« 日記です(笑) | トップページ | 抱っこ。 »

2010年3月18日 (木)

「ママ、ずるい」

Dscn0926

「ママばかり美味しいもの食べてずるいのだ」

仙太郎、ふてくされちゃいましたね。

じゃあ、仙ちゃん・・・・

Dscn0943_2

↑コレ、食べようよ。

Dscn0944

「・・・・・・・・・・・イヤ。」

いつもと違う形と、ビスケット状なのが気に入らないのか、

食べてくれませんでしたcoldsweats01


ところで、先日、「エンジョイラビットライフ」の

かわいい子コンテストに出場しないと書きましたが、

やっぱり、勇気を出して、応募しました。


25日(日)に仙太郎をコンテストに出場させます☆

日曜日にいらっしゃるウサ友さん、是非見に来てくださいね!!


こんなささやかな日記だけど、応援してくれたら嬉しいです^^

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記です(笑) | トップページ | 抱っこ。 »

うさぎにっき。」カテゴリの記事

コメント

「かわいい子コンテスト」、
仙太郎ちゃん、頑張ってね!!
仙太郎ちゃん可愛いから、大丈夫だよ♪

ちょっと、ご機嫌な斜めなのね。
美味しいもの、ママから貰って、
ご機嫌、なおしてね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月18日 (木) 11時40分

こんにちは!
ママだけずるいよね~happy01
仙ちゃん、あまえん棒食べようよ~形がダメなのかなぁ・・・
美味しいんだよ、それ。家のは大好きなんです。
自分も食べた事あるよ、味はあまりしないけど食べれますcoldsweats01
ERLのかわいい子コンテストに出るんですね!
見に行きたい!けど遠い~~weep
なので、まいまいさんのレポート今から楽しみにしてますhappy01ぽちぽち~~!!

投稿: あめちゃん | 2010年3月18日 (木) 13時35分

あら〜ママだけ美味しいもの食べてたら仙太郎ちゃん、スネちゃうよね〜
(*>_<)
あまえん棒!ネーミングがバッチリすね〜
でも食べなかったのね!?

(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
コンテスト頑張ってくださいね〜!

投稿: みみママ | 2010年3月18日 (木) 14時50分

仙太郎ちゃん、ERLのコンテストに出るんですね♪
あ~。行けたら直に応援できたのに残念^^;
でも、遠くから応援してますよ~♪
頑張ってね♪

投稿: みーまま | 2010年3月18日 (木) 21時03分

こんばんわ~。^^

お!出場決定ですか?
優勝おめでとうございます。^^v
うちは遊びに行けるか風向きが怪しくなってきましたが・・・、
もし行けたら応援しますよー。^。^

投稿: うさ父 | 2010年3月18日 (木) 21時52分

あれれ?仙太郎ちゃん、甘えん棒が気に入らない様子ですね。
サクサクしていて美味しそうに見えますが…?
少しずつ慣らしていくと食べてくれると思いますよ。

コンテスト、出場されるのですね。
仙太郎ちゃん、がんばるんだよ~!!
私は会場に行くことができませんが、健闘をお祈りします。

投稿: えるまま | 2010年3月18日 (木) 23時30分

あまえん棒、まだ仙ちゃん味を覚えてないのかなあ。
仙ちゃん、もう少しスネていたら、ママがもっとおいしいもの買ってくれるかも!
まいまいさん、勇気出してがんばりましたね!
イベント、思いっきり楽しんでくださいね♪

投稿: もみむぎ | 2010年3月18日 (木) 23時31分

やっぱり日曜日ですかぁ・・残念。
ウチは土曜日に行くんですよ。
でも大丈夫!きっといい成績ですよ。
賞品が豪華だから持って帰るの大変ですよ!
確かうさ暮らの撮影もあるんですよね。

でも「ウーリーの福袋」はGET!ですよ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月19日 (金) 02時37分

☆コメントありがとうございます☆

でぶにゃんさん>

そうなんですよ~。出しちゃうことになりました☆
たぶん一票も入るかどうか微妙なトコですが、見てもらうだけでもいいので、楽しみです☆

仙太郎、頑張るって言ってますよ~♪


あめちゃんさん>

そうなんですよ~。あまえん棒食べてくれなかったんです(そして、今も残っている。。)

マロンちゃんが可愛い顔して食べてるのを見て、買ったんですよぉ。

かわいい子コンテストに出場させますよ~
でも、ちょっと不安だけどなぁ。。


みみママさん>

ママの私だけ美味しいものたべて、ちょっと嫉妬しちゃったみたいです(笑)

食べてくれたらいいんだけどなぁ。。
今も食べてくれないんですよ~。。。

コンテスト!どうなることやら分からないけど、頑張ってみますね☆☆


みーままさん>

そうなんですよぉ。
コンテスト、出場させてみます☆
でも、誰も票入れてくれなかったらどうしよう~~~~。。。

でも、仙太郎のアピールになるし、何位でもいいかな?


うさ父さん>

優勝したいなぁ。。。笑
でも、他のウサちゃんもかわいいから、きっとびりだったりして。。。笑

もし行けたら、会いましょう!!!
楽しみに待ってますよ~。。。


えるままさん>

あまえん棒、おいしいのにねぇ。。
(私、食べてみたんです)笑

今も食べてくれずに残っております。。
どうしようなぁ。。

コンテスト、頑張ってみますね☆☆


もみむぎさん>

あまえん棒、美味しいのになぁ。。。
買っちゃったからには食べてもらいたいなぁ。。。笑

そうなんですよ~。もう勇気ある行動ですよね、コンテスト。。
頑張って、せめて1票でもいただきにいきますよ~!!


のり@わんこ商会さん>

土曜日に行くんですね^^

賞品が豪華なんですねっ!!それは楽しみだ!!!うーりーの福袋・・・どんなんだろう。。楽しみです☆☆

頑張って出場させてみますね☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月30日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127772/33723555

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママ、ずるい」:

« 日記です(笑) | トップページ | 抱っこ。 »