいな^^

コンテスト出場させてますよぉ☆
きっと会えるのを楽しみにしてます☆☆
ぜひ、コンテストブースの私と仙太郎に会いに着てくださいね♪♪


うさキックさん>

そうなんです~。
仙太郎、おてんばさんで、もう暴れっぷりがすごいっ。。

今日もいっぱい大暴れしてつかれて寝てるみたいです☆

コンテスト、頑張りますよ~!!!!


ぴょんのママさん>

そうそう、天気の不安的さと気温差にやられちゃいました><。。

今は風邪引いちゃったですが、元気ですよぉ~!!

仙太郎のジャンプ、動画に撮れてよかったです^^いつもこの柵をジャンプするもんだからついつい・・・(笑)


みーままさん>

おはようございます~。

体調、ぼちぼち良くなってきました。。
でも、風邪ひきさんです^^;
頑張って治さないとっ。。。

ジャンプ、元気でしょ?
この元気さに、私はいつも救われてます^^
いつまでも元気でいてほしいな♪


かなさん>

そう^^思い切って出場させてみました☆
順位とかは関係なく楽しめたらいいな♪♪

おお!!清き一票☆☆
嬉しいです~!!!
また会えたら、いいなぁ。。。☆

頑張って賞品GETしたいです(笑)

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月30日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33865807

この記事へのトラックバック一覧です: 仙太郎、大ジャ~ンプ!!:

« 抱っこ。 | トップページ | 仙太郎とわらっこボール 1 »