« 仙太郎、大ジャ~ンプ!! | トップページ | 仙太郎とわらっこボール 2 »

2010年3月24日 (水)

仙太郎とわらっこボール 1

仙太郎とボール。2日目のときの日記です☆

紐を食べきった仙太郎。あまり興味がなさそうでした・・・。


ときど~き、ボールを気にしては、

トイレでまったり・・・・・・といった具合かな?


「せっかく買ったのにぃ~!」

そう思って、仙太郎がゴロンしてるときに、ボールを背中にちょこんと

Dscn0960

乗せてみました(笑)

Dscn0959

そしたら「ブッ!!」って怒り出しちゃったから、

ボールを避難・・・。


遊んでくれる日はいつ来るかなぁ・・・   (つづく)

|

« 仙太郎、大ジャ~ンプ!! | トップページ | 仙太郎とわらっこボール 2 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

なかなか遊んでくれないですねー。
でも、こっそり遊ぶ日が来ますよcatface
・・・多分(笑)
背中にボールを乗せられている仙太郎ちゃん、
お顔がちょっとムッとしていますね。

投稿: うさキック | 2010年3月24日 (水) 23時03分

せっかく楽しく遊んでくれるはず・・
って買ってもなかなか遊ばないのがウサギちゃんですね。
中に牧草が入るラタンボールや、ビワの葉が入ってるビワボールの方が興味をそそるみたいですけど・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月24日 (水) 23時53分

こんばんわ~。^^

うちは中にわらを入れるタイプでしたが、最初はしかとでしたね。^^;
いつもまにか粉々になってましたが。^。^;
仙太郎ちゃんは意外と短気なのかな?^-^

投稿: うさ父 | 2010年3月25日 (木) 01時05分

何だか慣れるまでは、うちでも遊びませんした。
自分なりに、納得がいくと喜んで遊ぶんじゃないですか?

仙太郎ちゃんが、どんなふうに遊んでくれるのか、楽しみです!!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月25日 (木) 08時35分

こんにちは!
わらっこボールほぼ原形保ってますね~
あんまり興味ないのかなぁ・・・
がじがじしたら美味しくて楽しいのにねconfident
いつか遊んでくれるといいね。ぽちぽち~~!!

投稿: あめちゃん | 2010年3月25日 (木) 12時52分

仙太郎ちゃん、紐を齧ったままなんですね~。
ボールの形が原型そのままですね^^*
カジカジしたら楽しいかもしれないよ~♪
気が向いて遊んでくれたらいいですね^^*

投稿: みーまま | 2010年3月25日 (木) 17時17分

きっと遊んでくれるようになりますよ。
うちは、怒ったときにひっぱりまわして飛ばしています。(笑)

投稿: yoh | 2010年3月26日 (金) 07時59分

☆コメントありがとうございます☆


うさキックさん>

そうなんですよ~。最初はね、全然遊んでくれずに、ヒモだけカジカジしてました(笑)

さて、つづきはどうなるかな?!

うんうん(笑)お顔がムッとしてるでしょ。。ついつい笑ってしまいました。


のり@わんこ商会さん>

なかなか遊んでくれないですよね・・・。
最初の反応がコレだから、どうなることやらと思いました。

それが・・・(つづく)

ビワボールなら嬉しがるかな?やってみたいです☆☆


うさ父さん>

そうですよね。最初は反応なしですよね(笑)

それが、今後どうなるか・・・(次回へと続く)

仙太郎、結構短気ですよ~。
ちょっとしたことでブーブー怒ってます(笑)


でぶにゃんさん>

そうですね。見慣れないモノだからってのもあるのかな?

最初このボールを吊り下げようと思ってたんですが、紐だけ齧ってしまって・・(笑)

さて、どうなるでしょう☆☆
次回へと続きますよ~!!


あめちゃんさん>

そうなんですよ~。
きっと喜ぶと思ってたのに、意外に反応なしで、ちょっとつまらなかったです(笑)

・・・が・・・・しかし(つづく。)

いつか遊んでくれるときはくるかな?ふふふ・・・・・。
ぽちぽち、ありがとうです☆☆


みーままさん>

そうそう、原型をとどまったままですよね・・・><。。
せっかく買ってもらったのにぃぃぃ。

でもね、でも・・・

(続きは日記で☆)

気が向いて遊んでくれるようになりましたよ☆☆で、今は・・・・(つづく)


yohさん>

うんうん、きっと遊んでくれるかな?って
思ってます☆☆

でねっ・・・そのボールは・・・

(つづきは日記☆)
ひっぱりまわして飛ばす・・・見てみたいです☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月30日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33820436

この記事へのトラックバック一覧です: 仙太郎とわらっこボール 1:

« 仙太郎、大ジャ~ンプ!! | トップページ | 仙太郎とわらっこボール 2 »