« 猫チェリーと。 | トップページ | 「ママ、ずるい」 »

2010年3月17日 (水)

日記です(笑)

Dscn0942

「おお、うまそうなウサギだ・・・・」

と、いうのはウソですが。笑

今日は日記です。

仙太郎に内緒で、美味しいものをいただきました。

うちの父が仕事場の人からもらってきた・・・・

Dscn0979

Dscn0980

堂島ロールです☆☆

コレ、ずっと憧れだったんです。。。。。もう何年片思いだったか(感激涙)

味は、、、、、、美味しいに決まってるでしょ!みたいな美味しさです☆

今日はウサギネタじゃないけど、クリックしてくれたら嬉しいな♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 猫チェリーと。 | トップページ | 「ママ、ずるい」 »

ただの日記。」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。^^

堂島ロール1回だけ食べたことあります。
実はうさママは堂島に勤めていて買って来てもらいました。^。^
まいまいさんの感激にクリッククリック♪

投稿: うさ父 | 2010年3月17日 (水) 11時47分

仙太郎ちゃんは、ちょっとしか登場しなかったけど、
堂島ロール、すっごく美味しそうなので、ポチクリ、ポリクリしましたよ!

今度探して買ってみようっと!!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月17日 (水) 11時50分

堂島ロール美味しいよね!
私も大好き♪
先々週の土曜日肥後橋まで行ったんで、ついでにお店覗いてみたら、雨だったのに橋の上まで並んでたよ@@
空いてる時ってあるのかしら^^;

投稿: かな | 2010年3月17日 (水) 16時47分

きゃろも堂島ロールだ~い好き(≧∇≦)
たまにですけど、旦那に買ってきてもらってます☆
きゃろ、1番好きなケーキかも!!

投稿: きゃろ | 2010年3月17日 (水) 21時33分

☆コメントありがとうございます☆

うさ父さん>

そうなんですかぁ!!堂島に勤めてるんですね♪

堂島ロール、いいですよねぇぇぇ。。
もうずっとあこがれてたんですよ~!

わぁ!!嬉しい!ポチポチしてくれてありがとうです!!


でぶにゃんさん>

うふっ、
今日は堂島ロールがあまりにも美味しくて、仙太郎の写真は1枚だけでした(笑)

おかげで仙太郎に怒られました(笑)

うわぁ!!嬉しい!ポチポチしてくれてありがとうですっ。。

たぶん、堂島ロールは予約した方がいいらしいですよ♪(たしか・・・)


かなさん>

でしょでしょ??
堂島ロールは行列ができるらしいって、私も聞いてました♪

それが食べれるのって幸せでしたよぉぉ。。

また食べたいです><!!!
今日は仙太郎ネタがなくて、仙太郎に怒られちゃいました(笑)


きゃろさん>

いいなぁ!!だんなさん優しいですね☆
たまに買ってもらえていいなぁ!!

私も一番大好きです☆☆
だってね、だってね・・・・・
2年越しの片思いなんですよぉぉ!!

それが食べれてすっご~く幸せでした><!!

また、食べたいな♪♪

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月17日 (水) 23時10分

こんばんは!
これがうわさの堂島ロールかぁ・・・
すっごく行列出来るんでしょ。
ほんとすごい存在感だね、見るからにおいしそうsmile
ぽちぽち~~!

投稿: あめちゃん | 2010年3月17日 (水) 23時34分

堂島ロールだー!
すっごく美味しいって聞きました~。
まいまいさんが羨ましい!!
美味しいに決まっているほど美味しいのかぁ。
羨ましいぞ!クリック(笑)

投稿: うさキック | 2010年3月17日 (水) 23時56分

大阪でもなかなか手に入れにくい品で、比較的手に入れやすいのは1店舗だけ。
ですから、やっぱり値打ちモノですよ。
いいものいただきましたね。
おいしくめし上がったみたいで、良かったです。

投稿: yoh | 2010年3月18日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33723516

この記事へのトラックバック一覧です: 日記です(笑):

« 猫チェリーと。 | トップページ | 「ママ、ずるい」 »